« 嬉しい当選メール\(^o^)/ | トップページ | 当選品ではないけれど »

2009年9月 4日 (金)

MSR

覆面調査をやってる人なら、まず登録してると言っても間違いでは

ないであろう、老舗の覆面調査会社「MSR」。

私も登録してかなり経ちますが、年々登録人数が増加していってる

ように思います。

以前は月に3.4件当選!なんて事も多かったけど、今ではすべて

落選の月もしょっちゅう(T_T)。

もちろん、登録人数に比例して調査案件も右肩上がりに増えて

きていますが・・・それでも、なかなか当たらなくなってきたのは

やっぱり案件よりも登録者の人数の方がはるかに多いから

なんでしょうね~。懸賞人口と同じですね(笑)。                                                

私も、月半ばになったら翌月以降の案件に応募しますが、

頑張ってたくさん応募したのにもかかわらず、エントリーの画面を

見たらすべて落選(T_T)・・・あまりのあっけなさにショックです(>_<)

でも、それでも今頃・・・すなわち、月の初めはまだまだ新しい

調査案件がどんどん更新されてる事が多いので、諦めずに

当月分のエントリーをするべし!                                     

実は、明日も主人が担当の調査が1件決まってるのですが、

今朝何気なくサイトを見たら、アミューズメント系の新規の

調査案件がたくさん出ていて!

主人に言ったら、即「応募するわ!」と慌ててPCに向かって

いましたが、別の調査を明日に控えてるし、日程もかぶって

いるので多分落選だろうと私は思っていたんです(笑)。                         

ところが、今PCを開いたら主人あてに当選メールが!!

たま~にありますが、「即応募→即当選メール」と言う流れ。

もしかして、調査する人がいなかったのかな?応募が少なかった?

それとも、何人かにわけて調査をするのかなあ?

どんな理由にせよ、主人が帰ってきたら大喜びするでしょう(*^_^*)

アミューズメント系の調査なんて、まさにこのブログのサブタイトル!

趣味と実益を兼ねてますもんね~。羨ましい!!                               

今見たら、今朝にはなかったスーパーの調査も出ていました。

他の業種もいくつか出てたので、私も主人に続いて早速応募(^^)v

それにしても、最近の調査は業種がバラエティに富んでますよね。

応募しようと、案件を探してるだけでも楽しいです(*^_^*)

でも、それくらい案件も増えてきてるのだから、なかなか当選

しないと思いつつも、やっぱりこまめに見るに限りますね♪                                    

☆懸賞情報☆

日本スープ協会では、スープの詰め合わせを50人にプレゼント♪

これからの季節に嬉しいですね(*^_^*)

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 嬉しい当選メール\(^o^)/ | トップページ | 当選品ではないけれど »

コメント

(*゚▽゚)ノお早うございます♪

私も毎月応募していましたが、どうやったら当たるのー?!!!と叫びたくなる位当たりませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なので、先月は応募もしませんでしたヾ(;´Д`A

でもでも~かつサンも同じように当たりにくいと知り、私だけじゃ無いんだ~と実感!また今月頑張って応募再開してみます(*^ω^*)ノ彡 お互い当たると良いですね☆

投稿: こきんたん | 2009年9月 5日 (土) 07時29分

初めてコメントさせていただきます♪
最近モニターや懸賞に興味があり、よくブログをチェックさせてもらっています☆

私もMSR登録しています!ここの会社での調査を一番長くやっていますが、私はほぼ毎月当選させてもらっていますよ。静岡県は覆面調査の当選率がよいのかもしれないです。

アミューズメント系の調査は家族で楽しめそうで嬉しいですね~!ご夫婦で調査員だと、いろいろ理解があってよいですね♪

長くなって失礼しました。また遊びに来ますね!

投稿: ゆみ | 2009年9月 5日 (土) 15時08分

かつさん、こんにちは★
なんと、今日はうれしいお届けものが♪
前にかつさんが紹介されていたお弁当コンテストの先着プレゼントが届きました~~~!!!
遠いし、まったく内容がなかったし(汗)、うまく応募できたのかもわからなかったのですが、ど~んと大きな箱が!
びっくりです~☆
これはまた秋に応募ですか?!(笑)
ありがとうございました^^

投稿: ちいは | 2009年9月 5日 (土) 17時44分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。当たらないと、応募しようとも
思わなくなってしまいますが、ここで諦めたらダメなんですよね!一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年9月 5日 (土) 23時05分

ゆみさんへ♪

ゆみさん、こんばんは&初めまして♪
初めてのコメント、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

やっぱり、地域によって違うんですね~。
大阪は激戦区の中に入ってると思いますが、今後も
一緒に頑張りましょうね!
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年9月 5日 (土) 23時14分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ご報告ありがとうございます~(*^_^*)
オソロで嬉しいです♪
ちいはさんの中身はどんなのだったのかな?
又ブログで紹介してくれるの楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2009年9月 5日 (土) 23時17分

私も登録して、毎月応募していますが、今月は全敗です。うちの方は応募できる案件自体少ないので、同じような所ばかりをエントリーするようになります。でも、一度調査した店舗はいくら応募してもダメのようです。以前質問したら、「できるだけいろんな方に調査していただきたいので・・・。」というような回答をいただきました。他に誰も応募してなんだから・・・と思って締切日まで待ってても回ってこず、応募期間が延びる始末で・・・。でも、諦めずに頑張りたいと思います。
だんな様、楽しみながら調査できますね。頑張ってください。

投稿: りんごだいすき | 2009年9月 8日 (火) 13時13分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
MSRは確かに調査案件は他よりも断トツで
多いですが、地域の格差があるのも又事実ですよね~。
こちらでも、やっぱり市内はすごい件数ですよ。
誰も調査しないならさせて~って、私も同じ事よく思っています^^;

投稿: かつ | 2009年9月 8日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31233340

この記事へのトラックバック一覧です: MSR:

« 嬉しい当選メール\(^o^)/ | トップページ | 当選品ではないけれど »