« 太っ腹な全プレ! | トップページ | 保険の見直し »

2009年9月10日 (木)

ユースキン格言選考会

今日は、恒例の「ユースキン格言選考会」に参加してきました♪

その前に、一緒に参加する友達数人とランチへ。

私は、その前の前に店舗調査にも行ってきましたが(笑)。

バイキングの店だったので、モリモリ食べながら喋りまくり!!

でも、この友達とのランチとお喋りこそが何よりのストレス解消に

なるんですよね~(*^_^*)                                             

そして、会場のリッツカールトンホテルへ。

さっきたくさん食べたと言うのに、またまた美味しいケーキと

紅茶を頂いちゃいました♪ あ~、幸せ(*^_^*)

Dsc03952

会場でも友達数人と久々に再会し、少し話ができて嬉しかったけど、

やっぱり私はこの「格言選考会」そのものが大好き!!

イベントのタイトル通り、招待された私達が「これが気に入った!」と

言う格言を5つ選ぶのですが、毎回真剣に悩んで選んでます。                  

奥が深いもの、ジーンとくるもの、思わず笑ってしまうもの、自分に

置き換えてしまうもの・・・と、どれも本当に選ばれる価値がある

作品ばかりで素晴らしかったです!

そして、これらの作品を目の当たりにして、今年も思った事・・・。

「今年こそ応募したかったのに、またまた出遅れてしまった(T_T)」。                    

毎年毎年、このイベントに参加させてもらってすごく刺激を受けて、

公募好きの虫がムクムクと顔を出してくるのですが(笑)、いつも

締切が過ぎてから思い出して・・・(>_<)。本当に、自己嫌悪です。                        

そして、そんな私とは正反対に、毎年欠かさず応募されてて、

しかも毎回選考に残ってるお友達。本当に尊敬してます!!

実は、今日私が一番気に入った格言があって。

最初は応募者の名前を見ないで投票したのですが、よくよく

名前を見たら、その友達の作品で!!

友達も同じ事言ってて、これには本当にさすが~って感じです。                        

たくさんの友達と会って喋って、友達の作品に感銘を受けて、

今日一日で、みんなからものすごいパワーをもらいました(*^_^*)

私も、又明日から色々と頑張ろう~!!

とりあえず、来年こそは絶対に忘れないように応募します^^;

可愛いミッフィーの巾着に入ったお土産ももらいました♪

                                    Dsc03954

お届け物はなかったですが、家に着いたとたん携帯に着信が。

5年ぶり位?になる、調査会社さんから座談会決定の電話でした!

ちょうど、今日「応募しても、なかなか座談会まで行かないね~」と

言ってた矢先だったのでビックリでしたが、やっぱり何でも諦めずに

応募し続けないとダメですね~。来週行ってきます♪

|

« 太っ腹な全プレ! | トップページ | 保険の見直し »

コメント

今日はありがとう!ブログやっと?再開したよ~!いつまで続くかわかりませんが、しばらくまたがんばりま~す!

投稿: ぴよがも | 2009年9月10日 (木) 23時05分

昨日は本当にありがとうございました!
こんな素敵な会に参加して、ユースキンが大好きになりました♪
子供の口に入っても大丈夫みたいだし、今年の冬はユースキン使います!
そして座談会おめでとうございます!座談会の話をしていたところだったのでびっくりですね。

投稿: かじゅこ | 2009年9月11日 (金) 09時01分

ぴよがもさんへ♪

昨日はお疲れ~&ブログ再開おめでとう!
でも、コメントできなくなってるや~ん(T_T)

投稿: かつ | 2009年9月11日 (金) 20時11分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
久々に会えて、話もできたので嬉しかったです♪
又近いうちに会う機会がありますように!

投稿: かつ | 2009年9月11日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31321715

この記事へのトラックバック一覧です: ユースキン格言選考会:

« 太っ腹な全プレ! | トップページ | 保険の見直し »