« 一斉メールと連絡網 | トップページ | 大阪ウオーク »

2009年10月 9日 (金)

2010年度 ESSEレポーター募集

今年も、この季節がやってきました(*^_^*)。

タイトルにもあるように、今月号のESSEで、2010年度の「ESSE

レポーター」を募集しています。

現在9年目の私ですが、ここまで来たら何が何でも10年目を

目指したい!と思って、もちろん今年も応募する気でいます(*^_^*)。                    

・・・と、ここで10年目にして新しい発見!

私は毎年本誌についてる応募用紙で応募してるのですが、今

検索してみたら、WEBからでも応募できるんですね~。

知らなかった!!今年から?はたまた、私が知らなかっただけで

以前からWEBで応募できてたのでしょうか?                             

でも、今年も私はあえて手書きの郵送で応募する予定です!

懸賞と違って、この応募用紙は編集部の方がきっと1通1通目を

通されると思うので、それなら少しでも気持ちが伝わりやすい

「手書き」にこだわろうかな~と思って。

ちなみに、これまでも全て手書きです(*^_^*)。                                

WEB応募できると言うのを知らなかったと言うのもありますが(笑)。

応募されるみなさんは、手書きかWEBか自分にあってる方を

選んで応募してみて下さいね♪

詳しい事は、こちらからどうぞ(*^_^*)。

属性などによってももちろん違うと思いますが、9年目の私はでも

毎月2.3件の郵送アンケートが届きます。

もう恒例の事ですが、このESSEレポーターの郵送アンケートには

毎回アンケートと一緒に謝礼の図書券が同封されているので、

先にこうして謝礼を頂いてる分、こっちも誠意を持って回答してます。                 

そして、ESSEレポーターと同時に、プラチナレポーターも募集

しているのですが、こちらはまだ未経験なのでぜひ応募したい!と

思ってしまいました(*^_^*)。

プラチナレポーターとは、さらに100人の方にWEB上でもいろいろ

情報を発信していくレポーターの事だとか。

しかし・・・詳細を見ると、何だかオシャレ上級生のような方ばかりが

活躍されてる様子。う~ん・・・やっぱりこちらは無理かも(-_-;)。

                  

|

« 一斉メールと連絡網 | トップページ | 大阪ウオーク »

コメント

9年ですか!すごいね~。こうなったら何が何でも10年目も続けられるよう頑張ってね~。かつさんとこは、台風でも学校あったのね!子供ちゃんが悔しがってる姿が目に浮かぶ~(笑)

投稿: ぴよがも | 2009年10月 9日 (金) 21時50分

こんばんは。私は2006年か2007年かに1回経験しました。昨年は応募しようと思っていましたが、オットの転勤などでどたばたしていましたので見送りました。今年はもちろん、応募です。手書きは苦手なのでwebになるかな?昨年も確かWeb応募あったような記憶があります。それにしても、かつさん9年続けられているとはすごいです。

投稿: 縄文 | 2009年10月 9日 (金) 23時28分

情報有難うございました!!
たった今、ブログを拝見して、すぐに応募しました~~~
私は昨年web応募で選ばれたたので、今年も縁起を担いでwebで応募しました。選ばれたらいいのですが・・・(^^ゞ
それから、今回は全然違うブログのほうを、得意のものとして応募してみました。
プラチナレポーターはブログの主旨がまったく違うので見送りましたが、かつさんなら十分プラチナレポーターいけますよ!ぜひ、チャレンジしてください。

投稿: ひろりん | 2009年10月10日 (土) 21時23分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
ぴよがもさんも、ぜひ応募してみて~。

投稿: かつ | 2009年10月10日 (土) 23時31分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
やはりWEBでも応募できたんですね~。
お互い、頑張って応募しましょうね!

投稿: かつ | 2009年10月10日 (土) 23時35分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ひろりんさんもWEBからの応募だったんですね。
ひろりんさんの、「得意」は他の人には真似できない
物なので、今年もきっと当選できますよ~!!

投稿: かつ | 2009年10月10日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31719599

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度 ESSEレポーター募集:

« 一斉メールと連絡網 | トップページ | 大阪ウオーク »