« 方向音痴(-_-;) | トップページ | 休日出勤の後に »

2009年10月23日 (金)

無事終了!

学級閉鎖を恐れながら通った治験モニターも、今日でついに終了!

4日間、休む事なく無事通えて本当にやれやれです~。

午後からは会場調査があったのですが、それまで時間があったので

友達と一緒に「播磨屋ステーション」に行ってきました(*^_^*)。

おかきの播磨屋さんが運営してる無料カフェで、おかきの試食と

飲み物が1杯ずつ頂けるんですよね~♪

Dsc04156

前から行きたかったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)

とってもきれいなカフェで、知らなかったら絶対に通り過ぎてしまう

くらい、無料とは思えませんでした~!

どのおかきも、とっても美味しかったです(*^_^*)

Dsc04155                                   

そして、今度は美味しそうなパンやさんを見つけたのでランチへ♪

店内で焼きたてのパンを頂きました(*^_^*) 幸せ~♪

Dsc04157

7種類のパン・サンドイッチに、サラダ・ドリンクがついて何と550円!

この後に試食アンケートがあるのをわかっていたのにもかかわらず、

あんまりパンが美味しかったので、全部完食して友達をびっくり

させてしまいました(笑)。だって、アツアツで美味しかったから♪                      

何だか、今日はず~っと食べてばっかりの1日でした(笑)。

本当は、食後の運動と称して昨日みたいに歩きまくらないと

いけなかったのですが、友達の旦那さんが送り迎えをしてくれて・・・

行きも帰りも甘えてしまいました^^;。友達&旦那さん、ありがとう! 

その分、車内では喋りまくってカロリー消費しておきました(笑)。

|

« 方向音痴(-_-;) | トップページ | 休日出勤の後に »

コメント

播磨屋ステーション、関西もオープン♪といった感じで楽しまれた様子が伝わりました。私もおととい銀座店へ行ったばかりです。パン屋さん、おいしそうな上、安さにびっくり!どこだろう?モニターもあり、お友達と話も尽きなくて楽しい一日でしたね♪

投稿: 縄文 | 2009年10月23日 (金) 22時22分

こんにちは(^^)あら、こちらにも播磨屋ステーションが…☆やっぱり早く行きたくなってきました!(笑)

パン屋さん美味しそうですね~!
しかも驚きの安さ(@@)

ちょうど昨日、私もパン屋さんのイートインでランチにしたんですが、パン2個とドリンクで600円位でした;パン好きなので羨ましいです(^m^)

投稿: fuwari | 2009年10月24日 (土) 09時19分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
縄文さんも、播磨屋ステーションに行かれてたんですね!ほっと一息つくには、本当最高の場所だって思いました。
パンやさんは、地元の店っぽくて、ちょうどランチの時間帯だったので途中からすごく混んできました。

投稿: かつ | 2009年10月25日 (日) 04時15分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
偶然入ったパンやさんでしたが、本当に大正解でした!素敵な店を見つけると嬉しくなりますね♪
又ココに来よう♪と友達と言ってました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年10月25日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31912183

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!:

« 方向音痴(-_-;) | トップページ | 休日出勤の後に »