« リハーサルの見学 | トップページ | 何度も見る? »

2009年11月21日 (土)

POPサーカス

今日は、先日当選したチケットを持ってPOPサーカスを見に、

滋賀県まで片道2時間以上かけて行ってきました(*^_^*)。

Dsc04353

本当は車で行く予定でしたが、主人が休日出勤になってしまった

ので、3人で電車で行く事に。

でも、電車に長い間乗ってるのは私の実家に帰るので慣れてる

から(笑)、子供達はあまり文句も言わなかったです♪                            

頑張って電車とバスを乗り継いで行ったお陰で、引き換えた

指定席は何と1番前\(^o^)/ 嬉しいご褒美となりました(*^_^*)。

「わ~、めっちゃ見やすい!」と子供達は大興奮!

これまでサーカスは何度か見た事はありますが、こんなに1番

前で見たのは初めてで・・・やっぱり後ろと前じゃ、全然迫力が

違いました。子供達だけでなく、私もテンション↑↑↑でした(笑)。                    

カメラ禁止だったので、中の様子が紹介できなくて残念ですが、

定番の空中ブランコはもちろんアクロバットあり、ドッグショーありと

内容豊富な楽しい2時間でした(*^_^*)。

今日は、同じく当選した友達家族とも会えて喋れて、子供同士も

喜んで遊んでましたが、私達は帰りも遠い道のりを電車^^;。                     

私はさっさと帰りたかったのですが、子供達は普通に乗って

ゆっくりと座って帰りたいと言い出し・・・帰りは2時間半もかかって

しまいましたが、主人が今日も途中まで迎えに来てくれたので

まだよかったです(*^_^*)。                                          

昨日の深夜の帰宅に比べると、今日はまだ可愛いもんで(笑)、

それでも車に乗ったのは9時前だったと言うのに、元気な子供達!

今、当たりが出たらもらえるワンピースグッズが欲しいらしく、

「くら寿司に行きたい!」と言い出し、食べて帰る事に。

5皿ごとにルーレットが回る「びっくらぽん」が大好きな子供達。

「くら」に行くと、必ず5皿単位で食べさせられます(-_-;)。                        

そしたら、今日は5皿目で早速初当たり!!

でも、カプセルを開けて出てきたのは「くら」のキャラクター人形。

抽選期間が10日間で当選人数も1000名単位だから、もしかして

当たるかも♪と、私も期待してましたがそうは甘くなかったです^^;。

その後結局ルーレットは5回回りましたが、見事に全部ハズレ!

「当たる!」と言う文字を見ると、極度に反応する子供達を見ると、

やっぱり私の子供だな~ってつくづく思ってしまいますね(笑)。

|

« リハーサルの見学 | トップページ | 何度も見る? »

コメント

おはようございます。
連日、大物イベント続きで、親子で楽しんでる様子がほほえましいです。(ご主人だけ、かわいそう??笑)
忙しすぎて、体調を崩されませんように!

投稿: ひろりん | 2009年11月22日 (日) 08時28分

二日連続のお迎え、旦那さまお優しくてうらやましいです。男の子って電車好きの子が多いから、長時間の電車でのおでかけも楽しんでもらえたりしますよね。くら寿司は、我が子も大好きですよ。当選人数が多いのに残念でしたね。

投稿: tadasuki | 2009年11月22日 (日) 21時28分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
どっちも思ったほど寒い夜ではなかったので、まだよかったって感じです。これで風邪なんてひかれては…。

投稿: かつ | 2009年11月23日 (月) 01時23分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
電車では座れたら文句なく乗ってくれるのですが、
ずっと立ったままだとどうしてもうるさくて…
普通に乗った方が時間はかかっても精神的に楽でした。

投稿: かつ | 2009年11月23日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/32304643

この記事へのトラックバック一覧です: POPサーカス:

« リハーサルの見学 | トップページ | 何度も見る? »