« 今日もお泊り♪ | トップページ | 暑い日にはアイス! »

2009年8月13日 (木)

実家でまったり♪

先ほど、主人の実家から帰ってきました~。

毎月帰ってるので、お盆だからと言って特にどこかに出かけるでも

なく、いつもと違う事と言えば、仏さんへのお供え物を持参した事

くらいで、それ以外はいつも通りみんなでスーパーへ買物に行って

過ごしました。

ただ、今回は日帰りではなく泊まりだったのでゆっくりできました♪

レシートもたくさん作ってきたので、1つでも実になりますように!                    

朝も、いつもみたいに子供達に起こされる事もなく、本当久々に

ゆっくりと寝させてもらって、前の日もかなり早く布団に入ったし、

主人の実家では毎回十分な睡眠をとらせてもらってます(笑)。                     

お昼も、自宅ではありえない位まったりと過ごしてたのですが・・・

某調査会社さんから、携帯に電話がかかってきて一気に現実

モードになってしまいました(-_-;)。

と言っても、私が悪いんですけど・・・。

レシートをFAXするのをすっかり忘れてて、そのまま実家に来た

もんだから、催促のメールも読んでない事になってたんですよね。

FAXを忘れた事に気づいたのは昨日の夕方でしたが、どうしようも

ないし・・・実は、もしかして調査会社もお盆休みかもしれないし・・・

帰ってすぐにFAXしようくらいに思っていました^^;。                             

で、今日の電話でとりあえず謝った後に、念の為にお盆休みの

日にちを聞いてみたら、「うち、お盆休みないんです~」との事!!

その前に、「お盆で帰省してるので、FAXできなくてごめんなさい」と

謝った後だけに、「すみませ~ん」と恐縮でした(>_<)。

超大手の調査会社なので、てっきり普通に何日かのお盆休みが

あると思ってただけに、びっくりしてしまいましたが・・・帰って来て、

忘れないうちにFAXしておきました。                                    

ポストは2日間の朝刊&夕刊でいっぱいでしたが、その間から

嬉しい当選通知が出てきました~\(^o^)/

マルアイさんより、B賞のかつおとまぐろのセットの当選通知が

届きました(*^_^*) 50名。

Dsc03798

海苔は毎日お弁当に使うので毎月応募できましたが、全国版と

言う事で競争率高いと思ってただけに、嬉しいです~\(^o^)/

今月末が最終締切なので、まだ間に合いますよ~!!

|

« 今日もお泊り♪ | トップページ | 暑い日にはアイス! »

コメント

ご主人のご実家でまったりとできるなんて、幸せですよね。私も同じなので、よくわかります!
かつさんご自身の夏休みですね~。
最近、メーカーさん以外は大手になるほど、まとまったお盆休みをとらない傾向があるようです。
どこにいても、メールチェックが欠かせないってことでしょうか・・・

投稿: ひろりん | 2009年8月14日 (金) 08時29分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
自分の実家じゃないのに居心地がいいって、お互い
恵まれてますよね(*^_^*)

電話があったのは、あの分厚いマニュアルの会社です。
ずっと仕事されてるんですよね~。すごい!

投稿: かつ | 2009年8月14日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30949460

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でまったり♪:

« 今日もお泊り♪ | トップページ | 暑い日にはアイス! »