« 枝豆も豆なのに! | トップページ | 地元で集合! »

2009年10月28日 (水)

お心遣い

今日は、懸賞の当選品ではなかったけど、3つのお届けが♪

まずは、ごはんびとさんよりモニター品の「三河みりん」。30名。

Dsc04162

前回の十五穀米に続いて、2回目の当選です\(^o^)/

この「三河みりん」を使ったメニューは、後日記事にします♪

ごはんびとさんでは、毎回モニター品の募集をしていますよ(*^_^*)

現在、新規会員登録キャンペーン中!詳しくは、こちらから♪                                               

そして、2つめはStyleONEさんより、パスタソース。

Dsc04163

StyleONEさんでは、毎月ブログモニターを募集しているのですが、

実は落選だったのにもかかわらず、応募してくれたお礼にと

送って頂いたようで・・・お心遣いを感じて嬉しくなりました(*^_^*)

今月は落選でしたが、めげずに次回も応募してみます~!

詳しくは、こちらからどうぞ♪                                          

そして、最後はブログ広告comさんよりクオカード1000円分。

Dsc04164

手書きのメッセージ&可愛くラッピングしてあって、こちらも

お心遣いして頂いちゃいました(*^_^*)

そして、今回プレミアム会員に承認されたと言う事で、現在

キャンペーン中の為、1000円分のクオカードが同封されてました♪

プレミアム会員は普通のブロガー会員とは案件が違うようなので、

どんな案件が届くか今から楽しみです(*^_^*)                  

まだ、ブログ広告さんの案件に参加させてもらった事はないけど、

興味のある案件メールが届いたら又記事にします♪

左側にバナーが貼ってあるので、興味のある方はどうぞ♪

|

« 枝豆も豆なのに! | トップページ | 地元で集合! »

コメント

こんにちは(^^)
StyleONEさんのブログモニター、応募してみようと思います。情報ありがとうございました!

チョッとした心遣いがとても嬉しいものですよね(^^)自分自身もそういう心遣いができる人間でありたいなと思います。

投稿: fuwari | 2009年10月29日 (木) 12時18分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
落選と言うと、何にも届かなくて当たり前なのに、
期待してなかった分本当に嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月29日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31975759

この記事へのトラックバック一覧です: お心遣い:

« 枝豆も豆なのに! | トップページ | 地元で集合! »