« 謝礼以上(-_-;) | トップページ | 久々にショッピング♪ »

2009年9月13日 (日)

無事終了(*^_^*)

昨日も書いた通り、今日は従兄弟の結婚式に家族で参列。

そして、次男はウエディングドレスの裾持ちと言う大役が待って

いましたが・・・何とか無事終了して、ホッとしています(*^_^*)。

(昨日はベールと書いてましたが、ドレスの裾持ちでした^^;)

親が心配するのをよそに、本人は余裕の笑顔(笑)。

もう一人の男の子と一緒に、失敗もなく新郎新婦は無事壇上へ♪

Dsc03973

左の男の子は、背中に天使の羽をつけてました(*^_^*)                            

結婚式に出席するのは久しぶりでしたが・・・幸せのおすそ分けを

頂いたみたいで、とてもいい結婚式でした(*^_^*)

実は、花嫁さんとは今日初めて会って、従兄弟とももう長い間

会ってないと言うのに、挙式が始まった瞬間から雰囲気に感動して

ウルウルきちゃいました~。年をとって涙腺が弱くなったかも(笑)。

でも、結婚式ってみんなが幸せで嬉しそうな顔をしているので、

本当に何回出席してもいいもんですね♪料理も美味しかったし♪                     

帰って来たら・・・我が家にも幸せのおすそ分け、届いてました!

各スーパー・亀田製菓さんより、新米当選通知です~\(^o^)/

Dsc03960

いくつかのスーパーとのタイアップで出したけど、どこのスーパーで

当選したのかは不明です(>_<) でも、久しぶりのお米!!

新米と言う事で、発送は10月上旬になるそうなので、楽しみです♪

|

« 謝礼以上(-_-;) | トップページ | 久々にショッピング♪ »

コメント

次男君無事大役を果たしましたね。(^^)結婚式は何度出ても、幸せ気分になれるので私も大好きですが、最近は全然お声がかからないですよ~。もうそんな年齢なのかな?一時は寿貧乏になるほど行ってたのにな。
お米当選おめでとうございます。私もオソロで当選です。私はダイエー分でしたよ。

投稿: tadasuki | 2009年9月14日 (月) 21時29分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
久々の結婚式でしたが、子供達も楽しそうでした♪
雰囲気が伝わってくるのでしょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年9月14日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31363973

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了(*^_^*):

« 謝礼以上(-_-;) | トップページ | 久々にショッピング♪ »