« 認定テスト | トップページ | ユースキン格言選考会 »

2009年9月 9日 (水)

太っ腹な全プレ!

今日で幼稚園の短縮授業も終わり!明日からはやっとお弁当♪

毎日11時半のお迎えはあっと言う間でしたが、明日からはちょっと

ずつ自分の時間ができると思うと嬉しい~♪♪♪

で、早速!明日はお出かけしてきます(笑)。                                  

さて・・・今日は、実家から「当たったよ~」と嬉しいメールが\(^o^)/

コーヨー・ミツカンさんより、新米5kgが届いたそうです(*^_^*)80名。

090909_092801

これ、9/5消印有効だったのに、超早い発送にびっくり!

先日当たったお米もまだ残ってるらしく、「今月は買わなくても

いいわ~」と喜んでくれました(*^_^*)                                     

そして、我が家にはダイエー・紀州農園さんより商品券3000円分♪

Dsc03941

とっても大きく「ご当選おめでとうございます!」と書いてありますが、

実はこれWチャンスで100名に当選だったんですよね~。

ちなみに、本賞は5000円相当の梅干ギフトだったのですが、

Wチャンス賞もとても魅力的だったので、これで十分嬉しいです♪                      

そして、次は当選品ではなくて「全員プレゼント」なのですが・・・

サンヨー食品さんより、サッポロ一番10袋が届きました(*^_^*)

090909_164101

少し数が減ってるのは、写真を撮るのを忘れてて子供と一緒に

食べてしまったから(笑)。                                            

この塩ラーメン、どうして全員プレゼントなのかと言うと・・・。

先月行った、万代ドリームワールド。あの時、サンヨー食品さんが

インスタントラーメンのサンプリングをされてたんです。

ブースでなくて、通路を行き交うお客さんみんなに渡しておられて

ものすごい大盛況だったのですが、その時に「中にアンケートが

入ってるので、宜しくお願いします!」と大きな声で言われてたのが

とても印象に残ってて・・・。                                          

当然!我が家もラーメンをもらったので、ラーメンを食べた感想、

ドリームワールドの感想をしっかりと書いて返送しました♪

そのお礼がこのサッポロ一番10袋なんです(*^_^*)。

最初は抽選だと思ってたけど、よく読んだら「全員に差し上げます」と

書いてあったので、慌てて返送しました(笑)。

でも、あの時はかなりのお客さんに配っておられたのに、全員に

なんて何て太っ腹~!!                                            

今ってインスタントラーメンはものすごく値上がりしてるので、

10袋も頂けるなんてとっても嬉しいです♪

どれだけアンケートが返ってきてるのかはわからないけど、特に

難しい質問もなかったので、きっと他の方もたくさん返送されてる

かも知れませんね(笑)

|

« 認定テスト | トップページ | ユースキン格言選考会 »

コメント

こんにちは。懸賞運が好調のようですね。w賞で3000円の商品券は嬉しいですよね。全員モニター謝礼でラーメン10袋はいいですね。私もサッポロラーメン好きですよ。幼稚園の迎え11時30分は早いですよね。

投稿: tadasuki | 2009年9月10日 (木) 13時20分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
懸賞は本当に波があるな~って実感してます。
来ない時は本当に来ないんですけどね・・・。

投稿: かつ | 2009年9月10日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31308299

この記事へのトラックバック一覧です: 太っ腹な全プレ!:

« 認定テスト | トップページ | ユースキン格言選考会 »