« あと1週間! | トップページ | 昨日のできごと »

2009年8月25日 (火)

恒例の飲み会♪

おはようございます(*^_^*)。 現在7時半ですが・・・。

こんなに朝早くに更新するって事は・・・今日は、お泊りです♪

この夏休みは忙しすぎて、もう私の実家には帰る暇がないかなと

思ってたのですが、先日独身時代に勤めてた会社の先輩から

「今年はいつにするの~?」と言う、飲み会のお誘いのメールを

もらったので、これはやっぱり帰らなければ!と(笑)。                          

卒業してから結婚するまで、8年間働いてた会社の先輩達2人とは

こうして年に1回、私の帰省にあわせて夏休みに飲み会をするのが

恒例になっているので、行ってきます~(*^_^*)。

先輩達も楽しみにしてくれてるし、もちろん私も楽しみだし♪♪♪                    

専業主婦となり、母となった今では、OL時代の事は懐かしく

思い出されますが・・・実は、今日飲みにいく先輩の1人は、職場

結婚なので、ご主人は私もよく知ってる人!

そして、もう1人の先輩のご主人は取引先の方だったので、これ

また私も知ってる人!ってわけなので、この先輩達と一緒に飲むと

言う事は「今の会社の様子」が知れるので、私にとってもすごく

懐かしい名前の人達がたくさん登場してくるんですよね~(*^_^*)。

なので、今年も盛り上がる事間違いなし♪楽しんできます♪♪♪                  

でも、その前に・・・午前中は友達親子と一緒に食育イベント、

午後からは料理教室に出かけるので、実家に帰るのは夕方。

それからすぐに飲みに行くと言う、相変わらず非常~に忙しい

スケジュールになっています(笑)。                                     

何か、忙しすぎて夏バテになってる暇もないと言う感じですが(笑)、

どれも楽しみなので、又明日帰って来たら報告しますね(*^_^*)

それでは、今から用意して行ってきま~す♪

|

« あと1週間! | トップページ | 昨日のできごと »

コメント

かつさん、こんにちは~。実に有意義な時間の使い方!イベント→料理教室→飲み会!飲み会、めいっぱい楽しんできてくださいね♪

投稿: 縄文 | 2009年8月25日 (火) 09時44分

かつさん、こんにちは(^^)/
毎日本当に忙しそうでしかも楽しそうですね~♪
そのスケジュール、バリバリのビジネスマンにも負けないですね!すごいですっ。

私は子供達のパワーに負けつつ、早く夏休みが終わることを願っています・・

そろそろお友達とゆっくりまったりランチとか行きたいです~。毎日、バタバタ、ギャーギャーなので(-_-)
飲み会もいいですね~。

投稿: 山ママ | 2009年8月26日 (水) 10時41分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんにちは♪
我ながら、上手にスケジュールを組んだなと思います(笑)。子供連れなので、何かと時間はかかりますが^^;

投稿: かつ | 2009年8月27日 (木) 08時21分

山ママさんへ♪

山ママさん、こんにちは♪
私も毎日ギャーギャーバタバタですよ!(笑)
3人でずっと家にいてたら気が狂いそうなので^^;
部屋も散らかるだけだし…外出も大変だけど、まだ全員の気晴らしになると思って^^;
私の場合は、幼稚園の送り迎えがあるので、それはそれで又大変です(>_<)

投稿: かつ | 2009年8月27日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31095483

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の飲み会♪:

« あと1週間! | トップページ | 昨日のできごと »