« 昨日のできごと | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

2009年8月27日 (木)

またまたカレー(笑)

今日は、幼稚園の登園日でした。

31日からなのに、しかも、たった2時間なのに・・・(-_-;)。

次男は久々の幼稚園でちょっと緊張?してたみたいですが(笑)。

でも、この2時間の間に長男と買物や用事を済ませてきましたが、

買物に連れて行くのでも、やっぱり1人と2人とじゃ全然違う~!

特に、次男がいなかったら後ろのカゴにも荷物を載せられるし(笑)。

長男は、普段はケンカばかりなのに「○○(次男)がいなかったら

何かつまんない~」と言ってましたが・・・そんなもんですよね♪                        

今日のお届け物は、実家とオソロでした~。

万代・グリコさんよりカレー&キャラメルです(*^_^*) 300名。

Dsc03885

これ、もともとカレー料理教室に応募してたので、Wチャンス賞です。

でも、昨年はWチャンス賞さえも届かなかったので、よかった♪

それにしても、我が家には現在カレーの在庫が相当あります(笑)。

本当、しばらくは買わなくていいくらい・・・ありがたい話ですよね♪

|

« 昨日のできごと | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31132063

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカレー(笑):

« 昨日のできごと | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »