« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

やばい・・・!!(>_<)

幼稚園の帰り、そのまま友達の家に遊びに行った次男。

夕方迎えに行くと、「楽しかった~♪」とご機嫌で報告してくれ、

満足そうだったのですが・・・家に着いてしばらくしたら、何となく

しんどそうな感じで、だら~んとしてコタツに入ったまま(-_-;)。                      

さっきまで元気だったのに~と思いながら体を触るとやっぱり

熱かったので、熱を計ってみると38.6度もありました(T_T)。

で、遊ばせてもらってたママにメールしてみたら、「めちゃくちゃ

元気に遊んでたよ~」と。

そりゃあ、帰り道もいつも通り元気だったからやっぱりなあ・・・と

思いながらも、この「突然の高熱」はインフルエンザの兆しと

しか思えず、ついに我が家にもって感じです(T_T)(T_T)(T_T)。                       

でも、ご飯はお代わりするくらい食欲もあったし、食後に計ったら

38度に下がってたので、ちょっと安心はしてるけど・・・

油断大敵ですよね~(>_<)夜中に又上がるかもしれないし。

やばいなあ・・・。今週は私も予定がぎっしりだけど、幼稚園も

色々と行事があるし次男も楽しみにしてるのに・・・本当やばい!

明日の朝、熱が下がってたらいいんだけど・・・。                               

今月最後のお届け物は、商品モニターでした(*^_^*)

奥入瀬フードさんより、「青森シャモロック」が届きました♪

Dsc04384

実は、お友達の情報で第1回目のモニターに応募してたのに、

応募項目に不備があって抽選漏れになったとメールが来てて!

リベンジで応募した2回目なので、嬉しいです(*^_^*)                           

早速、晩御飯に頂きました♪食材は本当助かります~♪

次男の急な熱でバタバタしてて写真を撮り忘れてしまいましたが、

キャベツとにんじんと一緒に味噌野菜炒めにしてみました。

シャモロックにしっかりとお味噌が染み込んでいたので、野菜には

軽く味付けするだけで美味しかったです(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

10月分収入報告&当選報告

最近はすっかり月末になってしまいましたが、先月分の報告です♪

10/3     商品モニター謝礼      2000

10/10    郵送アンケート謝礼     2000

10/11    郵送アンケート謝礼     2000

10/11    覆面調査謝礼         3000

10/13    ネットアンケート謝礼    2000

10/20         M社覆面調査謝礼        11000

10/22    座談会謝礼        10000

10/23         治験モニター謝礼     17800

10/23    会場調査謝礼               4000

10/29    会場調査謝礼                6000

10/23    郵送アンケート謝礼         1000

10/28    ブログ広告com.       1000

10/29    会場調査謝礼                 6000

10/30         D社店舗調査謝礼      2690

10/30         A社店舗調査謝礼           6500

総  計                   76990

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。                                                                                       

続いて当選報告です♪

10/2         国産ジュース詰合せ×2(ヤマザキデイリーストア)

10/7    蜂蜜ジュース&蜂蜜セット(地元ラジオ局)

10/7    ヒガシマル醤油商品(地元TV局)

10/8    商品詰合せ(Wチャンス賞)(オークワ・キューピー)

10/10   焼きそばUFO非売品ソース×2(近商・日清食品)

10/16       カットソー親子ペア(フリーペーパー)

10/16   てもみんチケット3000円分(アズナス・ロッテ)

10/17   レトルトごはん1ケース(神明)

10/17   新米5kg(コノミヤ・サントリー)

10/21   プリッツ詰め合わせ(グリコ)

10/21   はんぺん12ケ(地元TV局)

10/22   手作りドレッシングセット(フレスコ・S&B)

10/24   セレクション・ザ・グリコ(グリコ)

10/27   丹波の黒豆&こしひかり(地元ラジオ局)

10/28   三河みりん(ごはんびと)

10/29   お菓子引換券(セブンイレブン)

10/29   お菓子詰め合わせ(ライフ・各メーカー)

10/30   お菓子詰め合わせ×3(ファミリーマート・明治製菓)

10/30   トンデンファーム詰め合わせ(ニチリウ・クレハ)

10/30   お菓子引換券(セブンイレブン)

10/31   本(フリーペーパー)

10/31   投稿掲載謝礼(新聞社)

10/31   お米5kg(マルヤナギ)

以上27件♪我が家らしく、お菓子の当選が多い月でした(笑)。                      

子どもの映画の試写会の当選通知が2枚届きました~\(^o^)/

091129_121701

幼児雑誌と言っても、全国誌なだけに当たると思わなかったので、

2枚も当たって嬉しいです~♪

でも、仮面ライダーなので長男は行かないかも^^;。

あと、義父母から「JA山形から、お米5kgが届いたよ~」と

メールがありました(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

当たりもハズレも・・・

今日は、専門店がたくさん入ってるショッピングセンターの店舗

調査に行ってきました。

応募段階ではどの店を担当するかはわからなかったのですが、

時々行く場所なので要領はわかってたし、とりあえず応募したら

私と主人、それぞれ3店舗ずつ調査させてもらえる事に♪                        

しかし、店名を見て「・・・。」ってところがあったんですよね~。

と言うのも、私達夫婦にとって全く縁のない店だったんです(-_-;)。

店舗では最低1つの物を購入するのが条件だったので、「何も

買う物がないし、どうしよう~」と、調査会社に問い合わせてみたら、

今回はランダムに担当者と調査店舗を振り分けたので、特に

何の条件も決めてなかったとの事。

そして、「本当にすみません・・・」と、ものすごく申し訳なさそうに

言われたけど、その言い方にとても誠意を感じたので、いつも

お世話になってるし・・・と、調査を快諾する事にしました(*^_^*)。                     

でも、もちろん6店舗中6店舗すべてがそんな感じだったわけじゃ

なくて、中にはちょうど買いたいと思ってた物が買えたから

ラッキー♪と言う店もあったので、当たりもありハズレもありって

感じの調査でしたね^^;。                                          

報酬の中に商品購入代も含まれているので、自分が欲しい物

だったら調査関係なしに気兼ねなく購入できましたが、やはり

無理やり購入した物もあったので、我が家では使わない物は

必要な友達にあげようと思ってます(*^_^*)。

でも、家族そろって買物がてら調査に行けたので、その点は

とても満足でしたね♪

どこからどう見ても、普通に買物に来てる家族だったので(笑)。                     

P&G・各スーパーさんより、Wチャンス賞が届きました~。

Dsc04382

おにぎりの型抜きです。使わないだろうなあ・・・多分(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

ユーザビリティテスト

今日は、ユーザビリティテストに行ってきました。

ユーザビリティテストとは・・・使いやすいwebサイトかどうかを

私達がテストすると言う、調査でもない座談会でもない、又新しい

スタイルのモニターです。                                           

これまで何度か経験した事はあったけど、今回はとても久々!

なので、かなり楽しみにしていましたが・・・今日はグループ単位

ではなくて1対1のマンツーマンだったので、気がつけばPCネタで

かなり盛り上がり、何度も話が脱線してしまいました(笑)。                          

当初の1時間の予定を大幅に過ぎて1時間半が経ったところで、

今日は小学校の懇談会があったので、どうしても帰らなくては

いけず泣く泣く帰ってきましたが、もし時間が許されるなら、きっと

まだまだ話せたと思います^^;。                                         

肝心のwebテストと言うのはものすごく簡単なものでしたが、それ

よりも、そのテストを実施するにあたり色々インタビューされ、

答えると、担当者の方が「あ~、それわかります!」とか「そう

なんですよね~!」とか上手な相槌を打ってくれるもんだから(笑)、

予想外に共通ネタが多くて話してても楽しかった♪                           

担当者の方は「色々な話が聞けて、とても参考になりました」と

言ってくれましたが、こちらこそ好き勝手に喋らせてもらえて

どうもありがとうございましたって感じです(笑)。

こんなに楽しい時間が過ごせて謝礼まで頂けるのだから、本当

モニターって楽しいし、やり甲斐があるんですよね~♪                                

帰ったら、久々に嬉しいお届け物が~\(^o^)/

オークワ・各協賛メーカーさんより、缶コーヒー1ケース♪50名。

Dsc04381

ちょうど昨日、友達とこのキャンペーンについて話してたところ

だったのでびっくり!他の賞品発送を見て落選確認したと思ってた

だけに、嬉しいです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ヒガシマル料理教室

今日は、友達に誘ってもらってヒガシマル醤油さん主催の料理

教室に行ってきました(*^_^*)

会場はちょっと遠かったのですが、久々の料理教室だったので

そんな事も気にならず(笑)。すごく楽しみにしていました♪                          

で、会場に着いてびっくり~!!何と、あらかじめ決まってあった

座席を見てみると、私達の向かいのテーブルにお友達の名前が!

一緒に行った友達とびっくりしていましたが、後から来られたお友達

ご夫婦は、目の前に私達が座っててさらにびっくり~!!

他には誰も知ってる人がおらず、お互い参加する事も知らず、

座席も事前に決められていただけに、偶然に本当びっくりでした。                   

そんなこんなで、想像以上に盛り上がりながら作ったメニュー♪

Dsc04375

どのメニューにも、淡口しょうゆが使われています(*^_^*)                        

まずは、「秋野菜のソテー」。

Dsc04377

えびいも・れんこん・なす・しめじ・エリンギ・マッシュルームを

オリーブ油で炒めて、ソースをかけるだけと言う超簡単メニュー♪

淡口しょうゆ・豆乳・マヨネーズ・はちみつを混ぜて作ったソースが

秋野菜によく絡んで、美味しかったです(*^_^*)。                             

次は、「豆とチーズのとろとろオムレツ」。

Dsc04376

グリンピースの量が多くて、オムレツが破けてしまいましたが^^;。

こちらは、卵の味付けを淡口しょうゆ・砂糖・塩でしました。

ふわふわとろとろのオムレツの中に、たくさんのグリンピースと

溶けたチーズの相性がよくて美味しかったです(*^_^*)                          

最後は、先生が事前に作っておいてくれた「白菜のポタージュ」。

Dsc04378

白菜・ベーコン・玉ねぎ・白ネギをミキサーにかけて、淡口しょうゆと

豆乳だけで味付けしたと言う、とても優しい味のポタージュでした♪                    

お土産はこちら♪商品も嬉しいし、生成りのエコバッグもちょうど

使いやすい大きさで、可愛いデザインで嬉しい~(*^_^*)。

変なデザインのエコバッグでなくてよかった(笑)。

Dsc04380                   

4人のチームワークがとてもよく(笑)、他のテーブルよりも断トツに

早く出来上がったので、後片付けも済ませて当初の予定時間よりも

ずいぶん早く帰る事ができました(^^)v

幼稚園のお迎えもギリギリになるかも・・・と心配していましたが、

帰りの電車でも友達とずっと一緒に喋れて、思ってたよりもずっと

早く家に着く事ができ、お迎えには余裕で間に合って、本当に

楽しくて、美味しくて、充実した時間を過ごせました(*^_^*)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

もしも6億円が当たったら・・・part2

以前、「BIG」を購入して、もしも6億円が当たったら・・・と言うお題で

記事を書きましたが、今回も「BIG」を購入する機会ができたので、

同じお題でPart2を考えてみます(*^_^*)                                       

今回は、イーバンク経由でのネット購入だったので楽チン楽チン♪

イーバンクの画面を開いて「BIG」のバナーをクリックすると・・・

早速こんな画面が出てきました~!

Dsc04371

何と、私が今回購入した「BIG」、キャリーオーバー発生中!!

その金額なんと19億3100万円???

6億でも想像つかないのに、19億なんてますます想像つかず(笑)。

ここまで来ると、完全に夢物語ですね(笑)。                               

購入方法はいたって簡単♪イーバンク口座を持ってない方でも、

会員登録さえすれば、すぐに購入できます(*^_^*)

私は数年前に口座を開設してたので、すぐに購入できました(^^)v

面白いのが、自分で売り場を選択できる事♪

Dsc04372

「招き猫」・「七福神」・「茶柱」・「玉手箱」とどれも縁起のよさそうな

売り場ですが、私は「招き猫」売り場で購入する事に♪

どこを選んでも、最終的には「今すぐ購入」の画面なのですが(笑)。

Dsc04374

後は、口数と種類を選んで「購入する」をクリックしたら購入完了♪

当選確認ももちろんネットでできるし、何と言っても当選金が自動

振込みされるので、受け取り忘れがないのが嬉しいですよね♪

気がついたら、知らない間に億万長者になってたりして~!(笑)。                                        

さて、ここで「もしも6億円が当たった時の、年末年始の過ごし方」。

う~ん、今回もベタな内容しか思いつかない小市民な私ですが^^;、

とにかく、豪華な年越し旅行をみんなでしたいですね(*^_^*)

お互いの両親も呼んで、最高級クラスのホテルか旅館で、最高級の

料理を食べて、最高級のおもてなしをうけたいです♪

と言っても、そこがどこなのか、具体的には浮かびませんが(笑)。

とにかく、すべてが最高級なところで♪

普通だったら旅行は1泊か数泊だけど、日にちを考えずゆっくり

まったり過ごしてみたいです(*^_^*)

とか言って、会社~!学校~!調査~!と、一気に現実モードに

なって考えてしまう私がいますが^^;。                                      

だけど・・・もし、本当に6億円が手に入ったら、お金で買える物の

ほとんどはきっと簡単に手に入るでしょうね♪

買物をする時はとりあえず値段を見てしまう私にとって、「BIG」は

簡単に夢を買える1つの手段になりました(*^_^*)。                           

こういうのって考えるのは楽しいけどいまいち実感がわかなくて^^;。

でも、実際に「当選者の声」とか「当選人数」とかを見ていたら、

私もいつかはこの中に入れるかも?と淡い期待を抱いちゃいます♪

そうなると、一生分のハガキ代のモトがとれますね(笑)。

「BIG」について、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ♪

[PR by ブログタイムズ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

店舗調査&会場調査

11月上旬はほとんどスケジュールが埋まってなかったのに、

中旬になって何だか急にバタバタと決まりだして、今週も忙しい

一週間になりそうです~(>_<)。

でも、忙しいという事はそれだけ充実してるって事!ですよね♪                      

今日は、午前中に店舗調査、午後から会場調査が決まったので

お昼はどこかで食べなくてはいけないな~と思っていたら、ちょうど

同じ会場調査に参加が決まったと言うお友達からメールがあって、

それなら、と一緒にランチする事にしました♪                               

もう2年以上会ってないかも?ってお互いにびっくりしてた位、

本当に久しぶりで・・・でも、久しぶりのブランクは全く感じず(笑)、

ご飯を食べるのも忘れてお互い喋りまくり(*^_^*)。

もう一人のお友達は到着が遅かったので、少ししか喋れず残念

でしたが、会場に行くと他にもお友達がちらほら♪

同士の友達と会うと、いつもほっとします(笑)。                              

それにしても・・・今日も小学校から届いたメールにびくびく~!

まさに、今から家を出よう!と思った矢先だったので、着信で

小学校からのメールだとわかると、恐る恐る開いたら・・・

先週4日間学級閉鎖になってて、やっと今日から登校になった

長男の隣のクラス。

いざ登校させてみると何と21名もの欠席者がいたらしく、またまた

今日の午後から4日間学級閉鎖になるとか~。                             

せっかく、「今日からやっと!」と思って学校に行ったこのクラスの

親の事を考えると、思わずかわいそう~って思ってしまいましたが、

今は大丈夫な長男のクラスも、本当明日は我が身かも・・・と

思うと、他人事ではないかもしれません(-_-;)。

来週も多忙なので、お願い~学級閉鎖にはなりませんように!

その前に、もちろん健康で無事過ごせますように~!                           

☆懸賞情報☆

日本郵便では、しまじろうオリジナルハガキを9500名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

スイーツ仙人のチーズケーキ道場」が食べたい!

クリスマスケーキのキャンペーンもあちこちで見かけるようになって

きましたが・・・生クリームのケーキの写真ばっかり見ていると、まだ

当たってもいないのに(笑)、違う種類のケーキが食べたくなって

きちゃいます(*^_^*)。                                              

そんな時、リニューアルされた「モニタープラザ」改め「モニプラ」で

とっても美味しそうなチーズケーキを見つけちゃいました!!

・濃っ☆チーズケーキ(4号ホール)1個 ・天使のチーズケーキ

(4号ホール)1個  ・クリームたっぷりチーズロールケーキ 1個・

釜出しチーズケーキ(ミニ)2個 こんな素敵な内容で3380円!

通常販売価格は8810円だけど、今はセール中なので何と送料

込みでこの価格だとか!                                       

・濃っ☆チーズケーキ(4号ホール)1個 通常販売価格 2,480円を

送料込みで1380円!・天使のチーズケーキ(4号ホール) 1個 

通常販売価格 2,880円を送料込みで1580円!                                

・ケフィアヨーグルトチーズケーキミニ 通常販売価格10個で

4,800円を送料込みで2380円! ・釜出しチーズケーキミニ 

通常販売価格10個で3,800円を送料込みで1880円!                             

どの商品もかなりお買い得なのに、送料込みと言うのがとても

魅力的ですね(*^_^*)

ちなみに、これらの商品は「食のセレクトショップ 三ツ星や」

購入する事ができますよ~♪

食のセレクトショップ 三ツ星や>

今回は、この中のどれかのセットがモニターできるとあって、

スイーツ大好きの我が家としては、これはぜひともエントリーして

おかなければならない!と思い、応募しました♪

チーズケーキって、時々無性~に食べたくなるんですよね。

どこから見てもふわふわで美味しそうな、この株式会社マルハン

ダイニングさんのチーズケーキ、食べさせてもらえますように!

スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

何度も見る?

昨日・一昨日とハードだった子供達^^;。

今日は、夜に覆面調査での晩御飯を食べに行くだけだったので、

「朝はゆっくり寝てもいいよ~」と言っておいたのにもかかわらず、

2人とも7時半前には起きてきて。

日曜日は、朝から見ないといけないTV番組がたくさんあるので、

ゆっくり寝てられないのだそう(>_<)。

全部録ってあるのだから、寝たらいいのに!                                    

うちの子供達は、何度も同じ番組を繰り返して見るのですが・・・

友達のところは、一度見たらすぐに録画を消すのだそう。

これってもしかしてうちだけ?翌週の放送で新しい回がOAされる

まで、今週に録ったいろいろな番組をひたすら繰り返して見てます。

好きなアニメなんかは、セリフまで覚えてしまうくらい(笑)。                       

私には全然わからないのですが・・・こんな調子だから、もちろん

映画も何度も見たいと言うタイプです(-_-;)。

でも、TVと違って映画はお金がかかるから、チケットが当たらない

限りは何度も見られませんよね~。                                   

長男は来月公開のワンピース、次男はウルトラマンの映画を

見ると張り切ってるのですが・・・今は、その為の試写会や

映画のチケットをGETできるよう、必死で頑張ってます^^;。

DVD化されるまで待ったらいいのに(-_-;)。                               

しかも、次男は前売り特典のカードがどうしても欲しいと言い出し、

今日、とうとう前売り券を購入するはめに。

映画の公開日がたまたま次男の誕生日なので、当日はこの

カードを持って映画に行くとずっと言ってて・・・。

万が一チケットが当選したとしても、そのチケットにはもしかしたら

予約特典はついていないのかもしれないし、諦めて劇場に行って

買っておこうと思ったら、もう劇場では特典はすべて売り切れ!                     

普段前売り券なんて買わないから、こんなに早く売り切れるなんて

思わなくて・・・(-_-;)。

あんなに楽しみにしてるのに、どうしよう~と思っていたら、ネットで

購入分にはわずかに在庫が残ってて、おまけにネットでの特典も

あったので、購入する事に決めました(>_<)。

ワンピースもウルトラマンも大人にも人気があるし、チケットGETは

かなり競争率が高そうですよね(-_-;)。

ワンピースの前売り券も購入しておくべきかどうか迷ってます・・・。                       

ネット応募で、モニター品のメンチカツが実家に届きました♪

091122_202101

友達に教えてもらった情報でした。どうもありがとう!

我が家では2枚だと足りなかったので(笑)、2人暮らしの実家が

当選してよかったです(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

POPサーカス

今日は、先日当選したチケットを持ってPOPサーカスを見に、

滋賀県まで片道2時間以上かけて行ってきました(*^_^*)。

Dsc04353

本当は車で行く予定でしたが、主人が休日出勤になってしまった

ので、3人で電車で行く事に。

でも、電車に長い間乗ってるのは私の実家に帰るので慣れてる

から(笑)、子供達はあまり文句も言わなかったです♪                            

頑張って電車とバスを乗り継いで行ったお陰で、引き換えた

指定席は何と1番前\(^o^)/ 嬉しいご褒美となりました(*^_^*)。

「わ~、めっちゃ見やすい!」と子供達は大興奮!

これまでサーカスは何度か見た事はありますが、こんなに1番

前で見たのは初めてで・・・やっぱり後ろと前じゃ、全然迫力が

違いました。子供達だけでなく、私もテンション↑↑↑でした(笑)。                    

カメラ禁止だったので、中の様子が紹介できなくて残念ですが、

定番の空中ブランコはもちろんアクロバットあり、ドッグショーありと

内容豊富な楽しい2時間でした(*^_^*)。

今日は、同じく当選した友達家族とも会えて喋れて、子供同士も

喜んで遊んでましたが、私達は帰りも遠い道のりを電車^^;。                     

私はさっさと帰りたかったのですが、子供達は普通に乗って

ゆっくりと座って帰りたいと言い出し・・・帰りは2時間半もかかって

しまいましたが、主人が今日も途中まで迎えに来てくれたので

まだよかったです(*^_^*)。                                          

昨日の深夜の帰宅に比べると、今日はまだ可愛いもんで(笑)、

それでも車に乗ったのは9時前だったと言うのに、元気な子供達!

今、当たりが出たらもらえるワンピースグッズが欲しいらしく、

「くら寿司に行きたい!」と言い出し、食べて帰る事に。

5皿ごとにルーレットが回る「びっくらぽん」が大好きな子供達。

「くら」に行くと、必ず5皿単位で食べさせられます(-_-;)。                        

そしたら、今日は5皿目で早速初当たり!!

でも、カプセルを開けて出てきたのは「くら」のキャラクター人形。

抽選期間が10日間で当選人数も1000名単位だから、もしかして

当たるかも♪と、私も期待してましたがそうは甘くなかったです^^;。

その後結局ルーレットは5回回りましたが、見事に全部ハズレ!

「当たる!」と言う文字を見ると、極度に反応する子供達を見ると、

やっぱり私の子供だな~ってつくづく思ってしまいますね(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

リハーサルの見学

現在午前1時16分。帰って来たのは日付が変わる3分前!

今、お風呂から上がってやっとPCを開いたところです~。

更新が遅くなった理由・・・実は、USJに行ってました(*^_^*)。                        

オフィシャルレポーターの特典として、明日から始まるショーの

リハーサルが見学できると言うのに当選したので、子供達と一緒に

見に行く事に。

長男が学校から帰って来て、すぐに電車に乗ってGO!

着いたら、先日見れずに帰ってきたクリスマス期間限定のショー

「天使がくれた奇跡」が始まる10分前!!

今日は、ばっちり見てきましたよ(^^)v                                     

CMでご覧になった方も多いと思いますが、実際のショーは

本当にきれいで美しくて・・・20分間見ごたえありました(*^_^*)。

途中でスモークがたかれたり、雪に似せた紙ふぶきが降ったり、

(色んな色があって、天使の形をしててとっても可愛いんです♪)

Dsc04333

最後は花火が上がって演出も素晴らしい!!                              

でも、やっぱり一番歓声が上がったのはクリスマスツリーがライト

アップされた時!色々な色に変化するんですよ~。

Dsc04325

Dsc04324

Dsc04326

Dsc04327

Dsc04332

本当、見てるだけでうっとりするくらいまばゆい光がきれいでした♪                                        

見学会は20時半~22時過ぎまであったのですが、時間が時間だし

最初は参加するのに迷って、でも明日休みだし、主人が途中まで

迎えに来てくれるのでいいかと思い、参加する事に決めましたが、

集合場所に着いてみると、うちの子供達よりはるかに小さい子が

たくさんでびっくり!長男が一番年上と言うのにもびっくりしたけど、

一番下は何と3ヶ月の赤ちゃん!                                        

ショーの内容は24日まで非公開と言う約束なので、詳細を書く事は

できませんが・・・もしかして、寝てしまうかもと心配してたのを

よそに、子供達は最後まで起きててくれて一安心(*^_^*)。

ショー自体が70分と長丁場でしたが、飽きる事なく楽しんでました♪                     

でも、次男は主人が迎えに来てくれた途端、即寝!

そりゃあ、いつも21時半には絶対に寝てるのに、車に乗ったのが

23時半だったから、そりゃあ眠いに決まってますよね~。

本当、よく頑張って起きててくれたもんです(*^_^*)。                                                        

USJを出たのが22時半を回ってたのですが、当然一般のお客さん

達は全員帰ってて、照明もほとんど消えてて・・・何だか普段

見れない、不思議なUSJの景色を見た感じ(笑)。

でも、その中で点検しながら動いてた夜のパレードのフロートを

私達が貸しきり状態で見れたのは、貴重な体験でしたね♪                         

今日は、SS席(4500円!)と言う、一番いい席で見せてもらって

大満足でした(*^_^*)

ショーの様子は24日以降にオフィシャルブログにて公開されます

ので、気になる方は又チェックしてみて下さいね♪                               

今日は久々に実家に金券が届きました~\(^o^)/

コーナン・田辺製薬さんより、商品券1000円分♪50名。

091119_153701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

またまた流行中(>_<)

今朝、子供達を送ってやれやれ~と思いながら掃除機をかけてると

携帯にメールが!

小学校からの一斉メールで、「至急!4年生の保護者の皆様へ」と

言う件名。よくよく読んでみると・・・長男の隣のクラスが今日から

学級閉鎖になるとの事。最初は学年閉鎖かと思って、もう一度

読み直してみたら、後の2クラスは平常通り授業をしますって。

あ~、びっくりした!!明日もあさってもお出かけの予定なのに、

今学級閉鎖とかになられたら困ります~(-_-;)。                                

それにしても・・・最近は欠席者も少ないと聞いてたので、てっきり

新型の流行はピークを過ぎたと思ってただけに、びっくり!

ちょうど、友達の子どもさんのクラスも学級閉鎖になったと

聞いたばっかりだったのですが、その時はうちの地域はもう

大丈夫だと思ってた私。                                            

でもでも、さっきニュースで、全体的には流行は過ぎつつあるけど、

うちの地域では又流行ってると言ってました(T_T)。

これって、もしかして先週あった市内音楽連合会のせい?

市内の4年生と保護者が集まってすごい人だったけど、合唱や

合奏があったので子供達は誰もマスクしてなかったし・・・。

やっぱり、人ごみは要注意なのかもしれませんね(>_<)。                             

それにしても、「給食を食べたら帰らせますので、宜しくお願い

します」とメールにはあったけど、働いてるお母さんとかは急に

言われても困るでしょうね~。

まあ、私も半分働いてるようなもんだから困るけど(笑)。

我が子が感染したらそんな事言ってられないけど、本人が

元気ならね~^^;。                                              

長男は、「せっかくの3連休やのに○組のみんなかわいそう!」と

言ってました。クソ真面目なところがある長男の事なので、もし

自分のクラスが学級閉鎖になったら、1歩も外へ出たらダメだと

言っています^^;。まあ、これが正しいのでしょうが・・・(笑)。

でも、一足お先に帰ってた学級閉鎖になったクラスの友達は

うちに遊びに来ました。親が遊びに行けと言ったらしく・・・。

さすがに、これはまずいな~と思って帰ってもらいましたが(>_<)。                      

季節型の予防接種は終えましたが、新型の予防接種も受けて

おいた方がいいのでしょうか?かなり迷ってます・・・。

みなさん、どうされてますか???

今はとりあえず、他のクラスや学年に感染が拡がらないように

祈るばかりです。                                                                                                          

今日のお届け物は、3回目となるりんご詰め合わせです(*^_^*)。

Dsc04314

西友・JA長野さん、3回も美味しいリンゴをありがとうございました!

今回で最後と言う事で、何と2箱も送って頂きました♪

ちょうど昨日ラスト1個のりんごを食べたので、又買いに行こうと

思ってただけに、グッドタイミングなお届け物でした~(^^)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

ウオーキングを兼ねて♪

今日は、会場調査に行ってきました(*^_^*)。

本当は、昨日に予定してたランチ調査を今日に変更して、交通費と

時間の節約(^^)v。今や、案件の抱き合わせは基本です(笑)。                   

会場調査は昼からだったので、時間的にもちょうどよく・・・と言うか、

いつも通りいけば30分以上会場に早く着く事に。

最初はどこかで時間をつぶそうと思っていましたが、時間もあるし

2駅分歩いてみよう♪と、健康と節約の為にウオーキングする事に。              

実は、1駅は歩いた事はあるけど、1人で2駅歩くのは初めて!

これまで友達と一緒に歩いた事は何度かありますが、なぜか

1人では歩いた事はなくて。

まっすぐの1本道なので、極度の方向音痴の私でもさすが迷う

事はないだろうと(笑)、30分間頑張って歩きましたが・・・

会場調査の近くに、以前行った播磨屋のおかきステーションが

あるのを思い出し、俄然歩く気に!                                    

とは言っても、あの日も友達についていくままに行ったので、

もちろん詳しい場所は全然覚えてなくて(-_-;)。

でも、大通り沿いと言う事は覚えてたので、もしかして近いかもと

行くと、私が想像していた場所よりも実ははるかに近い場所に

あった事が判明(笑)。自分でも予定外だったのでびっくり!                      

おかきステーションを探しながら歩いて行くにつれ、「会場調査の

場所からだんだん遠くなる~(>_<)」と思って地図を見ていたら、

実は遠くなっていってるのではなくて、同じ方向にあったのでむしろ

近づいていってたんですよね^^;。

会場調査の場所は何度か来た事があるはずなのに、改めて

自分の土地勘のなさに驚いてしまいました(笑)。                             

そして、頑張って歩いたご褒美にと1人でカフェに入る事に♪

その後、会場調査は予定よりも15分早くに終わったので、それなら

又歩いて帰ろう!と、帰りも歩いて帰る事に決めたのですが、

もうおかきも食べたしと、帰りは行きとは違う道で商店街の中を

抜けて行く事に(*^_^*)                                           

きょろきょろとウインドーショッピングをしながら歩いてたので、

あっという間に駅に着きましたが・・・行きも帰りも、こうして

楽しみがあったから1人でも歩く事ができたけど、何にもなく

ウオーキングしてる人って本当にすごいなあと思いました。

私は、何か楽しみがないと歩けないので(笑)。                                  

今週初めてでしょうか?久々のお届け物がありました\(^o^)/

地元TV局より、醤油・ゆずぽん酢・あご醤油のセット♪5名。

Dsc04313

「あご」ってとびうおの事なんですよね~。

「あごだし」ってよく聞くけど、醤油は使った事がないのでこの中では

使うのが1番楽しみです(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

コタツの誘惑

先日、コタツを出そうかどうか迷ってると書きましたが・・・

今日、買物に行ったらとっても気に入ったコタツ布団とラグが

あったので、思い切って買う事にして結局コタツを出しました!                  

昨年買ったラグはベージュで、一昨年使ったコタツ布団は薄い

緑色。これが、どっちも汚れが目立って嫌で嫌で・・・(>_<)。

ベージュはフカフカ感が気に入って買ったものの、子供達に色々な

物をこぼされ、しみや汚れがなかなか取れなくて目立ちまくり!

コタツ布団は結婚当初に買った物だったので、当時使ってた

ソファの色に合わせて選んだ薄い緑色だったのですが、これも

又薄い色ので汚れが目立つんですよね~。

薄い色って、部屋が広く見えるし圧迫感はないけど、その分

しみなどが目立つので、今度は絶対にどっちも濃い色のを買う!と

ずっと探してて・・・でも、柄などがなかなか気に入る物がなくって、

やっと見つかったから、即決!(笑)。                                        

コタツ布団は、昨年は見つからなかったので結局出さずでしたが、

ラグは今度はこげ茶のフカフカカーペット♪

うちのフローリングは濃い目なので、違和感なくて買って成功(^^)v。

そして、コタツ布団は黒の小さなドット柄で裏はグレー。

子供達が小さいうちはあちこち汚されるのは仕方ないから、

こうして濃い色×濃い色で防御策をとりました(笑)。

これなら、何かこぼされても目立たないかな~って(笑)。

それに、今のソファはこげ茶なので、色のトーンもあうしよかった!

この黒・・・ってのがなかなかなくて探すのに本当に苦労しましたが、

あちこち探してたわりには、結局あったのは近所の「しまむら」!                  

「しまむら」・・・流行ってますよね~。たまに行く程度ですが、今日は

「しまむら」の隣の店で店舗調査があったので、軽~い気持ちで

店に入ったら、すぐに目に入りました(*^_^*)。

今日は1日雨だったので、当然自転車の私が持って帰れるはずも

なく(笑)、取置きしててもらって主人が帰ってから車でもらいに♪                     

店舗調査がなかったら、きっと「しまむら」には寄ってなかったと

思うので、そう考えると本当にラッキー♪

IKEAまでわざわざ行きましたが、灯台もと暗しでした(笑)。

実は、お昼に調査に行った時、店舗の外観の写真を撮って

こなくてはいけないのをすっかり忘れてて(>_<)。

それも撮れたのでよかったです♪                                       

そんなこんなで今日からコタツの我が家ですが・・・子供達は

案の定、コタツから出ません(>_<)。

長男は、自分の机で勉強せずに今日からコタツでやると(-_-;)。

次男は、常に寝転がって怪獣で戦いごっこをしてます(-_-;)。

まあ、今日は12月下旬の寒さみたいだったので仕方ないけど、

でも・・・本当、ちょっと足を入れてしまうともうダメですね^^;。                       

そこに、お菓子と飲み物があった日には、ついついコタツから

抜け出せなくなってしまいます^^;。

ちょっとごろ~んと寝転がったりしたら、もうおしまい^^;。

これから、毎日コタツの誘惑と戦わなければ~(笑)。                          

☆懸賞情報☆

サークルKサンクスでは、無料引換券や割引券などのクーポン券を

8000名様他にプレゼント(*^_^*)詳しくは、こちらからどうぞ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

キャッチコピー

買物をしていると、キャッチコピーにひかれて商品を手に取る・・・と

言う事、ありませんか?

実際に買う買わないは別にして、気になるのは確かですよね~。

先日行った座談会でも、キャッチコピーがいかに売り上げを左右

するか、いかに大切な存在かと言うのを教えてもらい、確かに!と

納得しちゃいました。                                               

私が最近キャッチコピーにひかれて買ったのは、お風呂用洗剤。

「浴槽をこすらずに、流しただけで汚れが落ちる!」と商品に

書いてあって、前からず~っと気になっていたのですが、ちょうど

この商品が対象商品になっているキャンペーンを見つけたので、

ここぞとばかり買ってみました(*^_^*)。                                    

スプレーから出る泡がものすごい洗浄力があるとかで・・・

お風呂の中なら大抵どこでも洗えると書いてあったけど、今回は

浴槽の中の掃除に使う事に♪

この商品はモニター品ではなく、もちろん実際に売ってる商品を

自腹で買ったのですが(笑)、1日目から使い心地を実感(^^)v。

浴槽に入って足をこすってみると、本当に「キュッキュッ」とまるで

洗ったようになっててびっくり!                                       

もちろん、一部取れてない箇所もあったので完全に~とは

言えませんが、あれだけきれいになったらキャッチコピー通り!と

思いました(*^_^*)。

中には、キャッチコピーにはいい事が書いてあったのに、実際に

使ってみたり食べてみたりすると今イチ・・・ってのもあったので、

そう考えると今回は買って正解だったかも♪                                

あと、食品では「コクと旨み」などの言葉が書かれてたら、とても

気になって欲しくなってしまいます(笑)。

どれだけ旨みがあって美味しいんだろう~って、気になります♪

後は、「カルシウム強化」や「鉄分2倍」などの成分が書いてある

食品やお菓子は、ついつい書いてある方を優先して買ってるかも^^;。

本当、キャッチコピーの持ってる言葉の力ってすごいですね!!                       

☆公募&先着情報☆

日本郵便では、「第7回全日本年賀状大賞コンクール」応募作品を

今年も募集してます。

先着1万名様に、ご自身が応募された作品を私製年賀はがきに

印刷してプレゼント&応募者全員に参加賞をプレゼント!

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

記念日も調査(笑)

今日は、11回目の結婚記念日でした(*^_^*)

今年はちょうど休日なので、どこかに出かけようかな~と思って

いたのですが・・・先週末、急遽決まった単発の店舗調査が3件

入ったので、結局いつもと同じく調査三昧の週末に(笑)。

まあ、これは対象商品があるかどうかだけ確認してくると言う、

調査のランクにしてはまだ簡単な方だったので、比較的すぐ

終わってよかったですが・・・3店舗とも自転車では行けない距離

だったので、連れて行ってもらって助かりました(*^_^*)。                           

で、せめてどこか美味しい店に、ランチでも食べに行こう♪と

思ったのですが・・・これまた、来週に行く予定だったランチ調査の

日が、主人が休日出勤になってしまったので行く事ができず(>_<)。

よって、代わりの日が今日しかないと言う事で、ランチもやっぱり

調査で行く事になってしまいました(笑)。

でも、やっぱりどこかに行きた~いって思って・・・行った先がここ。

Dsc04307

そう、IKEAです♪まだ行った事なくて、ずっと行きたいと思ってた

ので、行ってみる事に(*^_^*)

TVでもやってたけど、イートインできるコーナーが大人気!

私達も、ホットドッグ100円!と、ソフトクリーム50円!を購入♪

写真を撮ろうと思ってたのに、気がついたら子供達に全部

食べられてしまってました~(-_-;)。                                      

今日は、こたつ布団と次男の勉強机を見に来たのですが・・・

どっちも売ってなくて残念(>_<)。

結局、IKEAでは何も買わないで近くのホームセンターに寄って

帰ってきましたが、なかなか気に入ったこたつ布団がないので

これまた何も買わずに帰るはめに(>_<)。                                    

こたつ、私は出したくないんですよね~。

一度入ったら出たくなくなってしまうし(笑)、掃除機をかけるのも

大変だし(-_-;)。でも、暖房だけで冬を乗り切ろうと思ってる私に

対して、子どもは「出して!」派。主人はどっちでもいいと(笑)。

そりゃあ、私もこたつでぬくぬく~♪としたいけど・・・絶対に

途中で眠たくなってしまうのがわかってるし、夜に入ると完全に

寝てしまううと思うので・・・自分に甘くなってしまいそうで(笑)。                     

なので、気に入った柄のこたつ布団が売ってたら出すと言う事に

しましたが・・・みなさんのお宅はこたつ、出してますか?

結局、なんやかんやしてたらいい時間になったので、家の近くの

美味しいケーキやさんで、ケーキだけ買った1日でした(*^_^*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

3年越し~\(^o^)/

今日は、朝から主人が大忙し!

店舗調査にランチ調査、そして夜も主人が担当の覆面調査。

本当はどれか1つを来週にしてもよかったのですが、子供達が

元気なうちに、余裕を持って終わらせておいた方がいいからと

言う私と主人の同じ意見で、全部今日しておく事に(笑)。

納期ぎりぎりになって、誰かが体調不良で行けなくなったとかに

なるのが一番怖いですもんね~(>_<)。

この時期は、特に行けるうちに行っておかないと!                            

最近思ってる事ですが・・・私が調査する時よりも、主人がする

時の方がチェックが鋭くなってるような(笑)。

でも、男性ならではの目線での感想を聞いたりして、私自身も

一緒にいてかなり勉強になります(*^_^*)。

私じゃ思いつかないようなコメントを言う時があるので、今日も

思わず「確かに~」とうなずいてしまいました(笑)。                              

さて。今日はとっても嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。

ヤマザキさんより、お菓子詰め合わせです♪

Dsc04306

この「秋をおいしく食べよう!」キャンペーン、やっと当たりました!

きっと、3年越しくらいになると思います(笑)。

お菓子大好きな我が家としては、TDLのパスポートよりも断然

このお菓子の詰め合わせ狙いで、これまでさんざん出してきたけど

ずっとふられっぱなしで・・・(T_T)。                                     

前回のも友達のブログで豪華な詰め合わせを見て、絶対に

いつか当たって欲しい~と思ってただけに、念願叶って嬉しい!

ほぼ毎週出してましたが、これは何週目位なのかな~?

こんなに豪華な詰め合わせなら、もう1度届いて欲しいなあ!と、

思わず欲張った事を考えてしまった私です(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

シナリオが違う~(>_<)

今日は3件の店舗調査に行ってきました。

どれもシナリオがあったので、事前に何度も読んで予習は完璧!

でも、途中で明らかに不自然な言い回しがあったり、このセリフを

言うの~?と言うところもあったりして、初めての業種だっただけに

ちょっとドキドキしながら行ってきましたが・・・                                 

やっぱり、シナリオと現実は違いました(T_T)。

守秘義務があるので、詳しくは書けないのですが・・・

本当だったら断ってもらうべき用件を、「わかりました」とすんなり

了承してもらったもんだから、思わず出た言葉が「え?本当に

大丈夫なんですか?」と思わず再確認してしまいました(笑)。                       

だって、マニュアルでは「店員さんが断った後のセリフ」しか載って

なくって・・・。万が一了承された時は、何か適当な口実を作って

店を出て下さいとしか書いてなかったんですよね~(-_-;)。

あくまでも、「万が一」と書いてあったので、まさかその万が一に

なると思わなかっただけにびっくりでしたが(笑)、何とか適当に

口実を作って店を出て、その場で調査会社に電話しました。

担当者の方も、「そうなんですか~」とびっくりした様子!

でも、これはこれで、その分コメント欄はすぐに埋まりました(笑)。

やっぱり、シナリオ通りにはいきませんね^^;。                               

☆懸賞情報☆

キスミーでは、メイクセットを総計1200名の方にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

クリスマスケーキ

クリスマスまでまだ1ヶ月以上ありますが、ちらほらとクリスマス

ケーキのキャンペーンが出てきてますね~。

昨年は確か5個でしたが(笑)、両親や友達にお福分けしたので

残りは余裕で頂きました(*^_^*)。

何てったって、ケーキ大好き一家なもので(笑)。                              

今年は・・・何だか年々激戦になってきてるような気がするので、

遠慮気味に、最低1個でいいと言う事で(笑)。

いやいや~、やっぱり1個じゃ子供達が納得しないと思うし^^;、

(毎年、1個以上は当たると思ってる息子達・・・(-_-;))

両親達にお福分けもできないので、3個くらいを目標に♪(笑)。                    

主人や子供達はもちろん、両親達も楽しみにしているので、毎年

この時期はやたらとプレッシャーを感じます^^;。

「1つも当たらなかったらどうしよう~」と、又もう少ししたら毎日

ドキドキしてポストを開けるんだろうなあ(>_<)

今年も、1個は当たると自分に言い聞かせてる私です(笑)。                       

まずは、その前に情報をGETしないと元も子もありませんが・・・

昨年やってたところ全てが今年もやるとも限らないし、逆に今年

初めてのメーカーもあるかもしれないし、こればかりは何とも

言えないですよね~。

とりあえず、今は全国区だとヨーカドーやサティでやってますが、

地域のスーパーでもそろそろ始まってるところが多いようです。                    

生クリームが大好きな私としては、ケーキは断然生クリーム派!

なのですが、主人や子供達の為にもヨーカドーのチョコレートは

貴重だと思うので、ぜひともGETしたいところですが・・・4000人と

言っても、かなり競争率高そう(>_<)。

でも、出さなければ当たらないので、とりあえず応募しなければ!

今年も、このブログでケーキの当選報告ができますように♪                        

今日、ポストに入ってた嬉しいお届け物~\(^o^)/。

マイカル・伊藤園さんより、ポップサーカス招待券4人分♪50組。

Dsc04302

伊藤園さんの貸切りのようです(*^_^*)。

久々のサーカス、子供達もきっと喜ぶと思うので嬉しい~\(^o^)/

滋賀まで、小旅行気分で行ってきます~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

いもとようこ先生

今日は、午前中は幼稚園の親子行事、午後からは小学校の音楽

コンクールを見に行って・・・と、雨の中ハードスケジュールでしたが、

帰ってから、恒例の物を買いに行くのを楽しみにしていました♪                 

その恒例の物とは・・・来年のカレンダーなのです(*^_^*)。

我が家の寝室に、毎年飾ってる「いもとようこ先生」のカレンダー、

もうそろそろ今年も発売されてる頃だし~と思って、早速買いに

行ったのですが・・・ガ~ン!今年は発売されないのです(T_T)。

疲れて帰って来ても、あの絵に癒されようと思ったのに~。

毎年毎年飾ってるあの場所、今年は何のカレンダーを飾ったら

いいの~(>_<)って感じで、めっちゃショックです(T_T)。                      

ちなみに・・・太い眉毛のいもとあやこさんではないですよ(笑)。

いもとようこ先生は絵本作家さんで、NHKの子供番組「いない

いないばあ」などの童謡コーナーなどで絵を描かれてます(*^_^*)。

先生の書く動物たちがとても可愛くて、いつも癒されてます♪                     

寝室に今、飾ってるカレンダーがこちら♪

Dsc04300

そして、いもとようこさんのHPがこちら

小さい子供さんがおられる方なら、この絵を見てもらったらピンと

来るでしょうね(*^_^*)                                             

たくさんの絵本も出されていますが、どれもとても可愛くて大好き!

見てるだけで、自然に笑顔になってくるんですよね~♪

可愛い動物達にいつも癒され、子供達の為と言うよりは自分の

為に絵本をたくさん買っていました(笑)。

DVDも、CDも、楽譜も全部買って、子供達と楽しんでいましたが、

今は何とか一緒に見てくれてる次男も、そのうち見ないようになると

思うと寂しいですね~(>_<)。                                        

本屋で問い合わせても、今年のカレンダーは多分ないと言われ、

久々にHPを覗いたら今年は製作してないとの事でショック(T_T)。

でも、絵本プレゼントがあったのでちゃっかり応募しておきました♪

そうそう、9月末に大阪で原画展があったと知ってまたまたショック!

さっき、カレンダーで開催日の時を見てたら、ちょうどすぐ近くで

店舗調査を3件もやってたんですよね~。

それなら、少し足を伸ばして寄る事ができたのに~(T_T)。

やっぱり何でも情報は自分で探さないとダメですね・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ネットショピング

今日は、ネットショッピングをしました・・・と言っても、調査ですが。

画面上で申し込む時間帯と言うのが決まってて、それがわずか

20分間だったのですが、ちょうど家にいる時間だし、何よりも

自宅で調査できるし、商品も欲しい物があったのでエントリーして

みたら参加決定のメールが(^^)v。                                      

「お取り寄せ」や「ネット通販」などの、いわゆるネットショッピングの

経験はほぼ皆無に等しい私。

自宅で欲しい商品を選んで、すぐに届くと言うのには確かに魅力は

感じるけど・・・どうしても、自分で手にとって確かめたいんですよね。

なので、ネットショッピングに限らず、普通の通販もほとんど経験

した事がありません^^;。

便利さよりも、確実さを取りたいと言うか・・・。

実際に手元に商品が届いてから、「思ってたのと違った~」と

言う思いをしたくないんですよね、きっと。小心者なので(笑)。                     

あと、送料がもったいないと言うのもあって(>_<)。

でも、お取り寄せの商品なんかは「現地に行く手間と交通費の

代わりだと思えば、送料なんて安いもん」と言うのは確かに~と

思いますが、普通の買物に送料がかかるのは・・・(-_-;)。

普段、どんなに買物袋が重くても持って帰ってるので(笑)。                        

今回の調査では商品の実費と送料が謝礼なので、実質タダと

言う事になるから申し込んでみましたが、きっと調査でなければ

頼んでないと思います(笑)。

そういうわけで、ネットショッピングに関しては全く疎い私。

いざ実際に調査時間になったら、うろたえてしまって大変でした!               

本当は、20分間の間に注文を確定したらよかったのに、私ってば

画面を開けてから20分以内に申し込むと勘違いしてて・・・(-_-;)。

商品の説明やら、調査箇所などを読んでるうちにどんどん時間が

経ってしまって、慣れてないもんだから、商品をカゴに入れてから

注文が確定するまでにいくつかのステップがある事なんて、全く

わからなくって(>_<)。                                           

結局、右往左往しながらクリックして進んでいって、やっと目的の

注文確定画面に進んだのは指定時間帯の5分前(>_<)。

何とかぎりぎり滑り込みセーフでしたが、昨晩寝ぼけながら

マニュアルを読んだだけだったので、細かいところまで把握

できてなくて、途中で支払い方法を調査会社に電話して確認

したり・・・と、何かもうアップアップしながらの注文でした(-_-;)。

本当は、もっと前から画面を開いてたらよかったんですよね~。

これで勉強になりましたが、やっぱりネットショッピングは私には

向いてないな~と思った、今日の調査でした(笑)。                               

☆公募情報☆

日糧製パンさんでは、動画を投稿してくれた方の中から抽選で

Wii、参加者全員に可愛いハート型リユースカイロをプレゼント!

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

最高級松坂牛のハンバーグ!

今月に入ってから、まだ箱モノは届かないな~と思っていた矢先、

早速今日届きました~\(^o^)/

日本食研さんより、こだわりの贅沢ハンバーグ手作りセット!50名。

Dsc04278

ダンボールの中には、じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・かぼちゃ・

卵がぎっしりと入ってたのですが・・・

よく見ると、卵の下にも何かある!卵を早速取ってみると・・・

何と、松坂牛!慌てて開けると、まだ封がしてあって血統書付!

Dsc04275

すみません、この状態でも嬉しくて思わず撮ってしまいました(笑)。

そして、パックをさらに開けてみると・・・!!

Dsc04276

最高級松坂牛の証明書である血統書と、ミンチの状態の松坂牛!

「松坂牛」と目にしただけで、一瞬で「ステーキ」を想像してしまった

小市民の私。・・・ハンバーグだからミンチに決まってますよね^^;。                   

と言う訳で、最高級の卵と、完全有機野菜の野菜、そして主役の

最高級の松坂牛のミンチを使って、ハンバーグを作りました!!

Dsc04279

この写真からでは、いまいち高級感が伝わってきませんが(笑)、

とにかくもう、本当に美味しかったんです~!!

いい食材を使ったら、こんな私が作っても美味しくなりました(笑)。                  

これまで、ハンバーグと言えば合挽きが当たり前で、牛肉100%の

ハンバーグなんて作った事のなかった私。

焼いてる間も、松坂牛の肉汁が溢れ出る溢れ出る!!

もったいないので、その肉汁を使ってソースも作りました♪                       

卵も黄身がとても大きくて盛り上がってたし、玉ねぎも甘みが

あって、みじん切りの残りはコーンスープの具に活用(^^)v。

にんじんはグラッセに、ジャガイモとブロッコリーは塩ゆでに、

かぼちゃは甘辛くして頂きましたが、どれも美味しかったです!

ちなみに、添えてある骨付きソーセージは、先日の当選品の

トンデンファームの詰め合わせの中の1つのソーセージ♪

キャベツ・きゅうり・トマト以外は全部当選品なんて、何て幸せ!                   

本当は、トマトも食材の中に入ってる予定だったみたいですが、

天候不良の為に良質のトマトが提供できなくなったからと、その

お詫びに、かぼちゃとじゃがいもを増量&にんじんを特大サイズに

変更して対応しましたとのメモが同封されていて、日本食研さんの

心配りに感激~!!                                            

これだけたくさんの野菜が入ってたら、トマトがなくても十分だった

のに、こういう対応をしてもらえたら、これからは日本食研さんの

商品を優先して買おうって思っちゃいますよね♪

こんなに美味しいハンバーグ、もう二度と食べられないかも(笑)。

家族みんなで、1口1口味わいながら頂きました(*^_^*)。

600g、明日のお弁当の分も含めてきれいに使わせてもらったので、

ミンチ1粒も残っていません(笑)。ごちそうさまでした~(*^_^*)。

                     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

抽選で最優秀賞(笑)

今日は、朝イチでヤマトさんが来てくれました(*^_^*)

中身は、久々の高額金券!JTB旅行券10000円分です~\(^o^)/

Dsc04272

1000円が10枚、もしくは5000円が2枚だと思ってたので、

1枚だと、これが1万円の価値だって実感があまりないですね^^;。                      

このキャンペーンは、コノミヤ・味の素さんのレシピコンテスト

だったのですが、実は最優秀賞の3名に選ばれたらしくて!!

対象商品は味の素の和洋中だしのいずれかで、「肥後地鶏」と

言う鶏肉と、購入した「だし」を使ってレシピを考えて応募して、

もちろんレシートも貼ると言う、ちょっと面倒臭いものだったので、

あえて挑戦してみました(^^)v。                                        

ちなみに、レシートは味の素の「だし」を含む1000円以上となってて、

肝心の肥後地鶏を購入とは特に書いてなかったのですが・・・

レシピを考えるなら、やっぱり買う必要がありますよね(笑)。

実はこの肥後地鶏、他の国産の鶏肉に比べると高いのですが、

ちょうど特売だったので迷わず購入してレシート作っちゃいました♪                

そして、早速その日の晩御飯で作ったのを応募したのですが・・・

確か、手羽中と和風だしを買ったので、「手羽中の和風グラタン」を

作った記憶があります♪

普通グラタンと言えば洋風ですが、和風だしで味付けして、味噌を

ちょっと加えて和風っぽく仕上げてみました(*^_^*)。                          

鶏肉を使ったレシピってどうしてもマンネリになりがちなので、

今回はこの為に自分で創作してみたから、最優秀賞に選ばれたと

書いてあってものすごく嬉しかったのですが、当選通知をよ~く

読んでみると、「厳正な抽選の上、最優秀賞に選ばれました」って!

え?選考でなくて抽選??勝手に、自分の中で選考だと思ってた

だけに、笑ってしまいました(笑)。                                      

この料理は家族にも好評だったので、最優秀賞とまではいかなくても

優秀賞の味の素ギフトセット(10名)は欲しいな~と思っていたけど、

厳正な抽選と言う事は、必死に書いたレシピは一切関係なかったと

言う事ですね(笑)。

でも、「最優秀賞」と言う言葉の響きは嬉しかったです(*^_^*)。                        

今日は、お互いの実家にも仲良く当選品があったようで~!!

まず、私の実家にはニチリウグループ・ニッスイさんより、商品券

2000円分が届いたらしいです\(^o^)/ 500名。

091107_101101

そして、主人の実家にはアーモンド協会さんより、アーモンド

1週間分が届いたらしいです♪ 2000名。

義母が「喜んでお父さんと食べてます~ありがとうね!」とメールを

送ってきてくれたんですが、写真の送り方がまだわからないみたい

なので^^;、今度帰った時に教えてあげる予定です♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

USJで食べ放題&飲み放題♪

今日は、USJ後期オフィシャルレポーターのメンバー限定の抽選で

USJ内の飲食店のクリスマスメニュー試食チケットが当選したので、

今日は主人も一緒にUSJに行ってきましたよ♪

長男はすっかり完治したのですが、実は昨晩から次男も少しお腹が

ゆるくなってて、「せっかく当たったのに、行けなくなるかも・・・」と、

かなり凹みながら今朝起きたのですが・・・次男は一時的のもの

だったみたいで、今朝は全然大丈夫だったので行ってきました♪                   

今週、2度目のUSJですが(笑)、先日はハロウィンの余韻も

残っていたのが今日はクリスマス一色!

入場ゲートも、クリスマス仕様に変わっていましたよ(*^_^*)

Dsc04233

スヌーピーも、衣替え♪

Dsc04235

そうそう、ゲートを入ったらすぐにスタッフの方に「アンケートに

協力してほしいのですが、いいですか?」と声をかけられました。

アンケートと言う言葉に思わず反応してしまった私ですが(笑)、

USJさんにはこれからもますますお世話になる予定なので(笑)、

しっかりアンケートに答えさせてもらいました♪                         

ちなみに、お礼にもらったのはウッドペッカーのハンドタオル♪

Dsc04273

USJに行くようになってから、すっかりウッドペッカーが大好きに

なった子供達は、大喜びでした(*^_^*)。                                    

今日もいつものコースを回ってきましたが^^;、パレードはもちろん

新しいのに変わっていて、とても新鮮で楽しかったです♪

Dsc04239

スヌーピーの後にも、ウッドペッカーやセサミストリートなどの

たくさんのキャラクターがフロートに乗って楽しませてくれましたが、

今回一番圧巻だったのが、たくさんのスノーマン達!!

Dsc04241

パレード終了は写真撮影もあって、大盛り上がりでした♪                       

そして、パレード終了と同時に空から雪が・・・!!と思って上を

見たら、屋根に載ってるプレゼントの箱から小さな泡が、雪の

ように降り注いできたんです~!!

泡なので一瞬冷たくも感じ、子供達だけでなく大人も大喜び♪

写真を撮りましたが、やっぱりあの細かな泡は映ってない(>_<)。

この青い箱から、たくさんの泡が吹き出してきたんですよ~。

Dsc04243

とってもロマンチックで心憎い演出はさすがUSJ!って感じでした♪                    

今日はなぜか今まで来た時よりもとってもすいてて、どれも30分

以内で乗れたので、お昼前に着いたわりには十分楽しめました♪                     

セサミストリートのショーは、子供達も一緒にダンスできます♪

長男はさすがに行きませんでしたが、次男はノリノリでした(*^_^*)。

Dsc04256                                         

そして今日の目玉は何と言っても「KWBB」での食事♪

Dsc04262

こちらはパーク内唯一の食べ放題&飲み放題のお店と言う事で、

我が家にはピッタリのお店!(笑)。

通常は大人2480円、4歳以上の子供が1580円なのですが、今日は

試食会と言う事で、家族全員無料で頂いちゃいました(*^_^*)。

取り皿もこんなに可愛いクリスマス仕様♪

Dsc04266

たくさんのパンと料理、そしてチョコレートフォンデュも♪

Dsc04270

子供はもちろん、私も主人もすっかりテンションが上がってました♪

ちょうど晩御飯の時間だったので、お腹いっぱい頂きました(笑)。

Dsc04268                                    

本当は、この時期のメインのショー「天使のくれた奇跡」を見て帰る

予定だったのですが、今度は主人がちょっと体調が悪くなってしまい

泣く泣く帰るはめに(T_T)。

クリスマスツリーのライトアップも楽しみにしてたのですが、多分

ショーが始まるのと同時にライトアップされるみたいで、今回は

残念ながら見る事はできず(T_T)。

なので、最後に全体のライトアップの様子だけでも・・・。

Dsc04271

本当は、この正面にあの大きなツリーがライトアップされる予定

なんですけど・・・それは次回のお楽しみという事にしておきます♪                    

今日はとてもいい天気だったし、無事行けた事だけでもよかったと

思わなくてはいけませんよね~。

でも、早く又行きたい!とみんなで言いながら帰ってきました(笑)。

本当、すっかりUSJの魅力にはまってるかつ家です(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

愛情バランスお弁当コンテスト

もう、お腹の調子もほとんど治ってるのに、念の為にと今日も

学校を休んだ長男(-_-;)。

今日は調査があったのですが、自転車で15分程の距離だったので

長男は留守番させておいて、ついでに買物も済ませてきました。

これが、次男ならまだちょっと心配なのですが^^;、さすがにもう

4年生ともなると・・・ね。休んだのがまだ長男でよかった(笑)。                        

で、イズミヤに寄ったら、恒例のコンテストの応募用紙を発見!

「第6回愛情バランスお弁当コンテスト」が開催されてます~♪

毎年、年に2回あるのですが、もうこの時期なのね~と、応募

用紙を見つけて、慌てて思い出しました!

このブログでも毎回こうして記事にしてるので、前から読んで

下さってる方にとってはすっかりおなじみだと思いますが(笑)、

今回もあります!参加賞として、先着50名に協賛企業さんから

3000円相当の豪華な詰め合わせが頂けますよ(*^_^*)。                              

ちなみに、過去に頂いた商品はこちら♪

090905_105501

こんな豪華な参加賞ですが、もちろん入賞はもっと豪華!!

そして、考えたお弁当がイズミヤさんで商品化されるかも~。

毎回頑張って応募してるのですが、どうにも引っかからず(笑)。

でも、受賞は逃しても毎回参加賞だけは引っかかってくれます(笑)。

なので、今回も受賞は期待しないけど^^;頑張って応募します♪

ネットからでも応募できるので、興味のある方はこちらからどうぞ♪                   

今日の当選品。実家に、地元ラジオ局より図書カードでした♪25名。

091106_144301

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

お腹の風邪でした(>_<)

長男の事を心配して下さったみなさん、ありがとうございます<(_ _)>。

たくさんのコメントを頂いて、嬉しかったです<(_ _)>。

診察の結果、やっぱりお腹の風邪だろうと言う事で、抗生物質と

整腸剤を処方してもらって帰ってきましたが・・・肝心の長男は

熱も下がり、今日一日「暇~、暇~」の連発でした(-_-;)。

まだお腹がゆるいんで・・・と言いつつも、昨日に比べたらましに

なってきてるので、明日学校に行かせるかどうか微妙~なところ

なんですけどね(>_<)。                                               

学校のトイレって、なぜか嫌がる子供多くないですか?

うちもその一人で・・・我慢はよくないと常日頃から言ってるけど、

みんなもトイレが汚いから嫌がってると言って、聞きません(>_<)。

わからなくもないけど^^;・・・ダメですよね。                                 

今回は幸いインフルエンザではなかったけど、そろそろノロ

ウイルスや腸炎なども流行りつつあるようで、怖い怖い!!

手洗いうがいをきちんとさせてても、予防接種をしても、どこから

菌をもらってくるかわからないですもんね~(>_<)。                               

今月はほとんど何も調査が決まっていなかったのに、こんな時に

限って?、昨日と今日にかけて急に何件か決まって、やっぱり

今月も慌ただしい日々になりそうです(笑)。

でも、それもこれも家族全員が健康だから動けるのであって、

こうして病院のお世話になる度に、日頃、健康で過ごせてる

ありがたさをつくづく感じますね(*^_^*)。                                    

調査が決まった時点で毎回すぐに思うのが、「どうか無事調査に

行けますように~!」。思うと言うよりお願いしちゃいます^^;。

調査が決定しても、無事調査を終えるまで別の意味でドキドキ(笑)。

もちろん、調査に限らずイベントやその他のおでかけ全部ですが。

とりあえず、目下のお願いは「今週末、予定通りに過ごせます

ように~!」(笑)。                                                

ネットアンケート、いろんなところから届いてるのですが、ついつい

忙しさにかまけてほとんどスルーしてる今日この頃。

でも、パスコさんからのアンケートは、昨年お世話になったので

優先して答えたら、抽選に当たったそうでクオカードが届きました♪

Dsc04231

任期が終わっても、こうしてアンケートに参加できて当選させて

もらえると言うのは嬉しいです♪200名。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ついに我が家にも(T_T)

子供達が通う小学校&幼稚園では、新型インフルエンザのピークも

少しおさまってきたかな~と思ってた矢先、今日のお昼すぎに

小学校から電話が・・・。

長男が学校で2回嘔吐したらしく、迎えに行く事になりました(>_<)。                   

今朝普通に学校に行ったのに、着いてから急に気分が悪くなった

らしくて、さっきから超久しぶりの発熱(T_T)。

嘔吐と下痢だけで高熱というわけではないので、症状からすると

新型インフルエンザではないと思いますが・・・念の為に、明日は

病院に連れて行かないと(>_<)。                                     

きっとお腹の風邪だと思うんだけど、時期が時期だけにやっぱり

心配なので。でも、病院に行ったら余計な菌をもらってきそうで、

それはそれで又心配なんですよね~(-_-;)。仕方ないけど。

4年生になってまだ1度も休んでないくらい、だいぶ体力のついた

長男ですが・・・ついに、風邪の菌が我が家にもやってきました!

後は、次男に移らない事を祈るばかり!

もちろん、私も主人も移っては困るけど(>_<)。                               

先週は妹の子供が新型インフルエンザにかかって、近くに住む

実家の母親は、妹が臨月の為に看病に明け暮れて大変だった

らしいです・・・。

かかったのは1年生の子だったのですが、下に4歳の子がいるので

下の子と妹を実家に寝泊りさせて、旦那さんと両親とで上の子を

隔離させながら看病したらしいけど・・・妹は実家が近いので

こういう事ができたけど、同じ家に住んでたら完全に隔離なんて

できないですよね~(>_<)。                                           

この話を聞いて、うちももし同じような立場になったら・・・と

考えてみましたが、2階の子供部屋に隔離したとしても、結局

私が何往復もしなければいけないんでしょうね。

想像しただけで、あ~大変!ただの風邪で終わりますように・・・。

明日は幸い調査が入ってないのでよかったけど、やっぱり子供って

突然体調が悪くなるから、これからの冬本番はさらにドキドキです。                                        

初荷が届きました~\(^o^)/

フリーペーパーより、キッズプラザペア招待券♪10組。

Dsc04230

夏休みに行って、とても楽しかったと言ってた子供達なので、

又行けると思うと嬉しいです(*^_^*)。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

コナカオンラインショップ

紳士服で有名な「コナカ」さんのオンラインショップができたので、

先日早速買物してみました(*^_^*)。

買った物は、紳士用の革のベルト。

Dsc04187

今回、オープン記念と言う事で、何と1990円と言う安さ♪

お店で買ったのと同じように、丁寧に包装されて届きました。

ちょうど、礼服用のベルトの新しいのが欲しいと主人が言ってた

ので、ナイスタイミング(^^)v。値段は内緒と言う事で(笑)。                          

オンラインショッピングのいいところは、何と言っても自宅に

いながらにして商品を選べるところですよね~。

これなら、コナカさんが近くにない!って方でも気軽に買えますね♪

今ならオープニングキャンペーンもやってて、お得な事がいっぱい!

レディスや小物などの商品もこれからどんどん増えるみたいです。

興味のある方は、ぜひこちらをどうぞ(*^_^*)

Dsc04281

PCだけでなく、携帯でも対応してます。携帯版はこちら

[PR by ブログタイムズ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

平日のUSJ♪

土曜参観だった為、今日は代休の長男だったのですが・・・

実は今日が誕生日の長男!それなら、せっかくの休みだから

USJに行こう♪と言う事になり、次男も休ませて^^;親子3人で

平日のUSJに初めて行ってきました~(*^_^*)。

パーク内がクリスマス一色になるのは11/5からなんですが、すでに

ちらほらとクリスマスツリーを発見!

Dsc04194

早く、この大きなツリーがライトアップされるところを見たいです♪

Dsc04202                                         

ハロウィンは10/31でしたが、明日まではハロウィン一色のUSJ。

なので、子供達は今日も「トリック オア トリート」と合言葉を言って、

スタッフの方から飴をもらってました♪

Dsc04192

さすが、前回来た時も言っただけあって、今日は余裕の2人(笑)。

パーク内の何ヶ所かで配ってるのですが、スタッフの方を見つけては

走ってもらいに行ってました(*^_^*)。                                     

ところで・・・今日は、昨日までの穏やかな天気が嘘のように、一気に

冬が来た~って感じでしたよね(>_<)。

寒いだけならまだましだったのですが、1つ目のアトラクションにいざ

乗る!って時に、タイミング悪く大粒の雨が・・・(T_T)。

このアトラクションってのが、よりにもよって子供達のお気に入りの

「ペパーミントパティのスタント・スライド」。急流すべりなんです(笑)。                  

思ってる以上に濡れてしまったのですが、外も又、大雨(>_<)。

降水確率20%だったので雨具を持って行ってなかったのですが、

場所が場所だっただけに(笑)、ポンチョが売ってたので即購入!

で、隣のお土産やさんで少し雨宿りしてたら・・・10分程で快晴に!

結局、ポンチョを買ったものの1度も使わなかったので^^;、それなら

最後にこのポンチョを着てもう一度行こう♪と子供達に言われ、

最後も、この急流すべりで締めてきました(笑)。                              

ところで・・・誕生日当日にUSJに行くと、何かいい事ないかな?と

思い調べてみると、ありました♪

入口ゲートで「今日、誕生日なんです」と言ったらこんなステッカーを

くれるんですよ♪長男は、キティちゃんで恥ずかしそうでしたが(笑)。

Dsc04199

このステッカー効果はすごい!入口ゲートのスタッフはもちろん、

アトラクション担当の人、飴を配ってる人、いろいろなスタッフの人が

このステッカーを見つけては「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!」と

声をかけてくれるのです(*^_^*)。

知らない人にお祝いしてもらうのって、何だか嬉しいですね♪

長男も、色々な人に声をかけてもらって喜んでいました(*^_^*)。                        

平日でも結構な人でびっくりしましたが・・・前回よりは要領よく

回れた気がします♪

子供達は、どうしても同じのばかり行きたがりますが・・・

今回、初めて行った「トト&フレンズ」は動物が大活躍のショーで

とっても可愛く、子供達も気に入ったようなので又リピート決定♪

Dsc04200                                 

他にも、エルモのショーなども見てきましたよ(*^_^*)。

Dsc04209                                    

今日は電車で行くから、夜のパレードは見ないで早めに帰るよと

言ってたのにもかかわらず・・・出たのは17時過ぎてました^^;。

着いたのは9時半過ぎだったから、ほぼ1日いた事になるのに、

それでも本当にあっと言う間に時間が経ってしまいました~。

でも、長男も思い出に残った誕生日になったようで、よかったです♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

母が懸賞なびを!

私に影響されて、最近は以前よりも懸賞に敏感な母親(笑)。

しょっちゅう電話がかかってきては、「今、○○(スーパーの名前)に

いるけど、何かレシート作るのあるか?」とか「○○のハガキを

見つけたけど知ってる?」と聞いてきてくれます。                         

こうしていろいろ協力してくれるので、私も母が作ったレシートを

預かって、応募しておいてあげるのですが・・・

締切ギリギリのレシートだと、母が自分で書いて送るしかなくって。

以前は、レシートの印刷面を2つ折りにして応募してたような母

なので(笑)、どうにも心配で私がレシートを預かってたけど、

最近は要領がわかってきたのか?じゃんじゃん自分で応募

してるようなのです(*^_^*)。                                           

そして、つい先日・・・「懸賞なび、買ってしまったわ♪」と何とも

嬉しそうな声で電話をかけてきてくれました(笑)。

正直、私もびっくり!私でさえ、情報量が多すぎて応募したくても

できないのがわかってるので、ちらっと立ち読みで我慢してるのに!                

やっとこさ自分でレシートを作って応募できるようになった母ですが、

情報収集まではまだ無理なので^^;、私が教えてあげてる情報を

もとに商品を買ったりレシートを作ったりしているだけに、今回初めて

懸賞なびを買ってみて、あまりの懸賞情報の多さにびっくり&感動

したらしいのです(*^_^*)。                                          

で、「こんなに載ってたら、読んでるだけでワクワクするな~」って♪

これまで、ハガキや切手をよくプレゼントしてくれてた母親ですが、

最近は自分の為にもちょくちょく買ってるみたいなので、近いうちに

私からも切手とハガキをおすそ分けしてあげようと思ってます♪                     

そんな母親の戦利品!初荷は実家に届きました~\(^o^)/。

全農長野さんより、りんご5kg(*^_^*) 100名。

091101_111301

先日、我が家にりんごが届いた話をしていたら、「うちにも届いて

くれたらいいのにな~」と冗談で言ってた母!

現実になって、大喜びしていました(*^_^*)。

ライバル現る?(笑)・・・これからも、親子で頑張ります~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »