« 実家でまったり♪ | トップページ | 今日も大忙し! »

2009年8月14日 (金)

暑い日にはアイス!

今日は湿気はなかったのでカラッとした暑さでしたが、それでも

暑いものは暑いですよね~(>_<)。

夏休みに入ってほぼ毎日どこかへ出かけてるので、すっかり

宿題が滞っている長男(-_-;)。

今日は図書館に行って、読書感想文を仕上げてきました。

私に似て、本を読むのが大好きなのはとても嬉しいのですが、

感想文となるとまだまだ「あらすじ」を書いてしまう事が多くて、

私のダメ出しを受けながら(笑)、やっと仕上げてくれました!                        

そして、図書館を出て次に向かったのは近所のスーパー♪

今日はアイス半額の日だったんですよね~(*^_^*)

アイスクリーム大好きな我が家は、夏に限らず1年中必ずと

言っていい程、アイスクリームが入っています♪

でも、やっぱり一番消費する季節は今!                                                                                                         

最近は4割引とか3割引とかが当たり前になってて、スーパーで

定価ではまず買いませんが、私は半額でしか買いません!(笑)。

でも、時々サーティーワンやハーゲンダッツなどの、いわゆる高級

アイスクリームを食べると、本当に幸せです(*^_^*)。                             

私が普段買ってる半額のアイスって、普通に売ってる箱モノですが、

今回モニタープラザさんでモニター募集されてるアイスクリームは、

紛れもなく高級アイスクリーム!・・・じゃなくて、超高級でした!

超高級って事は、きっと今まで私達が食べた事のないような

アイスなんでしょうね~。想像もできません(笑)。                              

我が家は、いつも晩御飯の後にデザート代わりとしてアイスを

出すので、もしこのアイスが当選したらいつものようにさりげなく

主人と子供達に渡してみたいです♪もちろん私も食べます(笑)

いつもとは違うアイスを口にした反応が、楽しみですね(*^_^*)

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中

|

« 実家でまったり♪ | トップページ | 今日も大忙し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30960313

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日にはアイス!:

« 実家でまったり♪ | トップページ | 今日も大忙し! »