« 夏休み最後のイベント♪ | トップページ | 今日から2学期! »

2009年8月30日 (日)

完全燃焼!

昨日も書いた通り、我が家は今日も家族全員で野外ライブに出発♪

その前に、店舗調査を2件・・・ですが、私の心はすでに万博(笑)。

長年やってる定期調査と言う事もあって、さくさくっと済ませたら

主人に「今月はやっぱり終わるの早いな~」と言われました(笑)。

そうそう、その前にもちろん選挙も済ませてきました(^^)v。                                              

それにしても・・・振り返ってみると、本当によく出かけた夏休み。

休日はもちろん、平日も子供達と3人で毎日電車に乗ってばかりで、

忙しくも本当に充実して楽しい夏休みを過ごせましたが、これだけ

出かけてばかりいて、最後の最後になって夏の疲れがど~っと

出て、ライブに行けなくなったらどうしよう(>_<)と、ずっと心配して

いましたが・・・誰も夏バテする事なく、いつも通り元気な姿で

今日まで過ごせる事ができたので、本当に嬉しいです(*^_^*)

そう考えると、子供達(特に次男!)は本当に体力がついたな~と

しみじみ思いますね。                                               

あれだけ動き回ってたのにもかかわらず、一度も体調を崩さず

元気に過ごせたのはやっぱり成長した証拠なのかも(*^_^*)。

そして、快く今回の2DAYに付き合ってくれて、「楽しかった!」と

言ってくれた主人にも、この場を借りて感謝感謝です♪

・・・と言う訳で、かつ家の夏休みは今日で完全燃焼しました!

あ~、長いようで短かった夏休み。濃くて楽しかった!!!                           

昨日の不在票、やっぱり実家と同じお肉でした~\(^o^)/

ちょうど出かける前に、再配達に来てくれたのでよかったです♪

090829_092301

美味しそう!!明日の晩御飯に頂きたいと思います(*^_^*)

|

« 夏休み最後のイベント♪ | トップページ | 今日から2学期! »

コメント

野外ライブ良かったみたいですね。
ウルフルズ私もファンです。
トータスさんかっこいいですー!!
最近はコブクロにはまっていますがhappy01

息子さんたち、たくさん思い出できたでしょうね。


投稿: モニターニャ | 2009年8月31日 (月) 01時49分

モニターニャさんへ♪

モニターニャさん、こんばんは♪
周りにウルフルズファンがいないので(T_T)、
好きと言ってもらえてとても嬉しいです~♪
子供も主人も、すっかり私の影響受けてます(笑)

投稿: かつ | 2009年8月31日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31171700

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼!:

« 夏休み最後のイベント♪ | トップページ | 今日から2学期! »