« 夏休み中の調査 | トップページ | 友達親子とお出かけ♪ »

2009年8月 3日 (月)

キョロちゃんミュージカル

今日は、夏休み恒例のキョロちゃんファミリーミュージカルに行って

きました(*^_^*)

キョロちゃんのミュージカルはこれで確か4回目。

でも、今年は次男はともかく長男はもう行かないって言ってたから

応募しなかったのですが・・・友達が、当選ハガキを譲ってくれて♪

長男にもう1度聞いてみたら、「○○(次男)のつきそいで行く」と

言ったので、結局今年も参加する事になりました(*^_^*)                           

会場では、あらかじめ友達も同じ午後の部だってわかってたので、

ロビーで待ち合わせて少しお喋り♪

開演までの少しの時間でしたが、私の場合は友達に会うのが

目的だったので(笑)、少しでも話せて楽しかったです(*^_^*)

そして、実際にミュージカルが始まったら・・・つきそいとか言ってた

長男がガッツリ見てたのには、ちょっと笑ってしまいました(笑)。                     

次男も真剣に見てたけど、途中で私と一緒に夢の中へ~^^;。

来年こそは行くかどうかわからないけど、今年は予想以上に

楽しんでたみたいなので、当選ハガキを譲ってくれた友達には

感謝感謝です(*^_^*)                                             

恒例のお土産はこちら♪

Dsc03753

中身も恒例なので、子供達は紙袋を開ける前から「チョコボール

出して~」と言ってました(笑)                                           

|

« 夏休み中の調査 | トップページ | 友達親子とお出かけ♪ »

コメント

久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01
どーっとお話しできて、すごくすっきり!
うちの主人が「すっごい楽しそうやなー」と感心していました(笑)

投稿: かじゅこ | 2009年8月 4日 (火) 21時03分

はじめまして!私も懸賞大好きです!
いつもブログ楽しく拝見してぃます!

懸賞マニアとして最近の面白いのをこっそりお教えしますheart04
ラブーシュカというコスメのサイトがやっているようですよ!
http://clublav.jp/

おひまがあったら、みてみてください~

それでゎ、また楽しみにしています。

投稿: プリンさん | 2009年8月 4日 (火) 21時31分

先日はコメントありがとうございましたshine
勝手に師と仰いでるかつさんからのコメントに浮かれてしまいました!
いつかどこかのイベントでオソロしてお会いしたいです♪

投稿: さかな | 2009年8月 4日 (火) 22時14分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
こちらこそ昨日はどうもありがとう!
あれだけ短い時間だったのに、とても濃くて楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
私の主人が見ても、ご主人と同じセリフを言ってたと
思います~(笑)

投稿: かつ | 2009年8月 5日 (水) 00時18分

プリンさんへ♪

プリンさん、こんばんは&初めまして♪
オススメサイト教えて下さってありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 5日 (水) 00時19分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪&初コメント嬉しいです♪
思ってるよりも早く、オソロ実現できましたね!!
当日楽しみにしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 5日 (水) 00時21分

こんばんは。キョロちゃんミュージカルに4回も当選してるなんてさすが達人ですね。お土産豪華ですね。私も来年こそ行ってみたい。

投稿: tadasuki | 2009年8月 7日 (金) 20時53分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
tadasukiさんも、ぜひ来年からはGETして行って
下さいね!息子さん、きっち大喜びですよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 8日 (土) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30822276

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんミュージカル:

« 夏休み中の調査 | トップページ | 友達親子とお出かけ♪ »