« 久々にショッピング♪ | トップページ | 超高級アイスクリーム「アウリーノ」 »

2009年9月15日 (火)

システムダウン(>_<)

今日は、15日なのでたぶんG社さんの案件が更新される日。

先月はす~っかり忘れていて、夜にふっと思い出して慌てて

サイトを見てみましたが・・・やっぱり、完全に出遅れてました(T_T)。

いつもなら1つくらいはGETできるのに、全く残ってなかったと言う

事は、その前は夏休み中だったので応募できなかった人達が、

再び応募したから?(笑)。

お1人様のランチ調査は、子供達がいない時は助かりますもんね。                     

なので、今月は調査がなかったけど・・・1件もないと、やっぱり

物足りないんです~(>_<)。

だから、その分今日は忘れないようにGETしようと、家事の

合間にちょこちょこ更新されてるかをチェックしてたのですが・・・

こういう時に限ってなかなか更新されないんですよね(>_<)。                       

と言うか、画面が重過ぎて動かなくて、さっきやっと変わった!と

思ったら、その後にすぐにシステムダウンして(T_T)。

やっと復活したと思ったら、今度はめちゃくちゃ重くて(-_-;)。

しばらく頑張ってみたけど、ず~っとこの繰り返し。                                        

もちろんずっとこうしてPCの前に座ってるわけにはいかないので、

ご飯も食べて、後片付けも済ませて、お風呂にも入ってきましたが、

それでも、未だにシステムダウンしたまんま・・・。                              

もう、あまりの重さにイライラしながら友達にメールしたりしてたけど、

この重たいのはいつまで続くのでしょうか?

メンテナンス中にシステムダウン?やっぱりアクセスが多いから?

何だかよくわからないけど、早く通常のように戻って欲しいです~。

先月GETできなかった分、ついつい意地になってしまうので(笑)。                    

今日は実家にお届け物がありました~\(^o^)/

イオン・ハウスさんより、トップバリュ充電器です(*^_^*) 500名。

090915_093101

電池って本当に何かと使うので、充電池は助かります!                             

あと、バスツアーの当選通知も届いたのですが・・・残念ながら

すでに予定が入ってしまってた為、キャンセルの電話をしたら、

友達に譲ってもいいと言われたので、いつもお世話になってる

友達に代わりに行ってもらう事にしました(*^_^*)。

その代わり?、今月はもう落選だと思ってた調査が急遽3件も

決まりました!またまた忙しくなりそうです(笑)。                          

それにしても・・・画面が変わるのを待ってる間、同時進行でこの

ブログを更新してましたが、こっちの方が早く終わりました(>_<)。

早く、サクサクと動いてくれますように~!!

|

« 久々にショッピング♪ | トップページ | 超高級アイスクリーム「アウリーノ」 »

コメント

こんばんは☆

同じく、です;
最近、案件がUPされたあと数時間は重くて大変…ということはありましたが、今回のはトクベツですね~(@@)こんな状態のG様、私は初体験です;

先ほど子どもを寝かしつけて、やっぱり気になってもう1度PC立ち上げてみましたが、やっぱり今もダメですね;(こうなると、半ば意地です。笑)一体、いつになったら復旧するやら。。。苦笑

投稿: fuwari | 2009年9月15日 (火) 23時09分

こんばんは。私も昨晩は同じです。昨晩というか午後くらいからずっとシステムダウンでしたよね。で、今朝みたら、残念ながら狙っていたお仕事はありませんでした。タイミングが難しい。

投稿: tadasuki | 2009年9月16日 (水) 21時28分

こんばんは。10日位前に初コメした者です♪
G社さん、ここを見て慌ててアクセスしました(笑)私は独身&ひとり暮らしなので、平日夜仕事の後に行きやすい所を1件取りました☆自分の市と隣の市を見ましたが、平日昼間はたしか2件しかなかったですね。。。

今日はG社さんの調査で彼氏としゃぶしゃぶ行ってきました☆だいぶ足が出てしまいましたが、普通にしゃぶしゃぶ行く事を思えば、ですね~。

先週超がんばって某モールの覆面調査を20件やったので、なかなか書き込みに来れませんでしたが、これからちょこちょこお邪魔させてもらいます(*^_^*)

投稿: ゆみ | 2009年9月16日 (水) 22時55分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当、私も同じく!こんなに重たいの初めてで、
思わず意地になってしまったのも同じです(笑)
結局、今朝やっとGETできてやれやれです♪

投稿: かつ | 2009年9月17日 (木) 00時53分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そちらは、特にすぐになくなるんでしょうね~。
私は、今月は何とかとれて一安心です。

投稿: かつ | 2009年9月17日 (木) 00時55分

ゆみさんへ♪

ゆみさん、こんばんは♪
以前にコメントもらったの、覚えてますよ(*^_^*)
たくさんの調査、お疲れ様でした!
私も足が出るのがほとんどですが、普通に食べに行く事を思えばやっぱり全然違いますもんね~。

投稿: かつ | 2009年9月17日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31388710

この記事へのトラックバック一覧です: システムダウン(>_<):

« 久々にショッピング♪ | トップページ | 超高級アイスクリーム「アウリーノ」 »