« 東京に向かってます! | トップページ | 現実に戻って・・・ »

2009年9月20日 (日)

あっと言う間の1泊2日

今日は、ずっとずっと楽しみにしていた、Usa*さんtadasukiさん

縄文さんと一緒に、楽しくて濃い時間を過ごしてきました(*^_^*)。

まず、ランチした場所は・・・昨日、親友が結婚式を挙げた式場の

地下にあるお店!!                                          

本当に偶然なのですが、以前Usa*さん達がランチして美味しかった

店が式場と同じ場所だったので、私がわかりやすいようにと気を

使ってもらい、このお店に決定したのです(*^_^*)。

話に聞いてた通り、本当に美味しかった♪お気遣いありがとう!

バイキングなので、料理を取りに行って、喋って、大忙し!(笑)。

Dsc04029

デザートも、とっても美味しくて大満足(*^_^*)。

Dsc04030                                   

縄文さんとは数回、Usa*さんとは1回お会いした事があるけど、

tadasukiさんは今日が初めて。でも、初めてとは思えないくらい

自然に話せて、すぐに4人で大盛り上がり♪                                

いつもはPC上で仲良くさせてもらってる友達と、こうしてご対面

できると言うのは、本当に夢みたいで嬉しかったです(*^_^*)

東京組のみなさん(笑)とは、本当にこういう時でないと会う機会が

ないので、今しかないと思ってとにかく喋る!喋る!喋る!(笑)。

関西人の私のマシンガントークに、3人とも引いてたかも~^^;。

でも、本当に貴重な話をたくさん聞かせてもらい、楽しかっただけで

なく勉強にもなりました♪                                           

そして、次は・・・ずっと気になっていた「Lcafe」に連れて行って

もらったのですが、同じ移動するなら・・・と、これまたあらかじめ

計画を立ててくれてて、アンケート通りを経由して行く事に。

その前に、通りがかったコンビニで4人仲良くレシートも作って、

移動中もずっと喋ってたら・・・ついに、話に聞いてた事が現実に!                   

「少しアンケートに協力してもらえませんか?」と、調査員の方に

声をかけられちゃいました~!!

内心、「待ちに待ってました~!」と大声で言いたいのをこらえ(笑)、

平然とした態度を装いながら、簡単なアンケートに答えてグルメ券

500円を謝礼にもらいました(*^_^*)。

こっちでもこんな経験した事ないので、すっかり興奮の私^^;。

まるで、宝くじでも拾ったかのような感覚でした(笑)。

でも、あたりをよく見渡せば・・・本当にいるいる!調査員さん!

改めて、「東京に来たんだな~」と、こんなところで実感(笑)。                       

そして、お茶した後にサンプルがもらえると言う「Lcafe」に♪

想像してたのと全然違って、本当に一見普通のカフェでした!

さっき食べたばかりなのに、またまた食べる私達(笑)。

でも、このティラミス美味しかった~!

Dsc04033

美味しかっただけでなく、食べた後にサンプルをもらえるのですが、

Usa*さんが合言葉を教えてくれたお陰で、ドリンクがタダに!!

ここでも話に花が咲きまくりで、みんなでハガキも書いて大満足♪                   

サンプルは現品の飲料系もあったので、もちろんもらいました。

Dsc04034                                  

もっともっと話していたかったのですが、楽しい時間は本当にあっと

言う間に過ぎますよね~(>_<)。

新幹線の時間がせまってきたので、泣く泣くお別れする事に(T_T)。

それでも、みんなでランチして、レシート作って、アンケートに答えて、

ハガキ書いて、「Lcafe」に行って・・・と、限られた短い時間の中で

やる事は全部やってきました(笑)。                                   

本当に、こうして無駄のない貴重な時間を過ごせたのも、私の為に

いろいろとプランを考えてくれた、お友達のみんなのお陰です♪

あらためて、楽しい時間をどうもありがとうございました~(*^_^*)。

まだまだ話は尽きなかったけど、又いつか再会できる事を楽しみに

しつつ、楽しかった数時間を思い出しながら新幹線に乗りました。                    

昨日から今日にかけての、本当に濃すぎるほど充実してたこの

2日間の話を、新大阪まで迎えに来てくれた主人と子供達に

帰りの車の中でず~っと話してた私(笑)。

「本当に楽しかったんやな~」と言われましたが、昨日の結婚式も、

ライブも、久々の友達との再会も、今日1日も、本当にどれもこれも

みんな楽しくて、疲れてる暇はありませんでした(笑)。

|

« 東京に向かってます! | トップページ | 現実に戻って・・・ »

コメント

東京旅行お疲れ様でした(^^)この間もきちんとブログを書いているなんて本当にすごい!私も短い間だったけどお話できて楽しかったです(^^)遠い所なのに来てくれて本当にありがとう!今度は私が大阪に行きます!というか行きたい!!

投稿: ぎよぎそ | 2009年9月21日 (月) 06時01分

おはようございます。
本当に充実した1泊2日の東京を満喫されましたね~
ブログを読ませてもらっているだけでも、楽しそうな様子が目に浮かびます。
東京と大阪をまたに駆けて、かつさんのモニター活動の場が広がっている!?すごいです!!

投稿: ひろりん | 2009年9月21日 (月) 07時54分

おはようございます!
すっごくお疲れだと思うのに、こうしてタイムリーにブログアップしているかつさんには本当にすごい!
昨日からすごい~!と感激することの連続です☆
とても濃い2日間の一部に参加させてもらい、私もまだ興奮冷めやらぬ感じです^^
楽しい時間はあっという間ですね!
でも本当に楽しかった♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: Usa* | 2009年9月21日 (月) 08時21分

お疲れ様!!!
念願のオフ会が充実していてよかったね~。
今頃楽しんでいるんだろうな~と思っていましたよ~。
読んでいてきっとあんな感じ(笑)だろうな~と想像できます!
また東京組?の方が大阪に来られるときはぜひ参加したいです☆

投稿: ちゃん | 2009年9月21日 (月) 10時24分

こんばんは。昨日はホント楽しい一日でした。関西帰省のとき、また連絡しますね。

投稿: 縄文 | 2009年9月21日 (月) 19時15分

こんばんは。1泊2日でしたが充実な旅行でしたね。お会いできて本当に良かったです。貴重なお話をたくさんありがとうございました。また、お会いしたいです。もっとお近くに住んでたらって思いましたよ。すぐには会えない距離ですが、機会があったら是非また懸賞、モニタートークで熱く語りましょうね。

投稿: tadasuki | 2009年9月21日 (月) 21時13分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
こちらこそ、急なお願いを快く聞いてくれて本当にありがとう~。お世話になりました!
予定外に会える事になって嬉しかったです♪
次回は、落ち着いたらUSJに来て遊ぼうね~!!

投稿: かつ | 2009年9月22日 (火) 00時49分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
今回、東京組のみなさんに思いっきり関西弁丸出しで
喋りまくってきた私です(笑)

投稿: かつ | 2009年9月22日 (火) 00時51分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
昨年の4月に初めてお会いして、まさか1年半足らずで
再会できるとは思わなかったので、本当に嬉しかったです!!全然普通に「かつさん!」と見つけてくれた時は、今回も「Usa*さ~ん♪」って思いました(笑)。
本当にいろいろなセッティング、ありがとうございました!早く、又そちらに行く口実が欲しいです(笑)

投稿: かつ | 2009年9月22日 (火) 00時54分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん、こんばんは♪
すごいメンバーの中で、私が必死に喋ってる姿が
想像できたでしょ?(笑)
東京組と大阪組のご対面、実現させたいね!

投稿: かつ | 2009年9月22日 (火) 00時56分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
とても自然な感じで話せて、いつも会ってるかのようでしたね(笑)。昨日はいろいろとありがとうでした!又、連絡お待ちしてます!!

投稿: かつ | 2009年9月22日 (火) 00時58分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
共通の趣味を持ってると、初対面でもあれだけ盛り上がれるんですよね~。私もお会いできて嬉しかったです!
これを機会に、又いつか会えますように!

投稿: かつ | 2009年9月22日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31455754

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間の1泊2日:

« 東京に向かってます! | トップページ | 現実に戻って・・・ »