« 当選品をもらいに♪ | トップページ | ハロウインinUSJ♪ »

2009年10月17日 (土)

お米とごはん♪

今日は、朝は晴れてたのにお昼前になって急に雷や大雨が降って

きて、しばらくしてやんだかと思ったら又突然雨が降り出して・・・と、

何だか変わりやすいお天気でしたね(>_<)

本当は、今日出かける予定をしてたのですが、明日に変更して

正解でした(^^)v。明日はお出かけ日和になるみたいだし♪                        

さて、今日は同じような物が2つ届きました(笑)。

まずは、神明さんよりモニター品のごはん1ケース♪1000名。

091017_132801

モニター品とは言え、24個もだなんて太っ腹ですね~!!                         

そして、 コノミヤ・サントリーさんより魚沼産こしひかり5kg♪35名。

Dsc04099

今年、2回目の新米♪今が一番美味しい季節ですよね~♪

今日はそんなに寒くなかったのですが、昨日白菜が1玉98円と

激安だったので、先日ツメコムさんで頼んだ鍋つゆを使って

寄せ鍋にしました(*^_^*)

ご飯もすすむすすむ~♪食欲の秋満喫中の、かつ家です(笑)。

|

« 当選品をもらいに♪ | トップページ | ハロウインinUSJ♪ »

コメント

おはようございます。
お米とご飯、いくらあっても嬉しいですよね!
神明さんのモニターは知らなかったので、残念だわ~~~(^^ゞ
今日のお出かけ、ブログで拝見できるのを楽しみにしています♪

投稿: ひろりん | 2009年10月18日 (日) 08時54分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
食の中心のお米!本当に助かります(*^_^*)
いくらあっても困りません(笑)

投稿: かつ | 2009年10月19日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31826182

この記事へのトラックバック一覧です: お米とごはん♪:

« 当選品をもらいに♪ | トップページ | ハロウインinUSJ♪ »