« キョロちゃんミュージカル | トップページ | 父が欲しかった物! »

2009年8月 4日 (火)

友達親子とお出かけ♪

今日は、友達親子と一緒に「キッズプラザ」に行ってきました(*^_^*)

以前から、「夏休み、親子で一緒にどこかへ遊びに行きたいね~」と

言ってたのですが、どこへ行くか相談中、偶然にお互い以前当選

した「キッズプラザ」のペア招待券を持ってる事が発覚!(笑)。

「それじゃあ、行こう!」と言う事になり、久々の「キッズプラザ」へ♪                     

確か、以前来たのは3年前。長男は喜んで遊んでたものの、次男は

まだ2歳位だったので、館内を走り回ってとにかく大変だった記憶が

あり、「次男がもっと大きくなったら又来よう~」と思って以来でした。

あれから3年。先日のみさき公園と同じように、私がいなくても長男と

友達の子供さん達にしっかりついて回ってた次男を横目で見ながら、

涼しい館内で友達と2人、ず~っっっとお喋りしてました(*^_^*)

今日みたいに暑い日はみんな同じ事を考えているようで(笑)、

私達と同じ行動をとっている親子連れがたくさんいました。

子供達はみんな館内を走り回って楽しそう♪親同士も楽しそう♪                    

ずっとこんな調子だったので、あっと言う間にお昼に!

再入場もできるので、いったん外に出てランチをしに行った後は

戻って来て、親子共々再び同じ行動に(笑)。

工作のネタに困ってた長男は、ネタを見つけたらしく嬉しそうで、

私もちょっと一安心^^;。作るのが大変なんですけどね~(>_<)。

結局夕方までたっぷり遊んで友達親子とはバイバイ(*^_^*)。                      

そして、その後は・・・まっすぐに帰るはずもなく(笑)、覆面調査へ。

平日に調査できるディナー調査は、こういう時ありがたいです♪

本当ならわざわざ行かなくてはならない店舗でしたが、ちょうど

電車で30分以内で行ける距離だったので、ラッキー♪と言う事で

近くのショッピングセンターで主人と待ち合わせ(*^_^*)。                          

今日の店は、他の店舗で何度か行ったある店だったのですが、

最初から最後まで非の打ち所がない位、完璧!!

久々に、私と主人の中では最高のAクラスの店でした(*^_^*)

でも、これまで他の店舗でいくつか「・・・。」と思うようなところが

あっただけに、主人は「絶対にモニターってばれてるで~」と。

まあ、それは冗談で言ってましたが(笑)、それくらい心地よい

時間を過ごさせてもらって、今日の締めくくりにはよかったです♪                    

で、やれやれ~と思いながら帰って来てポストを覗いたら・・・

待ちに待ってた、嬉しい当選通知が届いてました~\(^o^)/

Dsc03754

友達から「当選通知届いたよ~」と言うメールが来てたので、

我が家にも届いてますように!と、祈りながら帰ってきた甲斐が

ありました(笑)。

友達親子も一緒だと言う事で、長男も行く気満々です(*^_^*)。

もしかして、他にも誰かオソロの友達がいるかも♪                            

私の中では結構ハードルが高かったレシート応募だっただけに、

密かに当たると信じて(笑)予定を空けておいてよかった\(^o^)/

これが夏休み最後のイベントになるかな?又楽しみが増えました♪

|

« キョロちゃんミュージカル | トップページ | 父が欲しかった物! »

コメント

おめでとう!うちもたこ漁当たったで~!でも、私たこ嫌いやねんな~(笑)。だんなに参加してもらうかも~。

投稿: ぴよがも | 2009年8月 5日 (水) 00時08分

はじめましてhappy01
何度かブログ拝見させていただいています。
私も大阪府に住む男の子2人のママです。
今月からブログ始めました。
まだまだひよっこですが、よければのぞいてみてくださいねnote

投稿: モニターニャ | 2009年8月 5日 (水) 10時06分

かつさん、こんにちは。お友達の親子と一緒にキッズプラザ楽しそうですね。子供たちも親同士も楽しめるとは!有意義なひとときですね♪たこツアー当選おめでとうございます。こちらもお友達の親子と一緒に楽しむことができそうで、また夏の楽しい思い出になりそうですね♪書いていたらたこ焼きが恋しくなりました。

投稿: 縄文 | 2009年8月 5日 (水) 10時27分

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
うわ~念願かなってよかったね~★
無事届くのかなと思って心配していましたよ^^ワタクシも読んでうれしかったです~。
覆面調査お疲れ様でした。最後にとってもいい応対だったらうれしいですね★

投稿: ちゃん | 2009年8月 5日 (水) 15時45分

かつさん、こんにちは~(^^)/

たこ漁ってすごい体験ツアーがあるんですね!
関西ならではなのかな?
とっても楽しそう♪

そして先日の「そうめんや」の画をみて「楽しそう~」と私も欲しくなっちゃいました。
あれは子供達もよろこびますね~。

投稿: 山ママ | 2009年8月 5日 (水) 16時30分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
またまた3人全員やね!これはぜひ来るべし!(笑)

投稿: かつ | 2009年8月 6日 (木) 01時13分

モニターニャさんへ♪

モニターニャさん、こんばんは&初めまして♪
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 6日 (木) 01時16分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
夏休みは何かとイベントが多くて忙しいです(笑)
でも、子供よりも私が楽しんでるって感じです(*^_^*)
タコ漁の様子は又アップしますね!

投稿: かつ | 2009年8月 6日 (木) 01時17分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん、こんばんは♪
こちらこそお疲れ様でした(*^_^*)
ご心配をおかけしましたが、無事当選できて
ほっとしています♪
調査もやっと終わったけど、終われば寂しいね^^;

投稿: かつ | 2009年8月 6日 (木) 01時19分

山ママさんへ♪

山ママさん、こんばんは♪
確かに、言われてみたら関西ならではのバスツアーかも
しれないですね~。又、報告を待ってて下さいね♪

そうめんや、子供達にかなり人気ですよ(*^_^*)
のり巻きまっきーに続く第2段って感じで(笑)

投稿: かつ | 2009年8月 6日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30834733

この記事へのトラックバック一覧です: 友達親子とお出かけ♪:

« キョロちゃんミュージカル | トップページ | 父が欲しかった物! »