« どの味も美味しそう♪ | トップページ | 無事終了! »

2009年10月22日 (木)

方向音痴(-_-;)

今日は、午前中は座談会、午後からはモニターと言うバタバタの

1日でした。でも、別々の日に出かけるよりは、断然よかった♪

座談会は、モニター製品を使用してから座談会で感想を報告

したのですが・・・守秘義務があるのでもちろん何も書けないけど、

この製品は、今までにないとっても画期的な物なのです!

もし、この製品がいつか日の目を見て世の中に出てきた時には、

きっと即買いすると思いました(*^_^*)。                                     

座談会が終わってから、モニターまでの間に少しすきま時間が

あって、友達もちょうど用事で市内に出てきてると言うので、

「それなら一緒にランチしよう♪」と、お互い慌ただしかったですが、

必死に喋って食べて、とっても濃いランチタイムを過ごしました(笑)。                     

その後、私は1時間以上時間があったので、いつもなら電車に

乗って行くところを、食後の運動も兼ねて1駅歩く事に♪

これが、知ってる道なら2駅でも3駅でも余裕で歩くのですが、

なんせ極度の方向音痴の私!1人で歩くのはかなり不安!(>_<)。

でも、友達に聞いたら15分位で行けると言うので、1時間もあったら

いくら私でも間に合うだろう~と思い、ウオーキング開始♪                          

でも・・・やっぱり迷ってしまいました(-_-;)。

道順は決して難しくなかったと思うのですが、きょろきょろしながら

歩いてたらどっちから歩いてきたのかさえわからなくなってきて(>_<)。

だめなんですよね~、私。知らない道を歩いてて、途中でどこかに

寄り道なんてしようものなら、その店を出た途端、もう進行方向が

わからなくなってしまうと言う・・・(-_-;)。                              

この時も、きょろきょろしてたらドラッグストアを発見して、「ちょっと

寄って行こう♪」と店に入ったから、出た時にはもう迷ってしまった

程。違う出口から出たから余計だったんですよね~(T_T)。

結局、モニター会場に着いたのは15分前^^;。                                 

最初は、「早く着いてしまうからどこで時間つぶそう~」なんて

考えてたのに、時間をつぶす暇なんてどこにもなかったです(笑)。

本当なら15分で行けるところを倍ほどかかってたみたい(>_<)。

私がもし超・方向音痴でなかったら、きっと車の免許も取ってたと

思うけど、今日のような調子じゃやっぱり今後も無理ですね^^;。                        

今日は実家にお届けがありました~\(^o^)/

フレスコ・S&Bさんより、手作りドレッシングセット♪10名。

091021_094401

これは1等で、ドレッシングシェーカーのようですね(*^_^*)

本当は、2等のFAUCHONのマイバッグ狙いだったんだけど^^;。

でも、賞品は選べなかったんで、しかも1等だし、当たっただけでも

これでよしとします(笑)

|

« どの味も美味しそう♪ | トップページ | 無事終了! »

コメント

こんばんはー(^^)
手作りドレッシングセットおめでとうございます♪
欲しかったものではなかったのは残念ですね^^;
でも、手作りドレッシングセットいいなあ♪
作ってみたいです(*^_^*)

投稿: ゆあこ | 2009年10月22日 (木) 22時53分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
そうですよね。当選には間違いないんだから、
ありがたく頂いておきます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月23日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31900461

この記事へのトラックバック一覧です: 方向音痴(-_-;):

« どの味も美味しそう♪ | トップページ | 無事終了! »