« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 母が懸賞なびを! »

2009年10月31日 (土)

スポーツの秋

今日は小学校の土曜参観だったのですが、1時間で終わったので、

午後から車で30分程のところにあるアスレチックに行ってきました。

このアスレチック場、実は一昨年スーパー主催のバスツアーで

当選して行った事があるのですが・・・その時は、バーベキューが

メインだったので、アスレチックはやらなかったのです。                            

その後、長男が同じ場所に遠足で行き、アスレチックがとっても

面白かったと言うので、日頃の運動不足解消の為に家族みんなで

TRYする事に(*^_^*)。今日はとってもいいお天気だったし♪                                             

山の中を上ったり降りたり、想像以上にハードでしたが、いい

運動になりました!

要領がわかってる長男は、得意そうにどんどん進む進む!

Dsc04183

森林浴コースを選んだのですが、本当に気持ちよかった~♪

今日は暑いくらいでしたが、ここはヒンヤリ快適(*^_^*)

Dsc04178                                    

アスレチックが終わった後は、ニジマス釣りに挑戦♪

ところがここでハプニング!何と、次男が川に滑り落ちてしまい、

全身びしょ濡れ(-_-;)。

立って足が着く程の深さだったので溺れはしなかったけど、

本当にもう見事にびしょびしょで・・・(T_T)。

でも、幸い車の中に着替え一式を入れておいたので、何とか

着替える事ができて一安心!

車の中には、やっぱり一式積んでおかないとだめですね~。

近くに店もないし、着替えを持ってなかったら間違いなく風邪を

引いてたと思います(>_<)。                                           

帰って来たらポストに嬉しいお届け物が♪

まずは、フリーペーパーより、防犯に関する本。10名。

Dsc04175

中身はドラえもんのマンガになってて子供向けの本なのですが、

悪い人から身を守る為のHOWTOが、カルタ形式になっててとても

わかりやすいので、長男が気に入って早速読んでました。

でも、こういう本を出さないとだめな時代になったんだな~と思うと、

何だか複雑な気持ちでもありますね(>_<)。                                   

次は、新聞社より図書カード2000円分♪10名。

Dsc04174

クイズに応募して正解しました\(^o^)/。ちなみに、過去に主人・

長男も正解してて、今回は次男の名前で当選したので、ここまで

来たら私も当選するまで送り続けます~(笑)。                                

そして、実家も好調なようで♪

マルヤナギさんより、新米5kgが届きました~\(^o^)/。125名。

091031_142401

Wチャンス賞はタッパのような物でしたが、本賞でよかった~♪

マルヤナギさんでは、今もこのキャンペーンを実施中です(*^_^*)。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 母が懸賞なびを! »

コメント

お届け物、おめでとうございます。すごいですね。

息子さん、大変でした。でも、車の中に備えがあってよかったですね。さすが!って思いました。うちの車なんてごみは乗っかってても、タオルもティッシュもない・・・。自分でも準備がいいと誇れるものは、水の中に落ちたとき窓を割って脱出できるようにと”かなづち”を積んでいることでしょうか・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年11月 1日 (日) 16時41分

アスレチック自腹で行った~?今年のBBQでペアチケット当たってたので、差し上げればよかったね~(泣)。お届け物絶好調やね~!この調子でバンバン当たって欲しいね~!!

投稿: ぴよがも | 2009年11月 1日 (日) 21時47分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
まだまだ幼稚園の間は、着替えを用意しとかなくてはいけないね~と、主人と話してました。
りんごだいすきさんのところは、もう息子さん達にそういう心配がないからですよ(笑)

投稿: かつ | 2009年11月 1日 (日) 22時32分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
え~、そうなん…(-_-;)。思いっきり自腹よ~。
唯一、ネットのクーポンで1割引になったけど。

投稿: かつ | 2009年11月 1日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32018196

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 母が懸賞なびを! »