« ダイエー情報♪ | トップページ | 地元の居酒屋さん »

2009年9月25日 (金)

母に感謝(*^_^*)

今日は、地下鉄が600円で1日乗り放題になる日!

本当は昨日に調査の予定を入れてたのですが、今日が金曜日だと

言う事を思い出し、ついでもあるしと思って予定変更♪

そして、あらかじめ応募してた会場調査も決定し、今日はまさに

1日乗車券フル活躍の1日でした(^^)v。                                     

会場調査は20分と書いてあったのが実際は10分以内で終了!

その後、大急ぎで店舗調査を済ませてから友達とランチへ♪

ランチの達人の友達が連れて行ってくれたお店はハズレなし!

Dsc04043

私はねぎトロ丼を頼んだのですが、なすの煮浸しやうどんも

ついてると思わなかったのでびっくり!

これだけついてて、800円は絶対にお値打ち♪お友達、ありがとう!                   

ランチしながらモニター話に花を咲かせてましたが、あっと言う間に

時間が来てしまい、一緒にNHK番組モニター説明会へ。

老若男女いろんな年代の人がおられて、それだけで刺激を

受けましたが・・・とにかく本数が多くて大変そう(-_-;)。

でも、久々の番組モニターなのでワクワクしてるのも事実(笑)。

とにかく、任期の半年間、頑張りたいと思います(*^_^*)。                          

それにしても、本来2時間だったはずの説明会が20分延長!

いつもなら、後ろ髪をひかれる思いで泣く泣く途中退場する

ところなのですが・・・今日は、母に子供達を見てもらってるので、

延長しても何とかギリギリ最後まで残る事ができました(*^_^*)。                       

明日は小学校の運動会の為、準備で長男の帰宅も早かったし、

次男もいつもみたいに幼稚園に預けなくていいのでよかった!

本当は、「当日早く来るのは大変だから、前日に泊まれば?」と

誘ったのにもかかわらず、結果的には子供達の子守りをしてもらう

はめになってしまって、お母さんごめんね~って感じです^^;。

なのに、主人が無性にラーメンを食べに行きたい!と言うので、

さっき子供達が寝てから2人でラーメンを食べに行って

きて、帰りに本屋にも寄ってきて、その間も留守番してくれてた母。

(今日の更新が遅くなった訳・・・ラーメン食べに行ってました^^;)

本当、何の為に泊まってもらったのかわかりませんが、明日が

メインだと言うのに、今日も1日お疲れ様でした~。

|

« ダイエー情報♪ | トップページ | 地元の居酒屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31522700

この記事へのトラックバック一覧です: 母に感謝(*^_^*):

« ダイエー情報♪ | トップページ | 地元の居酒屋さん »