« MSR | トップページ | 当たる予感♪ »

2009年9月 5日 (土)

当選品ではないけれど

今日は、当選品ではないけれど、とっても大きな箱物が届きました♪

以前、このブログでも紹介した「愛情バランスお弁当コンテスト」の

先着50名に間に合ったようで、参加賞が届きました~\(^o^)/

090905_105501

このコンテストに参加するのは確か今回で3度目ですが、毎回

見事に参加賞(笑)。

でも、参加賞でこれだけの豪華な商品の詰め合わせがもらえる

なんて、これで十分です!                                           

ちなみに、今回は母親も頑張ってレシピを考えて送ったそうなので、

実家にも届いたと写真を送って来てくれましたが・・・中身が違う!

実家に届いた商品はこちらです♪

090905_103701

母は、一生懸命考えたレシピの結果がこの詰め合わせだと思って

喜んでいましたが、参加賞だと伝えるとびっくりしていました(笑)。

それにしても、うちに届いたのと全然違う詰め合わせでびっくり!                    

このコンテストの協賛メーカーさんはたくさんおられたので、きっと

他にもいろいろな組み合わせがあるのでしょうね(*^_^*)

友達からも、「先着に間に合って商品が届いたよ!」と聞いて

嬉しかったですが、他にも間に合った方いますか~?                            

このコンテスト、第6回が秋に開催されるようなので、開催されたら

又このブログでアップしますね(*^_^*)

|

« MSR | トップページ | 当たる予感♪ »

コメント

オソロです☆そしてもう一つ嬉しいものも届きましたよ〜!
ただちょっとハプニングがあり月曜日に問い合わせしてからブログにはUPしようと思ってます。思えば去年かつさんのブログでイズミヤさんのお弁当コンテストを教えて頂いてからすっかりとりこになってます。
本当にありがとうございました♪♪

投稿: ぴかたま | 2009年9月 6日 (日) 07時50分

こんにちは!
初めましてコメントさせて頂きます。^^
いつもブログ拝見させて頂いております。
我が家にもコンテストの参加賞が届きました。
このたびは素敵な情報有難うございました。感謝!

投稿: 桃とん | 2009年9月 6日 (日) 10時44分

かつさん♪
こんにちは~~
お久し振りです。お元気ですかぁ?
イズミヤさんの参加賞おソロで~す。
中身は違うんですね!
次回もおソロ出来ると良いな。
久しぶりかつさんとおソロ出来て嬉しいです。
9月も一緒に楽しみましょうね~~☆

投稿: みぃ | 2009年9月 6日 (日) 13時44分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
もう1つのお届け物と言うのが気になります~。
「本当の」賞品なんでしょうね!
アップされるの、楽しみに待ってます♪

投稿: かつ | 2009年9月 6日 (日) 22時20分

桃とんさんへ♪

桃とんさん、こんばんは♪&初めまして♪
初めてのコメントありがとうございます(*^_^*)
桃とんさんもオソロだったんですね!
次回も又一緒に頑張りましょうね~。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年9月 6日 (日) 22時22分

みいちゃんへ♪

みいちゃん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してます^^;
参加賞、オソロだったんですね!
そうそう、中身は数種類あると思いますよ~。
次回もぜひオソロできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年9月 6日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31248924

この記事へのトラックバック一覧です: 当選品ではないけれど:

« MSR | トップページ | 当たる予感♪ »