« シナリオが違う~(>_<) | トップページ | 記念日も調査(笑) »

2009年11月14日 (土)

3年越し~\(^o^)/

今日は、朝から主人が大忙し!

店舗調査にランチ調査、そして夜も主人が担当の覆面調査。

本当はどれか1つを来週にしてもよかったのですが、子供達が

元気なうちに、余裕を持って終わらせておいた方がいいからと

言う私と主人の同じ意見で、全部今日しておく事に(笑)。

納期ぎりぎりになって、誰かが体調不良で行けなくなったとかに

なるのが一番怖いですもんね~(>_<)。

この時期は、特に行けるうちに行っておかないと!                            

最近思ってる事ですが・・・私が調査する時よりも、主人がする

時の方がチェックが鋭くなってるような(笑)。

でも、男性ならではの目線での感想を聞いたりして、私自身も

一緒にいてかなり勉強になります(*^_^*)。

私じゃ思いつかないようなコメントを言う時があるので、今日も

思わず「確かに~」とうなずいてしまいました(笑)。                              

さて。今日はとっても嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。

ヤマザキさんより、お菓子詰め合わせです♪

Dsc04306

この「秋をおいしく食べよう!」キャンペーン、やっと当たりました!

きっと、3年越しくらいになると思います(笑)。

お菓子大好きな我が家としては、TDLのパスポートよりも断然

このお菓子の詰め合わせ狙いで、これまでさんざん出してきたけど

ずっとふられっぱなしで・・・(T_T)。                                     

前回のも友達のブログで豪華な詰め合わせを見て、絶対に

いつか当たって欲しい~と思ってただけに、念願叶って嬉しい!

ほぼ毎週出してましたが、これは何週目位なのかな~?

こんなに豪華な詰め合わせなら、もう1度届いて欲しいなあ!と、

思わず欲張った事を考えてしまった私です(笑)。

|

« シナリオが違う~(>_<) | トップページ | 記念日も調査(笑) »

コメント

おはようございます。
かつさんは夫婦で調査スキルを磨かれているんですね~
私も他の方の報告内容を見る機会があればなぁと。(それは無理ですものね)(笑)
今回のヤマザキさん、私もお菓子の詰め合わせ狙いで、たくさん応募したのに、撃沈のようです。(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2009年11月15日 (日) 07時38分

おはようございます。
ヤマザキの詰め合わせ、おめでとうございます。
私もお菓子狙いで出していますがまだ一度もあたったことがありません(ーー;)
すごい豪華なんですねー。
いつかは当てたいです。

投稿: ひろぽん | 2009年11月15日 (日) 10時34分

人の意見を聞くことは、すごく参考になりますね。ひとりでずっとしていると、視点に幅を持たせることができなくって・・・。うちの夫は調査に協力というか、食べるのに付き合ってくれてるだけですが、ちょっとした一言が私にとってはすごく新鮮だったりします。だから、かつさんちみたいに一緒に調査をされてるご夫婦、とってもうらやましいんですよねぇ。

投稿: りんごだいすき | 2009年11月15日 (日) 13時42分

わぁ~、詰め合わせは嬉しいですね!3年越しは嬉しさも倍増ですね☆☆

私もおとといお菓子メーカーと地元スーパーの企画の応募をしたのですが、当たればこういう詰め合わせが来るはずなので楽しみです♪締め切りギリギリでしたが、ハガキは2通出したので当たって欲しいなと祈ってます☆

調査も昼と夜とお疲れ様でした。他の人の書くレポートは参考になりそうですね。私はチェックの厳しい人を同伴するとレポートが書きやすくて助かってます。

投稿: ゆみ | 2009年11月15日 (日) 21時48分

たくさんのお菓子の当選おめでとうございます!ヤマザキは激戦なのにすごいです。調査のハシゴもお疲れ様です。本当、いつ誰が体調不良になるかわからないので、わたしも早め、早めに片づけてます。

投稿: tadasuki | 2009年11月15日 (日) 22時00分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
確かに他の人の調査票を見る機会なんてないですもんね。私は恵まれてる方なのかも(笑)
ヤマザキの、前回ひろりんさんの当選品を見て余計に欲しくなったので今回は嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年11月16日 (月) 00時22分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ずっと狙ってたものの1つなので嬉しいです♪
次はひろぽんさんの番!当選したらぜひ報告お待ちしてますね(*^_^*)当たりますように~♪

投稿: かつ | 2009年11月16日 (月) 00時24分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
一番身近な主人が、こういう存在であってくれて
ラッキーなのかもしれませんね。
りんごだいすきさんのご主人も、そのうちうちのように調査されるようになるかもしれませんよ!

投稿: かつ | 2009年11月16日 (月) 00時26分

ゆみさんへ♪

ゆみさん、こんばんは♪
タイアップだったら当たりやすいかもしれませんね!
どうか、次はゆみさんにお菓子の詰め合わせが当たりますように~♪
うちの主人も厳しい方なので、私もレポートは書きやすいです(笑)

投稿: かつ | 2009年11月16日 (月) 00時28分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ヤマザキは長年の夢が叶って嬉しいです(*^_^*)
調査も、お互い無事に終わっていけますように!

投稿: かつ | 2009年11月16日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32217762

この記事へのトラックバック一覧です: 3年越し~\(^o^)/:

« シナリオが違う~(>_<) | トップページ | 記念日も調査(笑) »