« 手作りレンズ | トップページ | たこ漁&たこ焼き体験ツアー »

2009年8月21日 (金)

完全招待制のイベント

今日は、長男がとても行きたがっていた少年誌のイベントの日。

完全招待制だったのですが、5000組が当選とあったので絶対に

当たると勝手に信じ込んでいました^^;。

なのに、友達が1枚当たっただけで私は落選(>_<)。

本当は親も兄弟も揃って全員で行こうと言ってたのに、1名分を

友達が譲ってくれたお陰で長男だけ参加できる事に!                           

結局、友達の子供さんと2人、子供同士だけで入場する事に

なったのですが・・・高学年2人とは言え、広い会場だしそれ以前に

無事に会場に着くかが心配!

なので、譲ってもらったお礼に私が会場までの送り迎えを引き受ける

事にしたのですが・・・あれだけ「絶対に会場内では離れない事!」と

何度も何度も言ったのにもかかわらず、出てきた2人に聞いてみると

やっぱりはぐれてしまったとか(-_-;)。                                     

だけど、お互いインフォメーションセンターまで行ったので、無事

会えたと聞いてやれやれ。

この辺はやっぱり高学年らしい判断だなって思いましたが・・・

あんな広い会場で一瞬でもはぐれてしまって、お互い不安だったと

思うけど、これもいい勉強になったかな~って感じです(笑)。                         

でも、この「完全招待制」と言うのは魅力的な言葉ですよね(*^_^*)

会場の近くで、何人かの人に「チケット余ってませんか?」と

聞かれました^^;。私も譲って欲しかったくらいなのに~。

私は別にこのイベントに行きたかったわけではないけど(笑)、

それでもやっぱり中の様子は気になったので、ファンの子達なら

余計入りたかったでしょうね・・・って、大人同士も多かったけど^^;。                      

帰りは友達と合流して、そのままバイバイの予定だったのですが、

実は先日の店舗調査の時にレシートを失くしてしまって(T_T)。

ちょうど友達の最寄り駅に近い店舗だったので、子供達を見てて

もらって再調査してきました(-_-;)。                                       

対象商品購入費と交通費が余計な出費になってしまったけど、

友達に子供達を見ててもらったので再調査はさくっと終わりました。

でも、本当はこないだの調査の時の方がレポートに書くネタは

あったんですよね(笑)。

今日はこないだが印象的だっただけに、普通に感じちゃいました^^;。                   

実家に、Wチャンス賞が届きました(*^_^*)

Vマークグループ・花王さんより、エコナギフトセットです♪ 500名。

090821_161301

ちょうど前回当たったエコナがなくなりそうだったらしく、母親は

あまりのタイミングのよさと賞品が豪華だったのでWチャンス賞とは

思ってなかったみたいで、びっくり&喜んでいました(*^_^*)。

|

« 手作りレンズ | トップページ | たこ漁&たこ焼き体験ツアー »

コメント

おめでとうございます。エコナって買うと結構高いんですよね。花王のキャンペーンで狙ってるんですがなかなか当選しないのにすごいです。

投稿: tadasuki | 2009年8月22日 (土) 22時16分

tadasukiさんへ♪

tadasukiuさん、こんばんは♪
エコナは確かに高いから、こうして当たるのが
一番ですね!

投稿: かつ | 2009年8月23日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31048985

この記事へのトラックバック一覧です: 完全招待制のイベント:

« 手作りレンズ | トップページ | たこ漁&たこ焼き体験ツアー »