« 無事終了! | トップページ | りんごの食べ比べ♪ »

2009年10月24日 (土)

休日出勤の後に

今日は、主人は休日出勤となりました。

なので、予定してた店舗調査は延期・・・ではなく、帰ってから

連れて行ってもらう事に^^;。

調査期間が決まってる店舗調査2件なだけに、どうしても日にちの

変更ができないんです~(-_-;)。

日中に子供達と行ければ一番よかったのでしょうが、残念ながら

どっちも車でしか行けない場所なので、主人を待ってるしかなく・・・。

こういう時、免許を持ってたらな~とつくづく思います(>_<)。                      

でも、まだどっちも同じ沿線上で、同じ方向だったのでよかった♪

仕事から帰ってきて、そのまま連れて行ってくれた主人には感謝!

その労をねぎらうべく?、晩御飯は、調査ではなく普通に外食(笑)。

とは言っても、先日地元の居酒屋さんの覆面調査をした時に頂いた

謝礼のお食事券を持って行ったので、実質ほぼタダですが(笑)。

今日行ったお店は、先日調査をした店ではなく姉妹店だったけど、、

本店だけあって、さすが社員教育もばっちり!・・・と、今日は調査

しなくていいのに、やっぱりついつい調査目線で見てしまった私^^;。

でも、この店もちょうど同じ方向の沿線上だったし、私の中では

短時間のわりに効率よく移動できてよかったと思ってます(^^)v                       

今日は、実家に嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。

イズミヤ・グリコさんより、「セレクション・ザ・グリコ」です♪88名。

091024_095301

我が家は何度か当選した事がありますが、実家にこの赤箱が

届くのは初めてなので、母親も喜んでいました♪

それに、このハガキは母親が買い物中に見つけたらしく、

自分でレシートを作って応募したと聞いていたので、喜びもひとしお

だったと思います(*^_^*)

|

« 無事終了! | トップページ | りんごの食べ比べ♪ »

コメント

相変わらず、おやさしい旦那様です。
うらやましい限りです。
こういう風に協力してもらえると、調査のお仕事楽しくできますよね。
私なんて、夫の顔色見ながら・・・ってことがしょっちゅうですよぉ。

投稿: りんごだいすき | 2009年10月25日 (日) 17時05分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
うちはまだ子供が小さいので、主人が協力的で
よかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月25日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31927198

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤の後に:

« 無事終了! | トップページ | りんごの食べ比べ♪ »