« 無事終了(*^_^*) | トップページ | システムダウン(>_<) »

2009年9月14日 (月)

久々にショッピング♪

今日は、朝から電車に乗って店舗調査に行ってきました。

ちょうどショッピング街の中の店と言う事もあって、歩いてるだけで

楽しかったですが、帰りに久々に買物もしたので、ルンルン♪

でも、その調査した店舗でもすごく欲しい物があって・・・残念ながら

こちらは高すぎたので諦めがつきましたが(笑)、思わず調査中だと

言うのを忘れて、何度も商品を手に取ってしまいました^^;。

いつか、調査じゃない時に普通に買いたいです(笑)。                                

今日は、金券が2つ届きました~\(^o^)/

まず、マイカル・サンスターさんより商品券500円分♪200名。

Dsc03997

これ、Wチャンス賞だったのですが、毎年出しててWチャンス賞も

当選した事なかったので嬉しいです(*^_^*)                                  

次は、イオン・納豆メーカーよりダイエー商品券2000円分♪3000名。

Dsc03998

このキャンペーン、3000人と言う大量当選だったから2口くらいは

応募したかったのですが・・・

ちょうど、冷蔵庫の中には別のキャンペーン(同じく納豆の日!)の

為に買った納豆&モラタメでもらった納豆がかなりあったので、

1口応募が精一杯だったんですよね~^^;

最近ダイエーとは相性がよくて嬉しいです(*^_^*)。                                

あと、主人の母から「昨日はお疲れ様でした」メールと一緒に、

亀田製菓さんより、うちと同じ新米こしひかりの当選通知が届いたと

言う報告メールが届きました♪

主人の実家にお米が届くのは初めてなので嬉しいです(*^_^*)                      

それと・・・ポストには、料金不足と言う事で出した封筒が戻って来て

いました(>_<)。ファミリーマートでやってる、明治製菓とタイアップの

キャンペーンなのですが・・・専用応募封筒には確かに80円を貼って

下さいと書いてあるんです~(-_-;)。                                         

でも、実際は120円かかるので、これは完全にミスプリですよね。

まだ締切まで少しあるので、これから応募される人は80円ではなく

120円切手を貼って下さいね!!

いつもはぎりぎりに出す私ですが、たまたまこれだけ早めに出して

おいてよかったです(笑)。

|

« 無事終了(*^_^*) | トップページ | システムダウン(>_<) »

コメント

こんにちは~♪
毎日、お届けものすごいです!
おめでとうございます!
やっぱり、クローズド懸賞のほうがいいのかなあ。
私は、オープンが多いからか、さっぱりです^^;
ファミリーマートさんのもの、ミスプリとかあるんですね。
私も、ぎりぎりタイプなので、こういうことがあったら、きっと間に合ってないです^_^;

投稿: ゆあこ | 2009年9月15日 (火) 11時43分

こんにちは!
我が家にも今日ファミマのハガキが戻ってきていましたrain
電話で確認したところ、25日到着分のものまでOKになるそうなので、40円分追加で貼ってすぐ送れば大丈夫のようです。
(ちなみに120円分の切手を貼って送ってくれた人全てに40円分の切手(お金?)をくれるとも言っていました)

投稿: かじゅこ | 2009年9月15日 (火) 13時44分

ゆあこさんへ♪

ゆさこさん、こんばんは♪
クローズドの方が確かに率はいいかも…ですね。
でも、その分懸賞貧乏になりますが(>_<)

投稿: かつ | 2009年9月15日 (火) 22時57分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
そうそう、私も同じ事言われました。
確かに、本当に80円で届くのかなって思ったんですけどね(>_<)

投稿: かつ | 2009年9月15日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31377655

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にショッピング♪:

« 無事終了(*^_^*) | トップページ | システムダウン(>_<) »