« 保険の見直し | トップページ | 無事終了(*^_^*) »

2009年9月12日 (土)

謝礼以上(-_-;)

主人は今日は休みなのですが、朝からルンルンで出かけました。

いつもなら、少ないお小遣いの中から捻出しているパチンコ代が、

今日は謝礼と言う形で戻ってくるとわかってるのだから、そりゃあ

嬉しいですよね~(笑)。                                             

でも、さっき帰って来ましたが、肝心の勝敗は・・・負け(-_-;)。

最近はずっと調子いいと聞いてたので、期待してたけど(笑)、

結局謝礼以上の金額を使ってしまったらしい・・・やっぱりね^^;。

行きは、印刷した調査要項をしっかりと読んでいったらしいけど、

途中で忘れそうになったらしいです・・・と言うか、調査項目を

ある程度チェックし終えたら、普通に遊んでたらしくて(笑)。

でも、いつもよりはダメージも少ないのでまだましでしょうか^^;。                    

今日は、これから主人の実家に泊まりに行ってきます~。

と言うのも、実は明日従兄弟の結婚式があるので。

長男は、2歳の頃に私の妹の結婚式に出席してるけど、当然

全く覚えてないと言うので、次男と2人、初めて出席も同然。                       

なので、「本物の結婚式」の様子がいまいちピンと来ていない様子

なのですが・・・何と、次男は花嫁さんのベールを持つと言う大役を

仰せつかったんですよね~!!

次男には説明したけど、何をするのかわかってるのかどうか??

次男よりも、私と主人の方がドキドキします^^;。

ちゃんと大役が無事果たせたかどうかは、明日報告しますね♪                     

今日は商品券が届きました~\(^o^)/

コーナン・フマキラーさんより、商品券2000円分です(*^_^*)100名。

Dsc03959_2

新生活フレッシュキャンペーンと書いてあるので、確か相当前の

キャンペーンみたいですが、商品券はいくらあっても嬉しいです♪                    

では、そろそろ行ってきま~す(*^_^*)

そうそう、ちょうど実家への行き道のGSの調査が当選して、

これから寄って行くのですが・・・今、雨が降ってるんですよね(>_<)

この調査、洗車が条件なので、あらかじめ調査会社さんの方から

「もし雨が降ったら翌日にお願いします」と言われてるんです。                       

なので、このまま行けば明日の調査になりそう^^;。

自然の事だけはどうする事もできないので、仕方ないですね(>_<)。

まあ、今日調査しても明日調査してもどっちでもいいのだけど(笑)。

天気予報では明日は晴れになってるので、雨降りませんように!

|

« 保険の見直し | トップページ | 無事終了(*^_^*) »

コメント

こんばんは。次男君、無事大役を果たせましたか?こういうときは本当親の方がドキドキですよね。パチンコ調査は、私は経験がありませんがつい謝礼以上に費やしてしまいそうですよね。次回また調査があったときにはその分も勝って取り返せるといいですね。

投稿: tadasuki | 2009年9月12日 (土) 21時54分

結婚式どうでしたか?
何度いっても結婚式って幸せをもらえますよね!
子連れで行くとひやひやすることもありますが。。
旦那さんも色々調査されていてすごいです。我が家は全く無関心な人なので。。(映画とアニメと絵を書くのが好きな人ですが)
↓パスコさんオソロです。こうしてみると同じ時期に同じモニターをやっていたんですね。改めてかつさんとは縁があるなあ!と思ってしまいました。またこれからも仲良くしてください。

投稿: ぴかたま | 2009年9月13日 (日) 11時31分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
次男は周りが思ってるほど緊張してなかったのか?
ずっと笑顔でしたが、私は緊張でした~。

投稿: かつ | 2009年9月14日 (月) 00時10分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
本当、幸せをたくさんもらってきました(*^_^*)
パスコさん、オソロだったんですね!
こちらこそ、これからも宣しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年9月14日 (月) 00時12分

だんな様、調査お疲れ様でしたねぇ。
謝礼以上・・・ってのに、思わず笑ってしまいました。こういうキャラの方ってすごくいいです。癒されました。だんな様には申し訳ないんですけど、とても元気が出ました。かつさんのだんな様でもこういうことってあるんだぁ・・・って。

投稿: りんごだいすき | 2009年9月15日 (火) 09時41分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
返事、遅くなってしまってごめんなさい。

いつもは完全自腹の主人も、この日ばかりは
気持ちが大きくなってたみたいです~。
ざるのようになくなったとか…もったいない!

投稿: かつ | 2009年9月17日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31343669

この記事へのトラックバック一覧です: 謝礼以上(-_-;):

« 保険の見直し | トップページ | 無事終了(*^_^*) »