« あの時のハガキが~\(^o^)/ | トップページ | 今年は違う病院で・・・ »

2009年10月12日 (月)

寒っ!!

3連休最後の今日、主人は仕事だったのでお昼は公園や買物に。

今日もすごくいい天気で、日中は暑いくらいでしたが・・・今の時期、

朝晩と日中との気温の差が激しいですね(>_<)。

朝は長袖で文句を言わなかった子供達も、公園で遊びだしたら

暑い暑いと腕まくりして怒り出し(-_-;)。                                   

でも、夜はお好み焼きやさんの調査に行ってきたのですが、

店内は何とまだクーラーがきいててびっくり~!!

案内された席に座った途端、思わず「寒っ!!」と言った程^^;。

いくら鉄板の前に座ってると暑いと言っても、もう真夏じゃないんだし

さすがにクーラーは寒すぎて、店員さんに言って座ってるテーブルの

真上にある空調を緩めてもらいました。                                  

他にもうちと同じように頼んでるお客さんを見かけたけど、お昼

だったらまだしも、夜はもう必要ないですよね~(>_<)。

主人には、「ネタができたしよかったな」と言われましたが(笑)。                   

☆モニター情報☆

「懸賞なび」モバイルでは、緊急サポーターを募集してます!

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

このサポーター、募集期間が1週間しかなくて、募集人数も

各都道府県1名様ずつなので、狙い目なのかもしれないけど・・・

こういうサポーター活動ができる状況の人って、どれくらい

いるんでしょうね~。自営業の人だったらいいかも♪                         

携帯サイトの方には、このサポーターに選ばれた方は今後

懸賞なびのモニターとしても活躍してもらうとも書いてあって、

私てきには、こちらのモニターの方が気になるんですよね(笑)。

でも、私は残念ながら今回のキャンペーンには協力できないので、

応募は見送る事にしました(T_T)。

さすがに、幼稚園や小学校にポスター貼ってとは頼めないし(笑)。

家の前にだったら貼ってもいいかも^^;。

                      

|

« あの時のハガキが~\(^o^)/ | トップページ | 今年は違う病院で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31762357

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!!:

« あの時のハガキが~\(^o^)/ | トップページ | 今年は違う病院で・・・ »