« 休日出勤の後に | トップページ | 1ヶ月5000人! »

2009年10月25日 (日)

りんごの食べ比べ♪

昨日に続いて、今日も定例の店舗調査。

主人はその前にランチ調査もあって、今週末は調査三昧でした^^;。

でも、かれこれ4年目に入る調査ですが・・・、4年間もやってると、

私も要領がよくなってきて、主人も裏道を発見したりして、1年目に

比べると、かかる時間は相当短縮されてきました(笑)。                             

帰ったら不在票が入ってたので、早速再配達してもらったら・・・

西友・全農長野さんより、リンゴ詰め合わせでした~\(^o^)/

Dsc04158

でも・・・あれ?これって、こないだ当たったのと全く同じ??

もしかして、配達ミス?・・・と色々考えてみたのですが、当選通知を

もう一度よく読んでみて納得!                                        

このリンゴの詰め合わせ、何と3回届くそうで・・・今回は2回目♪

応募した時も、3回届くなんて全く知らずに応募したのでびっくり!

「リンゴの食べ比べをして下さい」と書いてあったので、てっきり、

先日当たったリンゴ3種の食べ比べかと思ったらそうではなくて、

3回届く、それぞれのリンゴの食べ比べだったみたいです(*^_^*)

配達ミスでなくてよかった~(笑)。                                    

ちなみに、最後の1回は来月下旬に配達されるらしいので楽しみ♪

前回のリンゴは本当にどれも甘くて美味しくて、あっという間に

なくなってしまったので、今回のリンゴもとても嬉しいです(*^_^*)

それにしても、あの時のハガキがこんなにたくさんのリンゴに

なって返って来るなんて・・・改めて、東京組のお友達に感謝♪

あ~、近くだったら絶対にお福分けできたのに!

|

« 休日出勤の後に | トップページ | 1ヶ月5000人! »

コメント

あのりんご3回も届くものだったなんて私も全然知らずに応募してました! あと一回届くのが楽しみですね!

投稿: tadasuki | 2009年10月25日 (日) 23時08分

こんにちは(^^)

嬉しいお届けものが3回も続くなんてとっても素敵ですね~☆美味しそう(^m^)

リンゴは健康にも良いし、この時期ピッタリかも?!(笑)

投稿: fuwari | 2009年10月26日 (月) 14時39分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
誰も気付かず応募してたと言うのも又びっくりですよね~。3人の分まで味わっておきます(笑)

投稿: かつ | 2009年10月26日 (月) 22時16分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
我が家はとにかく果物大好き家族なので、この
美味しそうなリンゴも大歓迎です(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月26日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31940358

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの食べ比べ♪:

« 休日出勤の後に | トップページ | 1ヶ月5000人! »