« 当選品ではないけれど | トップページ | レシピコンテスト »

2009年9月 6日 (日)

当たる予感♪

今日は日曜日なので期待してなかったけど、郵便やさんが配達

記録で届けてくれました♪

ダイエー・キリンビールさんより、商品券2000円分です~\(^o^)/。

Dsc03936

このキャンペーンは、久々にダイエーに行った時にたまたま

応募ハガキを見つけたものだったのですが・・・

レシート有効期間が1週間!なのに、当選人数は1000名!

詳細を読んで、「これは当たりそうな予感♪」と思い、その場で

即レシートを作って帰ったのをよく覚えています(*^_^*)。                        

でも、対象商品はキリンビールのみ1000円分。

ビールを飲まない我が家には、ちょっとハードルが高い(-_-;)。

しかも、もともとは他のハガキでレシートを作る予定だったので、

さらなる出費をどうしようかと一瞬迷ったのですが・・・

結局、私の大好きなチュウハイやカクテルを買って無事解決(笑)。

この時に買った分は、すでに美味しく飲ませてもらいました♪

当たりそうな予感♪が的中してよかったです(*^_^*)。

|

« 当選品ではないけれど | トップページ | レシピコンテスト »

コメント

こんばんは!
昨日は私のブログへ訪問して下さり
有難うございました。
次回も応募してみたいと思います。
これらも宜しくお願いしま~す。^^

投稿: 桃とん | 2009年9月 7日 (月) 22時16分

桃トンさんへ♪

桃トンさん、こんばんは♪
次回もお互い頑張りましょうね~。
って言っても、私は参加賞狙いですが^^;

投稿: かつ | 2009年9月 7日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31260879

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる予感♪:

« 当選品ではないけれど | トップページ | レシピコンテスト »