« モニター説明会と店舗調査 | トップページ | あっと言う間の1泊2日 »

2009年9月19日 (土)

東京に向かってます!

今日は4時起き!して、今すでに新幹線で東京に向かってます♪
昨晩レポートを仕上げて、カバンの中身を確認してたりしてたらあっと言う間に2時半!起きられるか心配でしたが…気合い入ってたんでしょうね。4時半に目覚ましをかけてたのに、4時に自然に目が開いちゃいました(笑)。


さて、6時半の新幹線に乗って東京へ向かってる理由…実は、今日高校時代からの親友の結婚式に出席するんです♪
先週は従兄弟、今週は親友と結婚式続き(笑)。そして、来週は小学校の運動会、さ来週は次男の運動会と、今度は運動会続き(笑)。と言うわけで毎週ハードな私ですが、どれも重ならなくてよかった♪


今日からシルバーウイークですが、主人はいつも通り月曜からは仕事。でも、せっかく久々に東京に行くのだから泊まってくれば?と主人が言ってくれたので、お言葉に甘えて友達の家に1泊する事にしたのですが…


実は、当初泊めてもらうはずだった友達の職場と、友達の子供さんの保育園で新型インフルエンザが流行ってるらしくて(>_<)


友達は大丈夫なのですが、潜伏期間もあるので、念の為にと泊まる予定をやめたんです(T_T)


せっかく久々に友達と会えると思ったのに残念ですが、こればかりは仕方ないですよね~。
でも、代わりに別の友達がこれまた急遽泊めてくれる事になって!本当、持つべきものは友達です~感謝!!


と言う事で、予定が変わってバタバタしながら今日になりましたが…相変わらずこの後もバタバタ(笑)。
式場に着いたらすぐに髪の毛をアップにしてもらって、挙式と披露宴に出席して、終わったら即、ライブにGO!…もちろんライブのチケットはとってます♪で、ライブが終わって友達の家に泊まりに行き、明日は別の友達と会う予定♪
と、私はいつでもどこでもフル活動ですが(笑)、久々の東京を楽しんできま~す(*^o^*)


私と一緒に起きて、新大阪まで送ってくれた主人と子供達にも感謝しながら、親友の花嫁姿を見て感動して、ライブで盛り上がって、友達と色んな話に花を咲かせたいと思います☆今日も忙しい1日ですが、どれも楽しみなのでワクワク~!!

|

« モニター説明会と店舗調査 | トップページ | あっと言う間の1泊2日 »

コメント

楽しい予定がいっぱいですね♪友達が多いのもかつさんの人柄ですね☆☆最高に楽しい時間が過ごせます様に♪

投稿: ぴかたま | 2009年9月20日 (日) 16時12分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
お陰で、どれもこれも楽しくて…素敵な思い出を
たくさん作る事ができました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年9月21日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31434622

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に向かってます!:

« モニター説明会と店舗調査 | トップページ | あっと言う間の1泊2日 »