« あっと言う間の1泊2日 | トップページ | 奄美大島からのお客様♪ »

2009年9月21日 (月)

現実に戻って・・・

昨日と一昨日の楽しかった出来事が、今朝も脳裏に浮かんで・・・

でも、主人はシルバーウイークは関係なく今日から仕事なので、

普段と同じように6時前に起きて、お弁当を作って・・・と一気に

現実に戻ってしまいました^^;。

だけど、昨日のランチの様子などを思い出してはニヤニヤして、

未だに、現実逃避しています(笑)。                                         

でも、子供達はまだどこにも行ってないこのシルバーウイーク!

私は、本当は散らかりまくってる部屋を片付けたかったのですが、

今日もとてもいい天気だったので、おにぎりを持って自転車を30分

こいで、大きな公園に行ってきました~。

母は十分にこの2日間楽しませてもらったので、とりあえず今日は

子供孝行と言う事で(笑)。                                          

本当に、今は外に出かけるのが気持ちいい季節ですよね~。

公園もたくさんの人でにぎわっていました(*^_^*)。

少し遊んで、おにぎり食べて、又少し遊んで帰る予定・・・だった

私の予定は見事に崩され、気がつけば5時間も公園にいました^^;。

お陰で、全然片付けはできませんでしたが・・・(-_-;)

これで、子供達も満足したでしょう~♪                                     

公園にいる時、義母から「当たったよ!」とメールが♪

「ごきげんよう」の公開録画が主人の実家近くであると言うので、

義父母に行かせてあげようと、内緒で応募してた分が当選!

TV番組の公開録画に行った事のない義父母は喜んで行くと

言ってくれたので、応募してよかったです(*^_^*) 400組でした。 

しかも、マイナーな番組ではなく超有名な番組と言うのも

嬉しかったようで(笑)。豪華ゲストは当日のお楽しみと言うので、

ぜひ、又、感想とゲストが誰だったのかを聞きたいと思います♪

お土産に、ライオン製品もらえるかな~(笑)

|

« あっと言う間の1泊2日 | トップページ | 奄美大島からのお客様♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31469591

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に戻って・・・:

« あっと言う間の1泊2日 | トップページ | 奄美大島からのお客様♪ »