« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 完全燃焼! »

2009年8月29日 (土)

夏休み最後のイベント♪

今日と明日で、我が家の夏休みのイベントもついに最後!

その最後のイベントと言うのは・・・ウルフルズの野外ライブ♪♪♪

この夏の締めくくりは、母に付き合ってもらいました(笑)。

しかも、今日と明日の2DAYS^^;。

最初はどちらか1日だけ行くつもりだったのですが、どちらも

抽選に漏れたら嫌だったので、念の為に両方申し込んでおこうと

思って申し込んだら・・・2日間とも当選しちゃいました(*^_^*)。

でも、この時はまさか活動休止前の最後のライブになると

思わなかったので、今となってはよかったです♪                               

万博が会場だったのですが、私達は家族で参加したので

ピクニックエリア。はっきり言ってステージは超遠いです^^;。

Dsc03890

それでも、前のスタンディングエリアと違い、レジャーシートを

広げて周囲の屋台で食べ物や飲み物を買い込む事ができるから、

子供達もゲームしたり本を読んだり芝生で遊んだりと、ライブが

始まるまで全然退屈しないので、私達のような家族連れには

本当に助かります♪同じような家族連れもたくさんいました♪                       

夕方からだったので、朝のうちに1件店舗調査に連れて行って

もらい、途中のスーパーでお菓子とジュースを買ってレシートを

作り・・・と、今日も無駄なく過ごしてきました(^^)v

明日も、今日と同じく2件の店舗調査を済ませてからそのまま

万博へ向かう予定♪

最後の最後まで忙しいかつ家ですが(笑)、今日も家族みんなで

盛り上がって楽しめたし、明日も楽しい1日になりそうです(*^_^*)                       

ライブが始まる前、実家から嬉しいメールが届きました♪

三幸製菓さんより、村上牛200gが届いたそうです~\(^o^)/

090829_092301

で、「よかったね~♪」と返事したのですが・・・家に帰ってきたら

不在票が!差出人は三幸製菓さんからで、クール便!!

と言う事は、我が家にも同じ「お肉」の可能性が♪

明日も帰ってくるの遅いので、あさってに再配達してもらいます♪

                               

|

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 完全燃焼! »

コメント

こんにちは。万博公園のちかくにすんでるので
音がきこえましたよ。ライブだったんですね。
家族でたのしめるなんてすてきですね。

投稿: w315 | 2009年8月30日 (日) 15時27分

やっほ~!お肉おめでとう!うちも実家とともにお肉当たりました~!!

投稿: ぴよがも | 2009年8月30日 (日) 22時32分

w315さんへ♪

w315さん、こんばんは♪
万博の近くにお住まいなんですね~!!ちょうど、今日も主人と「近くに住んでる人はこの音聞こえてるのかなあ?」と言ってたところなのでびっくりです!!
今日もよく聞こえてましたか?
家族全員で今日も楽しんできました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月31日 (月) 00時33分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
わ~、どっちもオソロやねえ!!すごいっ!!

投稿: かつ | 2009年8月31日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31158469

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後のイベント♪:

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 完全燃焼! »