« 2010年度 ESSEレポーター募集 | トップページ | あの時のハガキが~\(^o^)/ »

2009年10月10日 (土)

大阪ウオーク

今日は、大阪城周辺で行われた「大阪ウオーク」に家族で参加

してきました(*^_^*)。今日と明日の2日間行われています。

Dsc04082

秋晴れがとても気持ちよくて、大阪城もとてもきれい!

まさにウオーキング日和の1日でした(*^_^*)。

Dsc04078

コースはいろいろあったのですが、私達は子供と一緒に楽しむ

3kmのわんぱくコースに決定♪                                       

ちょうど、今息子達がはまっている「ドラゴンボール改」のショーも

あったので、おにぎりを食べながらショーを見たのですが、敷物と

お茶ももちろん持って行ったのに、どちらも記念品の1つとして

1人に1つずつくれました(*^_^*)。                                 

たくさんの企業が出展されてたのですが、お友達の情報で

ワコールさんのブースに行ってみると、ハイソックスをもらえました!

Dsc04084

このハイソックス、はくだけで締めつけずに足がすっきり見える

効果があるらしく、何と1890円もするとか!お友達、ありがとう!                    

3kmの途中に8つのポイント箇所があって、そこでクイズに答えて

空欄を埋めていくと、ゴールですべての文字ができあがり♪と言う

子供達が喜びそうな企画もあったので、楽しく歩けました(*^_^*)。

とは言っても、途中で何度も色々なところで寄り道をしな がら

だったので、1時間半もかかってしまいましたが(-_-;)。                             

それでも、家族全員で3km歩いて、疲れたけど楽しかったです!

子供達は記念品にドラゴンボールの鉛筆をもらっていました。

日頃、運動を全くしてない毎日を送ってるので^^;、スポーツの

秋とまでは言いませんが(笑)、健康的な1日を送れた気がします♪                    

帰ったら不在票が入ってたので、早速再配達してもらいました!

近商ストア・日清食品さんより、非売品のソース\(^o^)/ 150名。

Dsc04083

非売品のソースとは・・・そう、あの焼きそばのU.F.Oのソース!!

U.F.O大好きなんで、あのソースが家でも使えると言うのは相当

嬉しいです(*^_^*)。非売品って言うところが、また価値があるって

感じで、ロングセラー商品なのも納得って感じ♪                               

実家も当たってたらしく、非売品の貴重なソースが2本も当たって、

本当に貴重に使わなければ~!!

実は、明日のお昼はお好み焼きでもしようかと思ってたのですが、

主人のリクエストで、急遽焼きそばに変更しま~す(笑)。

|

« 2010年度 ESSEレポーター募集 | トップページ | あの時のハガキが~\(^o^)/ »

コメント

歩きつかれませんでしたか~?お疲れ様。せっかくハガキもいただいたのに、初のアンケート調査に行くことになって、明日はBBQだし、行けなくなりました(泣)。写真をみてると気持ちよさそうね~!企業も出店してるのね~う~行きたかったよ~残念。

投稿: ぴよがも | 2009年10月10日 (土) 23時46分

家族みんなで参加できるイベントはいいですね!スポーツの秋らしいイベントです☆☆焼きそばソースも美味しそう♪
↓去年は応募を断念したので今年こそ応募したいと思います〜!!

投稿: ぴかたま | 2009年10月11日 (日) 08時42分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
思ってたよりも歩いた感いっぱいで疲れたけど、
いい天気だったのでよかったよ~。
企業ブースもなかなか興味ありでした♪

投稿: かつ | 2009年10月11日 (日) 22時21分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
運動を日頃しない私にとって、3kmでも結構な距離に感じたけど、家族そろってこういう機会ってあまりないので楽しめました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月11日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31733253

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ウオーク:

« 2010年度 ESSEレポーター募集 | トップページ | あの時のハガキが~\(^o^)/ »