« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | ついに我が家も・・・(T_T) »

2009年11月30日 (月)

やばい・・・!!(>_<)

幼稚園の帰り、そのまま友達の家に遊びに行った次男。

夕方迎えに行くと、「楽しかった~♪」とご機嫌で報告してくれ、

満足そうだったのですが・・・家に着いてしばらくしたら、何となく

しんどそうな感じで、だら~んとしてコタツに入ったまま(-_-;)。                      

さっきまで元気だったのに~と思いながら体を触るとやっぱり

熱かったので、熱を計ってみると38.6度もありました(T_T)。

で、遊ばせてもらってたママにメールしてみたら、「めちゃくちゃ

元気に遊んでたよ~」と。

そりゃあ、帰り道もいつも通り元気だったからやっぱりなあ・・・と

思いながらも、この「突然の高熱」はインフルエンザの兆しと

しか思えず、ついに我が家にもって感じです(T_T)(T_T)(T_T)。                       

でも、ご飯はお代わりするくらい食欲もあったし、食後に計ったら

38度に下がってたので、ちょっと安心はしてるけど・・・

油断大敵ですよね~(>_<)夜中に又上がるかもしれないし。

やばいなあ・・・。今週は私も予定がぎっしりだけど、幼稚園も

色々と行事があるし次男も楽しみにしてるのに・・・本当やばい!

明日の朝、熱が下がってたらいいんだけど・・・。                               

今月最後のお届け物は、商品モニターでした(*^_^*)

奥入瀬フードさんより、「青森シャモロック」が届きました♪

Dsc04384

実は、お友達の情報で第1回目のモニターに応募してたのに、

応募項目に不備があって抽選漏れになったとメールが来てて!

リベンジで応募した2回目なので、嬉しいです(*^_^*)                           

早速、晩御飯に頂きました♪食材は本当助かります~♪

次男の急な熱でバタバタしてて写真を撮り忘れてしまいましたが、

キャベツとにんじんと一緒に味噌野菜炒めにしてみました。

シャモロックにしっかりとお味噌が染み込んでいたので、野菜には

軽く味付けするだけで美味しかったです(*^_^*)

|

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | ついに我が家も・・・(T_T) »

コメント

こんにちは。次男君の具合はいかがですか?

ウチのほうは、新型インフルの第二波…という感じでまた流行り出しています。

どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: fuwari | 2009年12月 1日 (火) 10時33分

今の時期の高熱は焦りますよね。インフルではありませんように。。お大事に。

投稿: tadasuki | 2009年12月 1日 (火) 11時37分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんにちは♪
うちの回りも続々と流行ってきてるようです。
fuwariさんちも気をつけて下さいね!

投稿: かつ | 2009年12月 1日 (火) 14時13分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんにちは♪
ついに、おそれていた事が現実になってしまいました!
tadasukiさんちも気をつけて下さいね~。

投稿: かつ | 2009年12月 1日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32435258

この記事へのトラックバック一覧です: やばい・・・!!(>_<):

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | ついに我が家も・・・(T_T) »