« 店舗調査&会場調査 | トップページ | ヒガシマル料理教室 »

2009年11月25日 (水)

もしも6億円が当たったら・・・part2

以前、「BIG」を購入して、もしも6億円が当たったら・・・と言うお題で

記事を書きましたが、今回も「BIG」を購入する機会ができたので、

同じお題でPart2を考えてみます(*^_^*)                                       

今回は、イーバンク経由でのネット購入だったので楽チン楽チン♪

イーバンクの画面を開いて「BIG」のバナーをクリックすると・・・

早速こんな画面が出てきました~!

Dsc04371

何と、私が今回購入した「BIG」、キャリーオーバー発生中!!

その金額なんと19億3100万円???

6億でも想像つかないのに、19億なんてますます想像つかず(笑)。

ここまで来ると、完全に夢物語ですね(笑)。                               

購入方法はいたって簡単♪イーバンク口座を持ってない方でも、

会員登録さえすれば、すぐに購入できます(*^_^*)

私は数年前に口座を開設してたので、すぐに購入できました(^^)v

面白いのが、自分で売り場を選択できる事♪

Dsc04372

「招き猫」・「七福神」・「茶柱」・「玉手箱」とどれも縁起のよさそうな

売り場ですが、私は「招き猫」売り場で購入する事に♪

どこを選んでも、最終的には「今すぐ購入」の画面なのですが(笑)。

Dsc04374

後は、口数と種類を選んで「購入する」をクリックしたら購入完了♪

当選確認ももちろんネットでできるし、何と言っても当選金が自動

振込みされるので、受け取り忘れがないのが嬉しいですよね♪

気がついたら、知らない間に億万長者になってたりして~!(笑)。                                        

さて、ここで「もしも6億円が当たった時の、年末年始の過ごし方」。

う~ん、今回もベタな内容しか思いつかない小市民な私ですが^^;、

とにかく、豪華な年越し旅行をみんなでしたいですね(*^_^*)

お互いの両親も呼んで、最高級クラスのホテルか旅館で、最高級の

料理を食べて、最高級のおもてなしをうけたいです♪

と言っても、そこがどこなのか、具体的には浮かびませんが(笑)。

とにかく、すべてが最高級なところで♪

普通だったら旅行は1泊か数泊だけど、日にちを考えずゆっくり

まったり過ごしてみたいです(*^_^*)

とか言って、会社~!学校~!調査~!と、一気に現実モードに

なって考えてしまう私がいますが^^;。                                      

だけど・・・もし、本当に6億円が手に入ったら、お金で買える物の

ほとんどはきっと簡単に手に入るでしょうね♪

買物をする時はとりあえず値段を見てしまう私にとって、「BIG」は

簡単に夢を買える1つの手段になりました(*^_^*)。                           

こういうのって考えるのは楽しいけどいまいち実感がわかなくて^^;。

でも、実際に「当選者の声」とか「当選人数」とかを見ていたら、

私もいつかはこの中に入れるかも?と淡い期待を抱いちゃいます♪

そうなると、一生分のハガキ代のモトがとれますね(笑)。

「BIG」について、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ♪

[PR by ブログタイムズ]

|

« 店舗調査&会場調査 | トップページ | ヒガシマル料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32359513

この記事へのトラックバック一覧です: もしも6億円が当たったら・・・part2:

« 店舗調査&会場調査 | トップページ | ヒガシマル料理教室 »