« 今月もまた・・・(-_-;) | トップページ | お米とごはん♪ »

2009年10月16日 (金)

当選品をもらいに♪

今日は、久々にお届け物が2つありました~\(^o^)/

まず、阪急アズナス・ロッテさんより「てもみんチケット3150円分」♪

Dsc04094

友達と3人でレシート作って、全員見事に当選~\(^o^)/ 50名。

こういう癒し系のお店って、調査でした行った事がないので楽しみ♪                    

そして、次はBABYDOLLの親子ペア長Tシャツ(*^_^*) 2名。

Dsc04096

オレンジのが次男サイズで、写真はバックプリントです♪

私も同じデザインで、とても可愛い~(*^_^*)                                 

これ、地元のフリーペーパーでのプレゼントだったのですが、

実は昨日当選通知が来てて、事務所までもらいに行ってきました!

これぞ、配送料の節約ですね。地元ならではって感じ(笑)。                       

事務所に着いたらみんな黙々と作業をされてて、こんな小さな

事務所であのフリーペーパーが作られてるんだ~とちょっと感動!

ライター等の仕事にもちょっと興味があるので、興味津々で

事務所の中を見てしまいました(笑)。

今回は2名にプレゼントだったのですが、2組のシャツの色が違って、

早くもらいに来た私が、先に好きな方の色を選ばせてもらったので

ラッキーでした♪まさに今着る時期なので、次男にも着せないと♪                   

事務所まではうちから自転車で20分程だったのですが、今日は

とても天気がよくて、まさにサイクリング日和(*^_^*)

子供達がいない間、ついでに久々のプチスーパー巡りをする事に♪

先週行ったばかりなのに、またまた新しいハガキが増えてたり、

今ってキャンペーンが多くなってる感じがしますね~。

そして、店頭に貼ってあった「クリスマスケーキ予約受付中」の

ポスター・・・もう、そんな時期なんですよね~。

と言う事は、クリスマスケーキのキャンペーンが始まるのも

もうすぐですね(*^_^*)。今年もGETできますように~!!

|

« 今月もまた・・・(-_-;) | トップページ | お米とごはん♪ »

コメント

めっちゃかわいいやん~Tシャツ!おめでとう!そしておそろのてもみんチケット(笑)もうこれは仲良くマッサージされろってことやな。今年こそはクリスマスケーキ当てるで~!!

投稿: ぴよがも | 2009年10月17日 (土) 19時17分

 こんばんは。先日行ったイオンでメグミルク、雪印協賛のクリスマスケーキの懸賞がありました。
クリスマスケーキの懸賞といえば、かつさんというくらい、xmasシーズンはブログでの当選報告が楽しみでした。今年は何個当たるのでしょうね~?

投稿: tomoko | 2009年10月17日 (土) 21時06分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
Tシャツ、来週着て行きます~(*^_^*)
てもみん、笑うよなあ!(笑)

投稿: かつ | 2009年10月17日 (土) 22時31分

tomokoさんへ♪

tomokoさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。いつも、ここは一番最初にハガキが出回る気がします。でも、まだ当たった事がないんですよね~(>_<)

投稿: かつ | 2009年10月17日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31813494

この記事へのトラックバック一覧です: 当選品をもらいに♪:

« 今月もまた・・・(-_-;) | トップページ | お米とごはん♪ »