« またまた流行中(>_<) | トップページ | POPサーカス »

2009年11月20日 (金)

リハーサルの見学

現在午前1時16分。帰って来たのは日付が変わる3分前!

今、お風呂から上がってやっとPCを開いたところです~。

更新が遅くなった理由・・・実は、USJに行ってました(*^_^*)。                        

オフィシャルレポーターの特典として、明日から始まるショーの

リハーサルが見学できると言うのに当選したので、子供達と一緒に

見に行く事に。

長男が学校から帰って来て、すぐに電車に乗ってGO!

着いたら、先日見れずに帰ってきたクリスマス期間限定のショー

「天使がくれた奇跡」が始まる10分前!!

今日は、ばっちり見てきましたよ(^^)v                                     

CMでご覧になった方も多いと思いますが、実際のショーは

本当にきれいで美しくて・・・20分間見ごたえありました(*^_^*)。

途中でスモークがたかれたり、雪に似せた紙ふぶきが降ったり、

(色んな色があって、天使の形をしててとっても可愛いんです♪)

Dsc04333

最後は花火が上がって演出も素晴らしい!!                              

でも、やっぱり一番歓声が上がったのはクリスマスツリーがライト

アップされた時!色々な色に変化するんですよ~。

Dsc04325

Dsc04324

Dsc04326

Dsc04327

Dsc04332

本当、見てるだけでうっとりするくらいまばゆい光がきれいでした♪                                        

見学会は20時半~22時過ぎまであったのですが、時間が時間だし

最初は参加するのに迷って、でも明日休みだし、主人が途中まで

迎えに来てくれるのでいいかと思い、参加する事に決めましたが、

集合場所に着いてみると、うちの子供達よりはるかに小さい子が

たくさんでびっくり!長男が一番年上と言うのにもびっくりしたけど、

一番下は何と3ヶ月の赤ちゃん!                                        

ショーの内容は24日まで非公開と言う約束なので、詳細を書く事は

できませんが・・・もしかして、寝てしまうかもと心配してたのを

よそに、子供達は最後まで起きててくれて一安心(*^_^*)。

ショー自体が70分と長丁場でしたが、飽きる事なく楽しんでました♪                     

でも、次男は主人が迎えに来てくれた途端、即寝!

そりゃあ、いつも21時半には絶対に寝てるのに、車に乗ったのが

23時半だったから、そりゃあ眠いに決まってますよね~。

本当、よく頑張って起きててくれたもんです(*^_^*)。                                                        

USJを出たのが22時半を回ってたのですが、当然一般のお客さん

達は全員帰ってて、照明もほとんど消えてて・・・何だか普段

見れない、不思議なUSJの景色を見た感じ(笑)。

でも、その中で点検しながら動いてた夜のパレードのフロートを

私達が貸しきり状態で見れたのは、貴重な体験でしたね♪                         

今日は、SS席(4500円!)と言う、一番いい席で見せてもらって

大満足でした(*^_^*)

ショーの様子は24日以降にオフィシャルブログにて公開されます

ので、気になる方は又チェックしてみて下さいね♪                               

今日は久々に実家に金券が届きました~\(^o^)/

コーナン・田辺製薬さんより、商品券1000円分♪50名。

091119_153701

|

« またまた流行中(>_<) | トップページ | POPサーカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32292948

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルの見学:

« またまた流行中(>_<) | トップページ | POPサーカス »