« 毎日ビクビク~(>_<) | トップページ | 方向音痴(-_-;) »

2009年10月21日 (水)

どの味も美味しそう♪

モニターから帰って来て、ポストを開けても空っぽ(>_<)。

「今日も何もなしかあ~」と思いながら部屋に入ると、箱が2つ

置いてあるのを見つけて・・・当選品だとわかると、一気に

テンションが上がりました(笑)。                                         

今週は主人は遅番なので、私の方が出るのが早いのですが、

出勤前にヤマトさんが持って来てくれたらしいです(*^_^*)

でも、いつも配達があるとすればお昼過ぎなのに~。

「ピンポ~ン♪」の快感を久しぶりに味わいたかったです(笑)。

しかも、よりによって今日は2つだったのに^^;                                  

届いてたのはこちら♪6地区限定プリッツ詰め合わせ♪1000名。

Dsc04153

これ、締切ぎりぎりになってプリッツの空き箱を子供達に

捨てられてた事に気づき^^;、送ろうかどうしようか迷ったけど、

結局もう1箱プリッツを買って応募した、気合いの1通でした(笑)。                    

九州地区限定の、ゆずこしょう味・近畿地区限定の、ねぎ焼き味・

中四国地区限定の、鯛の塩焼き味・中部地区限定の、小倉

トースト味・関東甲信越地区限定の、あっさり海苔味・北海道

東北地区限定の、ホタテバター味の6種類♪                           

う~ん、どの味も美味しそうでどれから食べようか迷いますが・・・

辛い物好きの私としては、ゆずこしょう味を1番に食べたいですね♪

地区限定のプリッツをこうして1度に食べる事なんてないので、

お菓子大好きの我が家としては、とっても嬉しいです~\(^o^)/                      

もう1つは、地元TV局より、チーズサンドはんぺん12個!10名。

Dsc04154

お弁当のおかずに重宝するの、間違いなし(^^)v

このまま軽く焼いて食べても美味しいですが、フライ衣をつけて

揚げて食べても又美味しいんですよね~♪

お菓子にお弁当のおかずに・・・本当、食費が助かります(笑)

|

« 毎日ビクビク~(>_<) | トップページ | 方向音痴(-_-;) »

コメント

こんばんは☆

地域限定プリッツ魅力的です~♪
本当、どれから食べようか迷っちゃいますね(^m^)

旅行先などでも、こういう限定モノに弱いです(笑)

ところで、1つ前のインフルの記事ですが、私もドキドキものです(^^;)特に今週は予定が詰まっているので、何が何でも幼稚園に行ってくれ~と毎日祈ってます。

投稿: fuwari | 2009年10月21日 (水) 18時08分

おはようございます。
限定プリッツ、どれも魅力的ですね~
私も季節限定、期間限定、地区限定と言われると、よけいに食べたくなる乗せられやすい消費者です。(笑)
それから、このメーカーさんのはんぺんサンドシリーズは我が家のお弁当定番商品のひとつで、12個はうらやましいです。ツナ、明太子なんかも美味しいです!

投稿: ひろりん | 2009年10月22日 (木) 08時42分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
私も限定ものに弱いので、詰め合わせだったら
余計にテンション上がりました♪

用事のない時だったらともかく、ある時に学級閉鎖に
なられたら本当に困りますよね~(>_<)
お互い、無事仕事が終えられますように♪

投稿: かつ | 2009年10月22日 (木) 20時32分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
私も、完全にメーカーの策略にはまってる一人です^^;

私も、明太子もツナも好きですよ~♪
冷凍保存できるのも魅力ですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月22日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31876552

この記事へのトラックバック一覧です: どの味も美味しそう♪:

« 毎日ビクビク~(>_<) | トップページ | 方向音痴(-_-;) »