« 友達親子とお出かけ♪ | トップページ | サンソウカンdeモニター会 »

2009年8月 5日 (水)

父が欲しかった物!

今日は私の母が難波まで出てくると言うので、一緒に買物&ランチを

しました(*^_^*) 子供達はおばあちゃん大好きなので、大喜び!

連日のお出かけの様子を聞いた母は、「今日も電車で出かけて

疲れない?」と心配してくれましたが、まだ3日目なので大丈夫♪

明日もあさっても出かけるので、今日はまだまだ余裕です(笑)。                       

でも、残り2日間に備えて、今日は15時頃には帰って来たのですが、

「家に着いたよ」コールをくれた母から、嬉しい当選報告が~!!

地元TV局より、電気シェーバーと焼肉ペアお食事券のセットが

届いてたらしいです\(^o^)/ 1名!!

090805_151901                                     

これ、実は以前に掃除機が当たったのと同じTV番組なんです!

同じ番組ではもう当たらないだろうと思いつつ、毎週主人が

録画した番組を見ながら「応募する?」と聞いてくれるので、

欲しい賞品の時はついつい応募してたんですよね~(笑)。                         

特に、今回の電気シェーバーは父親がずっと欲しいと言ってた

パナソニック製だったらしく、とても喜んでたと母から聞きました♪

母が私と会ってる間に届いた、この電気シェーバー。

父は、母が帰ってから開けようと、荷物だけ受け取って中身を

開けずそのまま置いてあったらしいのですが、開けてビックリ!!

まさか、自分の欲しい物が入ってるなんて思わなかったみたいです。

でも、欲しかった物を当ててプレゼントしてあげられた時って、

思わず得意顔になってしまいますよね(笑)。                                      

本当なら、一緒に届いたお食事券もプレゼントしてあげるはず

だったのですが、私の実家からはちょっと遠い店なので、この

食事券は私がもらう事になりました(*^_^*)

有効期限があるので、近々行きたいと思ってます♪                               

我が家に届いたのは、モラタメさんより納豆1ケ-ス!!

Dsc03755

超久々の、モラタメさんのモラです(*^_^*)

以前応募したのはいつだったか、すっかり忘れてしまった程^^;

3パック入り×12個が入ってたのですが、さすがに全部

食べきる事はできないので、友達や近所の方達に少しずつ

おすそ分けをしました(*^_^*)

|

« 友達親子とお出かけ♪ | トップページ | サンソウカンdeモニター会 »

コメント

うわぁ!!すごいですね。
お父様さぞかし喜ばれたことでしょうね。
こんな商品が懸賞であるなんて・・・。
うちの夫のシェーバーもそろそろガタがきてて・・・。でも、シェーバーを当てる腕が私にはありません。
納豆もいいですねぇ。おいしそう!!

投稿: りんごだいすき | 2009年8月 6日 (木) 16時51分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
こういうサプライズな事があるから、懸賞は
やめられないんですよね~♪
りんごだいすきさんもぜひ頑張ってみてください!

投稿: かつ | 2009年8月 6日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30847894

この記事へのトラックバック一覧です: 父が欲しかった物!:

« 友達親子とお出かけ♪ | トップページ | サンソウカンdeモニター会 »