« 日本語のスタッフ | トップページ | 嬉しい当選メール\(^o^)/ »

2009年9月 2日 (水)

久々のお一人様♪

ずっと親子で行動してた夏休みも終わり、今日は超久々に1人で

電車に乗って調査&買物&モニター会議に行ってきました(*^_^*)。

今日から幼稚園の預かり保育も始まったので、本当に助かります!

長男は、昼から友達の家に遊びに行く予定をたててたので、どうせ

電車に乗るならと、本当はモニター会議だけ行くはずだったのを、

抱き合わせで調査や買物なども予定に入れちゃいました(笑)。                        

調査では、初めての店舗だったので念入りに調査概要を読んで

行ったのにもかかわらず、「どっちだったっけ・・・(-_-;)」と言う

ある疑問が発覚(>_<)。

で、すでにその店の調査経験がある友達にメールしたら、

「どっちでもいいよ」と返事をくれて一安心!助かりました~。

ありがとう♪でも、友達もちょうど他の店舗で同じ調査をしてる

ところだったらしくて、偶然にびっくり~!                               

そして、用事や買物を済ませて午後からは行政モニター会議へ。

きっと誰かいるだろうと思ってはいたのですが・・・やっぱり!!

私の後から、4人も友達が(笑)。

事前にわかっていたならランチできたのにね~なんて言ってたけど、

来年早々に2回目の会議があるみたいなので、その時にはぜひ♪                     

今日のお届け物は、Wチャンス賞とモニター品でした(*^_^*)

まず、サークルKのキャンペーンでのWチャンス賞です。

キョロちゃんのバッグ。1500名。

Dsc03901

この他に、カフェラッテのデザインもあったのですが、私てきには

カフェラッテの方がよかったかも~^^;。子供達は喜んでますが♪                    

もう1つは、ごはんびとさんよりモニター品の「十八穀米」。30名。

Dsc03902

この十八穀米を使ったレシピを考えなくてはいけないので、後日

又記事にしますね♪

ごはんびとさんでは、レシピやモニター情報なんかが載ってますよ。

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。                                      

☆先着情報☆

アスカコーポレーションでは、先着1000名の方にスキンケア

プレミアムセット(通常1575円相当!)をプレゼントしてます。

私が23時半現在に申し込んだらまだ大丈夫だったのですが、もしも

すでに終了してたらその時はごめんなさい<(_ _)>

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 日本語のスタッフ | トップページ | 嬉しい当選メール\(^o^)/ »

コメント

こんばんは♪
私も少し前に、こちらのサンプルセットいただきました(^^)
オーガニックと言う事なので、使うの楽しみにしているんですが、まだ使っていなくて^^;
今日のチラシの中にもこちらのサンプルプレゼントがのっていてびっくりしました。

投稿: ゆあこ | 2009年9月 2日 (水) 23時41分

夏休みが終わって、ようやく一人で調査も精力的にこなされているんですね~
9月は全体的に調査案件が増えているような気がしますが、どうでしょうか?
私も頑張ります!
アスカのプレゼント、私は随分前に頂きましたが、まだ継続してるんですね。締切はないのかも。(笑)

投稿: ひろりん | 2009年9月 3日 (木) 21時21分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
私が知らなかっただけで、すでに巷ではこのアスカは
有名なのかも知れないですね~^^;
でも、太っ腹ですよね!

投稿: かつ | 2009年9月 3日 (木) 21時50分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
確かに、9月に入って調査が次々と決まってきてるかも~。在宅調査がなくなってる分、ここらで頑張って
おかないとダメですね~。

投稿: かつ | 2009年9月 3日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31211757

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお一人様♪:

« 日本語のスタッフ | トップページ | 嬉しい当選メール\(^o^)/ »