« 歯医者 | トップページ | 当選品をもらいに♪ »

2009年10月15日 (木)

今月もまた・・・(-_-;)

今日15日は、G社さんの更新日。

予想できた事ではありましたが・・・先月に続いて、今月も又、重い!

みんな今日が更新日ってわかってるんだから、そりゃあ全国から

アクセスも集中しますよね~(>_<)。                                       

私も、とりあえず近場だけはGETしておこうと、次男を幼稚園に

連れて行ってからその足で買物に行き、帰ったら大急ぎで

家事を済ませ、とりあえずPCの前に座ったのですが・・・

その頃は、もうすでにめちゃくちゃ重たくなってました(T_T)。                          

やっと画面が進んだ!と喜んだのも束の間、すぐにエラー画面に

戻って、又更新して・・・と、延々同じ事の繰り返しで本当にぐったり。

きっとみんな同じなんでしょうね~(>_<)。

何とか、サーバー強化できないものでしょうか・・・。                        

お昼ごはんを食べるのに中断し、幼稚園のお迎えにまたまた

中断し、晩御飯の用意をするのにまたまたまた中断し・・・と、

当然ずっとPCにかじりついてるわけにはいかず、でも、逆に

時間をあけた方が案外サクサク動くようになるかもと思ってたけど、

結局夕方になって久々に見た時もやっぱり重たいまま~(T_T)。                     

だけど、それでもその重たい中、何とか5件GETできました~!

それにしても、本当に疲れました(-_-;)。

以前は更新日が特定されてなかったので、サーバーダウンなんて

しなかったから、やっぱり特定されない方がいいかも(>_<)。

でも、特定されてたら予定も立てやすいし・・・って、どっちやねん!

って感じですが(笑)、でも重たいのはやっぱり疲れますよね~。

お仕事がGETできたのは嬉しいけど、来月以降もこの調子じゃ

毎月15日がブルーになりそうです(笑)。                                    

久々に、ツメコムさんで申し込みました~♪

Dsc04091

これで1000円はお買い得です~!!

ちなみに、前回はツメコミ率98%だったのが今回は100%(^^)v

使った感想は、後日記事にしたいと思います(*^_^*)                             

☆公募情報☆

味の素では、「ほんだし」活用術を募集中!投稿してくれた人の

中から5000人に、DS用お料理ソフトをプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 歯医者 | トップページ | 当選品をもらいに♪ »

コメント

やはりかつさんもそうでしたか。
私は昨日午前中から出かけていて、パソコンの前に座ることができず、やきもきしていました。でも、毎月のごとく同じ現象で、みんなもGETできていないだろうから、夕方でも同じかも・・・と思ったりもしていました。夕方でさえ、エラーの連続で、つながった時には既によい案件はなくなっていました。あの過酷な状況の中で、粘り強く取り組んでいた人たちがたくさんいたとわかり、来月は私も頑張らねば・・・と思いました。しかし、とっても気が重いです。なんとかならないものでしょうか・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年10月16日 (金) 10時06分

ツメコムさん、うちにも今日到着しました^^
また新しいのが出たらいいですね~♪
今年は鍋つゆ、ずいぶん買っちゃいました。
もう定価では買えないかも?(笑)

投稿: ちいは | 2009年10月16日 (金) 19時55分

こんばんは☆
私も夜帰宅してからがんばってみましたが、先に進めなかったりして苦労しましたよ~!かつさんは長い時間の格闘でお疲れ様でした。

今日は相方を誘ってしゃぶしゃぶの調査を予約しようとしたら行きたい郊外の店舗が取られてしまってました。。。
でも比較的近い店舗でプレミア付を見つけられてラッキーでした♪

ツメコム、興味あり②です(゚▽゚*)ツメコミ率とかあるんですね♪これで1000円てすごいです!私も鍋つゆ欲しいのでHPチェックしてみますね~。

投稿: ゆみ | 2009年10月16日 (金) 22時18分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
本当、何度辞めたくなったことかわかりません…。
毎月こんな状態で続けるのは、本当にしんどいけど、
でも、やりやすい調査なので、とれないのも悲しいし…難しいですね(>_<)

投稿: かつ | 2009年10月17日 (土) 00時13分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
鍋つゆはお買い得でしたよね(*^_^*)
自分で買うと、どうしても毎回同じようなものになってしまうので(笑)
でも、もっと新しい商品も出て欲しいですね!

投稿: かつ | 2009年10月17日 (土) 00時15分

ゆみさんへ♪

ゆみさん、こんばんは♪
やはり、G社さんはライバル多いんですよね~。
わかってるけど、一番やりやすい仕事なので、ぜひともGETしたいところですよね。

ツメコムさんはお得ですよ!ついつい必死になってしまいます(笑)

投稿: かつ | 2009年10月17日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31800209

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もまた・・・(-_-;):

« 歯医者 | トップページ | 当選品をもらいに♪ »