« ついに我が家にも(T_T) | トップページ | 愛情バランスお弁当コンテスト »

2009年11月 5日 (木)

お腹の風邪でした(>_<)

長男の事を心配して下さったみなさん、ありがとうございます<(_ _)>。

たくさんのコメントを頂いて、嬉しかったです<(_ _)>。

診察の結果、やっぱりお腹の風邪だろうと言う事で、抗生物質と

整腸剤を処方してもらって帰ってきましたが・・・肝心の長男は

熱も下がり、今日一日「暇~、暇~」の連発でした(-_-;)。

まだお腹がゆるいんで・・・と言いつつも、昨日に比べたらましに

なってきてるので、明日学校に行かせるかどうか微妙~なところ

なんですけどね(>_<)。                                               

学校のトイレって、なぜか嫌がる子供多くないですか?

うちもその一人で・・・我慢はよくないと常日頃から言ってるけど、

みんなもトイレが汚いから嫌がってると言って、聞きません(>_<)。

わからなくもないけど^^;・・・ダメですよね。                                 

今回は幸いインフルエンザではなかったけど、そろそろノロ

ウイルスや腸炎なども流行りつつあるようで、怖い怖い!!

手洗いうがいをきちんとさせてても、予防接種をしても、どこから

菌をもらってくるかわからないですもんね~(>_<)。                               

今月はほとんど何も調査が決まっていなかったのに、こんな時に

限って?、昨日と今日にかけて急に何件か決まって、やっぱり

今月も慌ただしい日々になりそうです(笑)。

でも、それもこれも家族全員が健康だから動けるのであって、

こうして病院のお世話になる度に、日頃、健康で過ごせてる

ありがたさをつくづく感じますね(*^_^*)。                                    

調査が決まった時点で毎回すぐに思うのが、「どうか無事調査に

行けますように~!」。思うと言うよりお願いしちゃいます^^;。

調査が決定しても、無事調査を終えるまで別の意味でドキドキ(笑)。

もちろん、調査に限らずイベントやその他のおでかけ全部ですが。

とりあえず、目下のお願いは「今週末、予定通りに過ごせます

ように~!」(笑)。                                                

ネットアンケート、いろんなところから届いてるのですが、ついつい

忙しさにかまけてほとんどスルーしてる今日この頃。

でも、パスコさんからのアンケートは、昨年お世話になったので

優先して答えたら、抽選に当たったそうでクオカードが届きました♪

Dsc04231

任期が終わっても、こうしてアンケートに参加できて当選させて

もらえると言うのは嬉しいです♪200名。

|

« ついに我が家にも(T_T) | トップページ | 愛情バランスお弁当コンテスト »

コメント

お腹の風邪も流行ってるから
どっちにしろ子供達がしんどい思いをするのは
可哀想です。

でもよくなってきていてよかったです^0^

投稿: はなこ | 2009年11月 6日 (金) 08時14分

長男クン,少しずつ回復されているようでよかったです。
学校のトイレを使うのは,子供にとってすごく抵抗があるみたいですね。わが子も同じくなので,わかる気がします。
調査のお仕事が入ってくるにつけ,家族の健康を祈る気持ちが増しますよね。こんな時に限って・・・ってことがよくありますもの。
これからの季節,特に家族全員元気でいてほしいものです。

投稿: りんごだいすき | 2009年11月 6日 (金) 09時36分

はなこさんへ♪

はなこさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
思ってるよりも軽かったみたいで、本当によかったです(*^_^*)しんどそうにしてる姿は可愛そうですもんね。

投稿: かつ | 2009年11月 6日 (金) 20時14分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。何とか軽くですみましたが、
調査も今日は近場で本当によかったです。
この心配は常につきものでしょうね…。

投稿: かつ | 2009年11月 6日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32086265

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の風邪でした(>_<):

« ついに我が家にも(T_T) | トップページ | 愛情バランスお弁当コンテスト »