« 久々のお一人様♪ | トップページ | MSR »

2009年9月 3日 (木)

嬉しい当選メール\(^o^)/

今日は、当選品は届きませんでしたが・・・その代わりに、とっても

嬉しい当選メールが届きました\(^o^)/

USJの後期オフィシャルレポーターに選ばれたのです~!!!                      

うちからUSJまでは1時間もあれば余裕で行けると言うのに、

周りの友達が行った話を聞いても特に行きたいとは思わなかった

私と主人。きっと、2人とも洋画には興味がなかったからかも(笑)。

あと、チケット代が高いと言う事もあったので、「当たったら行こう」

くらいに思ってたら(笑)、やっと当たって!6月に行ってきました。                      

そ・し・た・ら・・・あれだけ興味ないとか言ってたのに、いざパークの

中に入るともう楽しくて楽しくて(*^_^*)。

主人も子供達もすっかり気に入った様子だったので、これはもう

後期のオフィシャルレポーターになって行きまくるしかない!と

思い、頑張って応募した結果・・・当選できて超嬉しいです\(^o^)/                 

このオフィシャルレポーターの報酬と言うのは特にないのですが、

家族3名分のプラチナ・パスがもらえると言うのがとても魅力的♪

いわば、これが謝礼のようなものですよね~。

任期は10/1~半年間なのですが、この間には恒例のハロウインや

クリスマスなどのイベントもきっとあるだろうし、今から楽しみです♪

1名分のプラチナ・パスのみ購入して、任期中はめいっぱい家族で

楽しみながら、オフィシャルレポーターを頑張りま~す!!

|

« 久々のお一人様♪ | トップページ | MSR »

コメント

かつさん、こんばんは♪
オフィシャルレポーターの当選、おめでとうございます。待ってました!!って感じですか??(笑)
私はUSJに行った事が無いので、ブログでの報告を楽しみにしていま~す。
私もいつか行くぞ(当選して?)

投稿: まるみ | 2009年9月 3日 (木) 22時07分

かつさん、こんばんは。USJオフィシャルサポーター当選おめでとうございます。家族3人分のプラチナパスとはすごい!イベントたくさんあるので楽しんできてくださいね。

投稿: 縄文 | 2009年9月 3日 (木) 23時29分

おめでとうございます!!後半は特にイベント盛りだくさんと聞いていますので、楽しいレポートを期待してます~
そして、私は落選確認をしました・・・来年、リベンジ果たします。(笑)

投稿: ひろりん | 2009年9月 4日 (金) 07時12分

うわぁ!!すごいですね。おめでとうございます。
かつさんちはUSJから近いんですね。うらやましいです。
我が家は4年前に泊を伴う家族旅行で行ったんですよ。
しかも、年末・・・。すごい人でした。

投稿: りんごだいすき | 2009年9月 4日 (金) 09時18分

わ~すごいですね。おめでとうございます。半年間行きまくってくださいね。

投稿: tadasuki | 2009年9月 4日 (金) 13時42分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね~、おっしゃるとおり、まさに
「待ってました!」です(笑)。
これから月1くらいでUSJの様子を報告するので、
いつかまるみさんも当選してこちらに来られた時の為に(笑)、参考にして下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年9月 4日 (金) 19時53分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
でも、どうせなら4人分にして欲しかった…と
言うのは贅沢でしょうね~^^;
まだ、次男の分だけの出費で済みそうなので
助かりますが^^;

投稿: かつ | 2009年9月 4日 (金) 19時54分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
オソロかな~と楽しみにしてたのですが、残念!
次回、私の引継ぎをお願いします(笑)

投稿: かつ | 2009年9月 4日 (金) 19時56分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
年末に行かれたんですね~。
確かに、すごい人ごみが想像できます^^;
何回くらい行けるのか今から楽しみです♪

投稿: かつ | 2009年9月 4日 (金) 19時57分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
はい、行きまくってモトをとりたいと思います!

投稿: かつ | 2009年9月 4日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31222823

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい当選メール\(^o^)/:

« 久々のお一人様♪ | トップページ | MSR »