« 私の実家に♪ | トップページ | 次男が主役♪ »

2009年8月17日 (月)

お盆休み最後

ほとんどの人が今日から仕事始めの中、主人は今日まで休み。

11連休だった主人、「今日で休みが終わる~」と言ってましたが、

私だって、又明日から早起きしてお弁当作りの毎日が始まると

思うと嫌です(-_-;)。でも、頑張って働いてもらわないと~!!                         

なのに?なので?(笑)、お盆休みラストの今日も店舗調査の

はしごに付き合ってもらいました♪

でも、私なりに効率のいいルートで予定を組んだつもりなので、

調査と買物をすべて午前中で終わらせる事ができて一安心(^^)v                    

そして、主人担当のランチ調査も1件あったので、お昼には

子守りから解放されて、調査の後つかの間の1人時間を楽しんで

きたようです(笑)。

子供達は主人の休みが長すぎた為、家にいるのが当たり前に

なってたようですが(笑)、早いもので夏休みも残り2週間!!

最後まで予定はびっしりなので(笑)、楽しい夏休みにしたいです♪                    

☆イベント情報☆

小学館では、埼玉・名古屋・東京・大阪で「読み聞かせコンサート」の

無料ご招待をしています♪ 詳しくはこちらから(*^_^*)。

長男はもう嫌がるかもしれないけど^^;、私も応募してみます~♪

|

« 私の実家に♪ | トップページ | 次男が主役♪ »

コメント

11連休ってすごいですね★
かつさんちは いつも 家族仲良しなので
素敵な思い出もたくさんできましたね!
味覚狩りいいな~
うちのこたち、せっかく食べ放題でも そんなに
食べられなくて、昔 入場料してほしいくらいでした
今なら 食べられるかな?

投稿: はまっこ | 2009年8月18日 (火) 16時07分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
超お父さんっ子の息子たちのとっては、この11連休は夏休みの中で一番嬉しかったかも(笑)。
私も見ててもらえて助かったけど、そのまま家にいられても困りますもんね^^;

投稿: かつ | 2009年8月18日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30997386

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最後:

« 私の実家に♪ | トップページ | 次男が主役♪ »