« 座談会と店舗調査 | トップページ | 東京に向かってます! »

2009年9月18日 (金)

モニター説明会と店舗調査

昨日に続いて、今日も分刻みの超ハードな1日でした~(>_<)。

でも、充実してたし、たくさん歩いて運動にもなったし♪

昨晩、路線図を何度も何度も見て少しでも効率よく回れるように

考えた甲斐あって、メモしていった時間通りに動けて満足です(^^)v。                 

移動時間や入店時間などを考えながら2件の調査を済ませ、駅に

向かう途中でコンビニでお昼ご飯を買って、レシート作成(*^_^*)

市内に出ると、近所にはないコンビニに寄れるので嬉しいです♪

わざわざコンビニに行く為に電車に乗ろうとは思わないので、

こういう時はせっかくなので寄らないと(笑)。                                   

そして、調査を終えて急いでモニター説明会の会場へ。

実は、昨日の夕方電話かかってきたんですよね~。

「明日、説明会来れますか?」って。・・・急すぎますよね(-_-;)。

先週末に募集締切だったので、採用の電話があるとしたら

週明けくらいかな~と思いながら、今週ずっと待ってたけどかかって

来なかったので、もうダメだったと諦めてたんですよね~。                       

なので、説明会は今日とわかってたけど諦めて2件の調査を入れた

途端、採用の電話が!タイミング悪すぎ~(笑)。

でも、この後はスーパーの調査が残ってて・・・ちょうど1時間ほどの

すきま時間があったのですが、そのすきま時間がモニター説明会の

時間帯とばっちり重なったのです(笑)。                                  

タイトなスケジュールに変更しなくちゃいけなくなったけど、せっかく

採用になったんだからと思い、説明会も参加してきました♪

結局、説明会にも無事参加する事ができたので、これはやっぱり

タイミング悪いのではなくよかったんですよね(*^_^*)。                           

お陰で、昨晩は路線図とずっとにらめっこして(笑)、予定を一から

組み直す事になったけど^^;。                 

でも、当初は30分間と聞いてた説明会は15分で終わってラッキー♪

なので、この15分間はスーパーの調査に回して予定よりもじっくりと

店内をチェックする事ができてよかったです(^^)v。                            

しかし、今日説明会に行って初めてわかったのですが・・・

調査期間は今月中(>_<)。ひえ~!、これはちょっと予定外^^;。

来週末、早速行かなければ~。でも、予定ができて嬉しい♪                         

お届け物はありませんでしたが、嬉しい当選通知が~\(^o^)/。

とっても行きたかった料理教室に、来月行ける事になりました♪

10組だったので諦めてたけど、何と友達も当たっててびっくり!!

実家で作ったレシートが実になって嬉しいです(*^_^*)                            

実は、明日は4時半起きなのでもう寝なくてはいけないのですが・・・

今日中にやらなければいけないレポート、後少しなので頑張ります!

|

« 座談会と店舗調査 | トップページ | 東京に向かってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31431681

この記事へのトラックバック一覧です: モニター説明会と店舗調査:

« 座談会と店舗調査 | トップページ | 東京に向かってます! »