« 今年は違う病院で・・・ | トップページ | 今月もまた・・・(-_-;) »

2009年10月14日 (水)

歯医者

先々月から長男・次男と立て続けに歯医者に通ってきましたが、

やっと2人とも終わった~♪と思った矢先、今度は私の番(T_T)。

奥歯の詰め物が取れたのでほっておくわけにもいかず、仕方なく

先月から通っていますが・・・これが又毎回高くてトホホ状態(T_T)。                  

治してもらう予定の歯以外にも、治さなくてはいけないところも

見つかって、歯医者さんには「しばらくは通ってもらわないと

だめですね~」と言われてしまう始末(-_-;)。                               

本当、歯医者さんに通うってだけで、ものすごく大出費です(>_<)

でも、無視するわけにもいかないので^^;、頑張って最後まで

通い続けなければ~。

今月は、予防接種に治療費にと医療費が大赤字の我が家!!                          

でも・・・今日、久々に治験モニターが決まりました♪

赤字を埋めるべく、少しでも頑張って働けと言う事なのかも~(笑)                  

☆懸賞情報☆

DIMEでは、KOKUYOのカバーノートを1000人にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 今年は違う病院で・・・ | トップページ | 今月もまた・・・(-_-;) »

コメント

こんにちは♪
歯医者、私も子供のフッ素塗りに連れて行きたいんですが、なんとなく延び延びになってます^^;
自分の治療じゃないのになんとなく歯医者って行くのが勇気いると言うか・・・
インフルエンザは明日子供だけワクチンうってきます。
自分は今までうった事がないんですが、どうしようか検討中です。

投稿: ゆあこ | 2009年10月15日 (木) 10時06分

「奥歯の詰め物が取れたのでほっておくわけにもいかず」

私もまったく同じ状態で、先月から歯医者さんに通い始めました(^^;)久しぶりに行ったら…案の定、あっちこっちNGで、しばらくかかりそうです(><)

子どもには言えませんが、大の歯医者嫌いな私;行くだけでもかなりブルーですが、さらにブルーになるのがお会計です;なーんで歯医者ってあんなに高いんでしょうね(@@)

お互いに頑張って通いましょ~ね~

投稿: fuwari | 2009年10月15日 (木) 14時15分

病院って高いよね~(泣)。だんなもこの前歯医者に行ったら1回で3千円以上!当然1回で済むわけもなく・・。私は歯医者がこわくていけません(治療もお金も)。ほんとに健康第一!ですね。

投稿: ぴよがも | 2009年10月15日 (木) 22時00分

かつさん、こんばんは♪
私も先月から歯医者通いです。
一本、黒くなってる歯があるな・・と思って歯医者に行くと、他の歯も~とか言われちゃいました。
私もしばらく通いそうです。
歯医者の予約も、子供の予定と重なり、歯医者の予約をずらし・・
せめて、年内に治療を終わらせたいですぅ。

投稿: まるみ | 2009年10月15日 (木) 22時47分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
うちの歯医者は、子供が喜ぶようなおもちゃがたくさん置いてあるので、子供はずっと待合室で待ちたがります^^;
予防接種、私もした事ないですよ~(笑)
毎年迷うけど、結局やった事がありません^^;

投稿: かつ | 2009年10月15日 (木) 23時24分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当、無視できるものなら無視したいですよね^^;
この歯だけでいいので!なんて言えないし(笑)
お互い頑張りましょうね~!

投稿: かつ | 2009年10月15日 (木) 23時26分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
本当、シャレにならないくらいの大出費!
やっぱりこれは働かないとだめですわ~^^;

投稿: かつ | 2009年10月15日 (木) 23時27分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
まるみさんもなんですね~。
こうして書くと、同士の方がたくさんおられて
嬉しいです(笑)
歯医者に行って1度で終わるとは思わないけど、
お互い年内には終わらせたいですよね^^;

投稿: かつ | 2009年10月15日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31787900

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 今年は違う病院で・・・ | トップページ | 今月もまた・・・(-_-;) »