« お心遣い | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

2009年10月29日 (木)

地元で集合!

今日は、会場調査に参加してきたのですが、集合場所が何と

我が家から自転車で10分の場所!!

何度も会場調査には参加していますが、今日みたいに地元で

集合なんて初めてだったので、妙に嬉しかったです(笑)。                          

いつもは交通費と往復の時間を計算して、朝もバタバタしていると

言うのに、今日は何だかとっても優雅な気分♪

友達も参加してたのですが、「今日はわざわざ遠いところを、来て

もらってありがとう~」と言う気分でした(*^_^*)

でも、もうきっとこんな事は後にも先にもないと思います(笑)。                     

で、会場調査が終わってからは友達と一緒に久々のスーパー巡り!

今日も友達に車を出してもらって、両手が荷物でいっぱいになる位

みんなで買物しまくってきました(*^_^*)。

同じレシートを一緒に作ると、どうしてもみんな同じような物ばかり

買ってるので、誰が誰の荷物かわからなくなってしまったり^^;。

でも、友達と一緒にワイワイ言いながら買物をするのは、本当に

楽しかったです(*^_^*)。

たくさんの荷物だったけど、今日は自転車なので余裕だったし♪                     

帰ったら、お菓子がたくさん届きました~\(^o^)/

まずは、セブンイレブンの2000円相当のお菓子引換券♪65000人。

Dsc04165

今日、友達に発送始まってると聞いたので、ドキドキしながら

ポストを開けたら入ってました~\(^o^)/

昨年はお互いの実家に届いて我が家だけ撃沈だったので、今年は

リベンジできて嬉しい♪もちろん、最初からこのWチャンス狙い♪

店舗によっては取り扱いのない商品もあるので、早めに引換えに

いかないと~。すでに、家族で取り分は決めています(笑)。                   

次は、ライフ・グリコさん他より、お菓子の詰め合わせ♪100名。

Dsc04173                      

こちらは現品が届きました~\(^o^)/。同じく2000円相当です♪

新商品がたくさんあって、食べるのが楽しみ(*^_^*)                             

そして、最後は当選品ではないけど・・・

以前やってたファミリーマート・明治製菓さんのキャンペーン、

応募専用封筒に記載されてた送料と実際の送料が違ったのです。

「この大きさで、本当に80円でいけるのかな~」と心配しながら応募

したら、案の定料金不足で返ってきました(T_T)。                              

で、友達がキャンペーン事務局に電話したらいいと教えてくれたので

かけてみたら、差額分の切手を返すと言ってくれて。

切手だけでなく、何とカールも入っていました!

Dsc04166

昨日の記事にも書きましたが、今日もお心遣い頂きました♪

こういう対応をしてくれると、メーカーの誠意を感じますね(*^_^*)。                    

それにしても・・・全部お菓子と言うのがいかにもかつ家らしい(笑)。

今日も、お菓子買ったと言うのに(笑)。

お菓子の消費がものすごい我が家でも、これだけあったらさすがに

しばらくは買わなくてすみそうです(笑)。

                       

|

« お心遣い | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

コメント

企業側の心遣いが感じられると、ついつい贔屓してしまいますよね~(笑)
それにしても、お菓子がたくさんでいいなぁ。
それから、ブログ広告さんの情報有難うございます。早速申し込んでみました。

投稿: ひろりん | 2009年10月30日 (金) 00時35分

こんにちは^^
昨日はコメントありがとうございました。
URLが記載されていたので早速遊びに来ました。
かつさん懸賞やモニターなど色々やっているんですね。
しかも当選がたくさん♪
私は楽天以外のブログはたまにしか見ていないのですが、かつさんのURLはお気に入り登録させてくださいね。
これからも遊びに来たいと思います^^

投稿: あすかなママ | 2009年10月30日 (金) 09時07分

こんにちは!
みんなで作ったレシートがまた当選したら
いいですね~
たくさんのお菓子の当選おめでとうございます!!
我が家もかつ家と同じでお菓子の消費がすごいので
たくさん届くとうれしいですね

投稿: ちーず | 2009年10月30日 (金) 10時34分

地元で会場調査は、時間のロスにもならないし交通費もかからないでいいですよね。お菓子の当選おめでとうございます。重なる時は重なりますね。セブンイレブンオソロですよ~。

投稿: tadasuki | 2009年10月30日 (金) 10時59分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
こういうハプニングがあった時の企業の対処の方法でわかりますよね~。

投稿: かつ | 2009年10月31日 (土) 00時36分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
早速のご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
私もこれからはコメント残しますね~^^;

投稿: かつ | 2009年10月31日 (土) 00時37分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
自腹で買うと、どうしても同じようなお菓子ばっかりになってしまうので^^;、この機会に普段は買わないようなお菓子が食べられて嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月31日 (土) 00時38分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
今回、何で地元集合だったのかはわからないけど…いい経験ができました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月31日 (土) 00時39分

かつさん、こんばんは!
お菓子の詰め合わせって、箱を開けた瞬間に幸せになるものの一つですね^^
私は一度も当てたことが無いので、いつか当ててみたいです♪
会場調査の集合が近くなんて、めったにないことですね!
ラッキーでしたね☆

投稿: Usa* | 2009年11月 1日 (日) 22時33分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんにちは♪
お菓子の詰め合わせは家族みんなテンションあがるので
とても嬉しいお届け物の1つです(*^_^*)

会場調査、今でも何でうちの近くだったんだろう~って思うくらい、ラッキーでした☆

投稿: かつ | 2009年11月 3日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31990684

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で集合!:

« お心遣い | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »