« ラッキーな2日間♪ | トップページ | 実家でまったり♪ »

2009年8月12日 (水)

今日もお泊り♪

昨日、やれやれ~と帰ってきましたが・・・実は、今日もお泊り(笑)。

今日は、主人の実家に1泊してきます~。

本当は今日1日は部屋の片付けでもしたかったのですが、みんなの

都合を聞くと今日がいいって事で。

片付けと、昨日の荷物の整理は明日帰ってきてからする事に・・・と

いいながら、明日も帰って来るのはきっと遅いので、本格的に

片付けるのはあさってになると思いますが^^;。

とりあえず、今洗濯物だけ終わったのでまたまた旅行バッグに

荷物を詰めて、昨日買ったお土産を持って行ってきます~。                      

主人の実家では、さすがにずっと上げ膳据え膳と言う訳には

いきませんが(笑)、それでも義母が「こんな時くらいゆっくり

していき~」と毎回言ってくれるので、少しはその言葉にも

甘えつつ(笑)、今日もアンケートとハガキ持参で♪

今日は、先日のドリームワールドでのたくさんのお土産や

サンプルや当選品のお福分けなどもあってすごい量なので、

義父母のびっくりする顔が楽しみです(*^_^*)。                             

昨日帰ってきて、残念ながら我が家には不在票は入って

いませんでしたが・・・実家には嬉しいお届け物が~\(^o^)/

ダイエー・ロッテさんよりENEOSプリカ3000円分です♪ 30名。

090808_165701

実家は、ロッテと本当に相性がよくてびっくり!!

もう1口出してたのに、我が家はWチャンス賞も来ませんでした^^;。                 

あと、先日当選した信州ハムからの花束が届いたそうです(*^_^*)

090808_154701

自分で花の種類を選べたらしく、大好きな花がたくさんで母は

大喜びでした(*^_^*)

|

« ラッキーな2日間♪ | トップページ | 実家でまったり♪ »

コメント

義母様、義父様が、かつさんの手土産に驚かれ、大喜びされている様子が目に浮かぶようですよ。
「これからも頑張って~」ってエールを送られることでしょうね。
うちの実家の父は、(私が手に入れる懸賞なんてサンプル程度ですが・・・)「もらったからあげるね。」と持っていくと、「また、当たったんか!!」と大喜びしてくれます。そこで、「私のお友達(勝手にお友達にしてすみません)なんか、すごいよ~!!びっくりするよ~!!」って、自慢をしてしまう私です。

投稿: りんごだいすき | 2009年8月13日 (木) 09時33分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに義父母ともびっくり&喜んでくれました♪
お金はかけてないんですけどね~、私にできる事と言えばこれくらいなので(笑)

投稿: かつ | 2009年8月14日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30927651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお泊り♪:

« ラッキーな2日間♪ | トップページ | 実家でまったり♪ »